ほろ酔い気分で。

August 15 [Thu], 2013, 0:39
ご無沙汰(*・ω・)ノ

人をブラックだのホワイトだの疑ったりなんたりした時期もありましたが、なんだかんだ基本的にいい人ばっかりで恵まれてるなぁと思います。会社も部署もここで良かった!

最近、色んな人と関われて仕事楽しい。
もっと色んな人と話したいなぁー



今日は久しぶりにゆさんと先輩でアダルト会でしたー(^O^)

あっとゆーま!ぜーんぜん
約半年の空白期間なんて感じなかった!


もうね、本当にあみし来れんかったのが悔やまれる〜
次は年末(´・ω・`)
遠いぜ。先輩とお土産話作りに勤しもう。

あーぁ。
わかってるけど、わかってるけど!!

つらたん。
干物はこじらせるといかんね(.. )


お盆休みも明日で終わりですよー!
ゆっくり眠れるのって幸せ(*´∀`)

8月後半、頑張れる気がする(^O^)
もう逃げないから早く月末が来たらいい(笑)


最近ね、生クリームが無理になってきた…
なんか違う意味で大人になりよう(^^;)

4と5の差すっごいあるけど、
3と4の差もなかなかデカいよね。

いいなー!
私も4月1日に生まれたかったー!

明日雨降りませんように(._.)φ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pom
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» ほろ酔い気分で。 (2013年08月16日)
アイコン画像わたしです。
» もうすぐ2ヶ月 (2013年05月22日)
アイコン画像pom
» もうすぐ2ヶ月 (2013年05月21日)
アイコン画像あみ
» もうすぐ2ヶ月 (2013年05月21日)
アイコン画像西川
» します! (2013年04月01日)
アイコン画像pom
» New (2013年03月29日)
アイコン画像もりふじ
» New (2013年03月28日)
アイコン画像pom
» おいくらかというと (2013年03月26日)
アイコン画像にしかわ
» おいくらかというと (2013年03月25日)
アイコン画像もりふじ
» おいくらかというと (2013年03月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dprfmf/index1_0.rdf