せーち 

2006年10月26日(木) 23時51分
おめでとございます(*´∀`*)


シアワセにね(*´∀`*)


シアワセのアゎあすこのア〜〜〜〜♪

お風呂いってきまーす★

むむむ 

2006年10月25日(水) 23時56分
朝6ジ起きしんどいなぁ(´・ω・`


最近AD(富田ってゆぅ人)星田でむちゃ見るねんけど最高にきもい。。スウェットにトートバッグやで!?( ̄□ ̄;)!!


今日生理2日目で死んでた…………


帰って死んだように寝た………


せーちからテルや(*´∀`*)

かーけよーかーけよーたーっぷーりーかーけよー♪


トモダチが彼氏とお金ためてるねんて(*´∀`*)結婚資金やな(*´∀`*)


あすこにゎそーゆぅのナィからうらやましいな(*´∀`*)

今が楽しいのゎいいことやけど、
確かなものがほしいな★


14サイの母見て泣きそうなった……14サイでこれから育てるなんて絶対無理と思うのにな、何で生みたいんやろ。

何で生みたいと思ってしまうんやろ。

でもあすこもそぅ思ったよ。

こいつ 

2006年10月13日(金) 18時57分
間違えてよくテレビ電話かけてきよんねん。

カバンの中であやまってボタン押されてたまたまあすこばっかにテレビ電話かけてきよんねん

3回もやらかしよってん。

2回ゎリアルタイムに出たのに画面真っ黒であすこ必死に「もしもし!?」ってゆーてもてなぁ。

3回目ゎ着歴残っててさすがにほんまにテレビ電話やと思ってテレビ電話掛け直したら……

またちゃうかった笑"



あぃつラーメンくうてた笑"

かわいそうやから今度ご飯作りに行ってあげよ。わらい

なーなー 

2006年10月11日(水) 23時47分
前も書いたかもしれんけどー切り番踏んだらーあすこ踏んだって出て笑っちゃったんですよねー。

いやいやあすこかよ

しかも踏んだ後うんちかよ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


まぁ今日ゎ何事もなく過ぎていくわー……18日までとおいなぁしかも18日も10ジまでしか遊べへーん送別会やてーワタシがっこから帰ってくンの8ジ前ーいえーい♪
まさにすれちがーい
まさにー


まさ兄ーまさにぃー


14サイの母レィプされるんか思た……よかった……


っしゃー明日もガッコじゃー!

画像ゎたっきぃ

三角マロンパィ 

2006年10月10日(火) 14時15分
食べたァ!一人で!マクドで!笑"
だって面接がむっさ早くおわってんもーン(*´∀`*)

めちゃ緊張した……社長と店長とやってん( ̄□ ̄;)!意味不明な志望動機語ったし( ̄□ ̄;)!
落ちたらその店の横のカフェ行くコトを決意ーー

ひっちよしおゎないやろーよしおってゆぅたら中3トキのひっちの担任やん?笑"
治水に散歩とか行くからなァ!!

あー三角マロンパィうまぃなぁケドカスタードにたどりつくまでに時間かかるゎぁー
あすこゎアップルパイのがスキかなぁあ(*´∀`*)

画像ゎあすこのうちの新種のブタ。

来月 

2006年10月10日(火) 0時48分
ハムスター買う予定やねーん


今日ゎハムスターの名前を募集しちゃうよ★

24時間受け付けてるからね(*´∀`*)


ねんむ 

2006年10月08日(日) 19時08分
今日ゎ朝から千代と買い物〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)京都!!
心斎橋ゎいつもしんどくなるけど京都ゎむしろどんどんテンションあがる笑"


んで、オーパのKBFで感動の再会……誰って?

昔京橋のKBFの店長やった人(*´∀`*)ひっち知ってる?よなぁ(*´∀`*)覚えてる?

影から見てたら気付いてくれた笑"見えへんかったとか言われた(*´∀`*)
3人で千代のロンTを探してあげた笑"

んでカプリチョーザでにんにく入ってると知らずにめっちゃクサイパスタを「さっぱり系やな」とかゆって食べる。後でにんにくスライスの存在をしる笑"

ブーツとキュロットお買い上げ(*´∀`*)

鴨川のカップルに舌打ちをする。

改札通ったあとに「切符なくした」とかゆって千代引いた笑"

今からかえるー

げっ 

2006年10月07日(土) 1時54分
リアルに金欠(*´∀`*)あすこの金欠ってどんなんか知ってるよな財布んなかに30円とかやで笑"

でも週末生きていくために1万3千円ゎあるけど今月生きていけるかな(*´∀`*)きゃはっ!

今テレビで絢香でとった(*´∀`*)三日月スキー

酒井若菜もスキー優香もスキーサエコもスキーオセロの白い方もスキーmegもスキー


なんしかかわぃくなりたぃ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おえっ 

2006年10月05日(木) 12時29分
朝起きる……しんどぃ………着替える……しんどぃ……熱はかる……37度7分…平熱…35度…笑"
吐く(*´∀`*)笑"

休むゎ。。

どぅせ今日ゎパソコンやし大丈夫なハズ……

鏡見たら顔すごかった笑"

あっ今週日曜しか遊ぶ予定ない笑"千代と買い物(*´∀`*)誰か遊んでね笑"

感謝 

2006年10月03日(火) 14時38分
ひっちいつもコメントとかありがとぅ(*´∀`*)ほんまにごもっともな意見です!大事に大事に時間つくっていきたい思います!

せーち……がんばるよ……なんかほんま一週間ぐらぃおがずらのことばっか考えてた自分にカンパイ笑"

京橋の雑貨やさんでバィトすることになるかも……まずゎ面接やぁ!緊張……

お互い忙しいときっといやなこともあるけど時間大事にできる……やんな★

てゆぅかうち日記更新しすぎ笑"
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひッちくりン
» 来月 (2006年10月10日)
アイコン画像ひとみーン
» ららら (2006年10月02日)
アイコン画像
»  (2006年09月25日)
アイコン画像小力
» (無題) (2006年09月14日)
アイコン画像ひッッつァ
» (無題) (2006年09月02日)
アイコン画像ヒッチ
» (無題) (2006年09月01日)
アイコン画像ひとみ24歳
» プレゼントゎ (2006年07月06日)
アイコン画像ドーナッツ
» そういえば (2006年07月02日)
アイコン画像せいな
» (無題) (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dpwj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる