忙しで。 

2005年09月02日(金) 23時31分
レイジです
ランキングを覗いたら更新していたみたいで面倒になり消してみましたが
消したら消したで何かこう…ありそうなので(笑)

新しい画像に変えてみました♪

是非、気分でも気まぐれでもお賽銭でも神頼みでも投票してみてください(笑)




友人に今日は借りた雅のPVを見ていました。
死んでも〜の限定生産のVHSやCDはありますがDVDはやはり綺麗だ!!

そういえば、http://www.chaoo.net/sindan/で女性か男性の脳とかの判別が
できるそうで早速してみたらどちらかといえば男性脳よりでしたが
今までしていた人の表グラフの男性の欄で女性脳が多いのが不自然で仕方ないです。
女性が間違ってしてるのが…それとも女々しい男がいるのか…謎です。

何だか、そろそろ噂も45日でも49日でも止みそうで
メールも自然と少なくなるだろうと…web拍手も少なくなってきてチャットもいらないかなと
思う今日この頃ですが。それでも、返事を書いて嬉しいって言ってくれたり
メールを下さる方は自分も嬉しいんです♪

本当ありがとうv

今更、風邪気味。 

2005年08月31日(水) 21時35分
微妙なクーラーとか暑さによって風邪気味っぽいです;

さて、もうすぐ22:00なのですが来てくださる方はいらっしゃるのでしょうか;
少なくとも、時間帯が合えば一人は来てくれそうな…(笑)
是非、飽きさえしなければ仲良くなりましょう♪

自分オタクだからという方がいらっしゃった場合も歓迎しますので♪
意外に友人や弟の多い友達の為に、ジャンプやゲーム系は嫌でも知ってます。
育てるのが上手いとかでアニメの始まる前の原点である育成携帯ゲームを
4つも持たされて学生ながら隠し持って頑張って全部育て上げた覚えがあります(笑)
その後、ゲームになって人気だったんだな携帯ゲームと思いながら見ていました。
デジモン。

最近、友人の紹介でプラを聞いてます。
有村氏の歌声が子守歌ですね。
他にも、良い音楽とかありましたら紹介してやってください(^^)

それでは、チャットで。

レイジ

こんどこそ 

2005年08月29日(月) 23時44分
8月31日の22:00からチャットに出没します。


どうせこないだろうと諦めていた貴方!


いつあえるんだろう…ポッvと夢見てた君!


心の中だけになら彼氏にしていいよね…と思ってる貴方!
(とりあえず許可取りたい人/笑)


あら、アニメの話通じるかしら!な人!


音楽の話したいわvって子!


…それから、、えぇーっと…妖怪や京極関連の話してくれる人。
(知ってる人すら少ない;)


22:00にPCとモバイル用。
さらに!PW発行メールもできぬままあれから音沙汰無しの美代子さんまで!!
チャットに集合だ!!!…できるなら是非。
PC用とモバイル用どちらも22:00に分((( ̄( ̄( ̄∀( ̄∀ ̄)∀ ̄) ̄) ̄)))身

2窓してるだけです。

さらには、「レイジさん家の家庭やプライベートの相談乗ってv」という人がいた場合
とことん聞きます!!!もちろん、その日はプライベートルームも使います。


是非!31日22:00に!

レイジ

誰か愚痴を聞いて下さい(笑) 

2005年08月27日(土) 16時14分
昨日は、nanahinaさんと色々とジャンル問わずでお話できてとても
楽しかったです♪また、お話しましょうv

枯れてます、枯れてます。
この身体を使って生きる以上は今後、老いるまでは
つきまとう問題なのかもしれませんね。
自分で、そんな気はないのですが残念ながら僕のは周りに
「とりあえず、性格は苦手だけれど顔がいいから」という人が結構
いる様で…確かに難儀な性格で細かい事は気にしない人ならば
友人としてつきあえるのでしょうけれど性格より顔というのを悟ってしまい
警戒がとれずに負担にもなるし友人でもないので連絡を今後は取らないで
相手からも誘いは極力断っていくしかないですが…

もちろん自分なりに努力をし始めた時期って必ず誰にでもありますよね(^^)
努力を止めた日や自分に満足をした日から上はなく下がる一方だと思いますが

プライドが高いのでどこか自分に満足してしまっている人と同ジャンルにされたく
ないのですよ、逆に自分も誰かと同じくらいだな何て相手に失礼だと思いますし。
「飢えてろよ」って事です(笑)

でも、顔がなければ疎遠になってたって事でしょう・・・
本当の友達なんて凄く少ないんだろうなとしみじみしてきまして。
でも、メールでも本気で心配してくれる人って伝わるじゃないですか?
たった今、そういうメールが来て少し救われたレイジでした。

次は666です!!!画像掲示板は自分の一部が写っていたらOKなので書き込んで下さい♪
何か、HPに付け加えたいのですが何か希望とかありませんか?(^^)

レイジ

キリ番いつも有り難う御座います♪ 

2005年08月23日(火) 23時51分
でもパス請求以外踏み逃げとかなのでそろそろ自分に飽きてきた人もいるのかな〜なんて思ったりもします;それでも残ってくれた人はファンとしても友人としても困ったときは画像を見せて彼氏と名乗って護身用になっても構わないと思っています♪バレンタインデーとか来たら送る宛がなくても送らずとも、自分が買いたいだけの言い訳でも「彼氏だ!」と嘘をついてもらってもいいかなとも思ってます(笑)
気持ちを貰って返せるモノがあればいいのすがあれば言って下さい♪
そういえば、手紙やプリクラを送ってもいいですか?と拍手にあったのですがメルアドさえ教えて頂ければ越後屋ならぬ郵便物受け取り屋がプライバシー毎
保管してくれるのでメールにて住所を教えさせて頂きます♪

キリ番にてnanahinaさんの妖怪のしわざ…というのは高確率だと思います(笑)
鬼太郎の前ではイイ顔してるいったんもめんの仕業でしょうか。

友人は鋼を5回も見に行く笑える人や、もうすぐ終わるとか…
NANA見に行こうと誘われたり、2回は見るという人も居ますが。
とりあえず、自分は妖怪大戦争を二回見たいです。姑獲鳥の夏と妖怪大戦争という京極夏彦っぷりです。PCの↓のスピーカー上に分厚い本がならんでおります(笑)

SPFC版のシムシティーとかで建物とか建てて町を反映させて大都市にしよう
なんていう本当、今の人物選ぶのとは違ってショッポイゲームをしてます。
渋滞するとめんどうなので道路を中途半端に消して変な道路にしたり
無理矢理適当な線路を作ったり無謀な長を勤めてます(笑)
FCとか小さい頃した懐かしいゲームとかしたくなってます
ツインビーとか大好きです。スーパーマリオは従弟の家で姉にとられ
ジャンプのきかない2Pで嫌な思い出が…(笑)
みなさんに昔のゲームで嫌とかいい思いでありますか?
僕は、バルーンファイトで人食い魚っぽいのを我が身を削って敵を放置して
自爆釣りとかしてスリルを楽しんだりしました。

昔のゲームって懐かしいですよね。メールとかあれば下さい♪
そして教えて下さいv人それぞれの思い出。
今は、過激なゲームとかで殺人に繋がったりして…年齢制限つけるべきですよ。
教育に悪すぎる;自分は、グロとか襲われる系のゲームは嫌いです;
某ゲーム見た時は「汚い!デカイ短足!デブ腹中年!」が脳内を巡りました(笑)
次はホラーについて語りますか。

レイジ

地震だらけ 

2005年08月23日(火) 12時07分
震度3では動じなくなってしまいました;
慣れって怖いですね。

あぁ、本当に昨日は申し訳ありませんでした。
電波妨害に仕事が僕を妨害します。

PCの調子もすこぶる悪くポンコですね。
こうなったら、ということでリビングのPCを使って
今日、取りあえずプログラムを入れなおしてみるので
夕方には直ってると思われます。

それまで、祖母のシソジュースができるのを待ちながら
今日はゆっくり中国茶でも買ってきますか・・・。

レイジ

たま地震が・・・ 

2005年08月21日(日) 20時56分
中越の人も心配なのですがテレビで地盤が完璧に沈みきっていないとかで
また大きな地震の可能性があるらしく本当心配です。
家が崩れたらどうすればいいのやら;
そう考えると100%安全な部屋なんてないのでしょうけれど。
地震だらけで日本の抜け出したい気分です。

最近育てている小さなハイビスカスが普通に水を与えると
帰宅したら窓際でへたれて土も乾いているので
多めに与えると今度は表面にコケが生えてどうすればいいんだと
思う今日この頃。大人しく通気性の良い植木鉢にすればいいのですが
下に置き皿をのせたくないあまりコケのままです。
そんな微妙な残暑ですが夏バテに気を付けて下さい。

それでは、今日夢で会える事を♪

レイジ

10時半から 

2005年08月19日(金) 19時42分
チャットにいけそうなのでお話してくれる方、私書箱にメールを♪

掲示板を消してアルバムや画像板を作ったので;
ここでレスをさせて頂きます♪
@苺さん@
ようこそいらっしゃいました♪
Gacktの新曲いいですよねv休みの日に偶然昼ドラで聞いたのですが
最近のGacktは磨きがかかった感じで何をという訳でもなく
自分もがんばらねばと思わされます。
まだまだこちらも安心はできないので非常用持ち出し袋など
部屋に転がってるくらいですが苺さんも交通面で道路が
崩れたら隔離される様な山古志のみたいにならぬ様気を付けて下さい。

同じ県なので上越・中越・下越と別れていようともニュースとかでかなり前ですが
地震で道路もガタガタの中に復旧作業をしていたら足場が悪くトラックが転倒して
下敷きになった人が死亡なんていうニュースもあるんですよね。
高速道路なんてフェルトで被せたみたいに段差の出た所を埋めてあって高速道路とは
思えないほどの道の悪さでしたから;
都市内で大規模な地震が起きた場合を考えてカンパンや飲み物(ゼリー系含む)やタンク、カロリーメイトを用意しておき、生き延びていたらまっさきに其れを持って迎えに来て貰える所まで自力で歩きます(笑)
寝る場所もままならぬまま食料は一日で底をつくらしいですよ。
釣り竿とライターと塩も持って津波の心配がなければ海岸沿いを歩くのもいいでしょう。
迎えにこれる道路状況があればいいだけですし、ミミズでも掘って釣った魚で飢えをしのげると思います。


なんでこんなに自分はワイルドなんだろう(笑)


野草とかでもいいですよね。時期が時期なら山越えも…山菜が。
あぁ、野生ってかんじですね。

レイジ

最近の、地震 

2005年08月18日(木) 21時41分
まったく気付いていません。
震度3くらなら気付くはずなのですがね…
下越といえども中越地震を味わって余震にも
怖い→またか心配だ→またか!!ウザイ。→いい加減しつこい!
最終的には、床を叩いて「ウザイ止め!!」って言うくらいまで
馴れてしまっていたのに(笑)
被害が少ないから笑っていられるんですが、中越の人は今も
我が家なき人が沢山いるのです。

届カナイ 愛ト知ッテイタノニ 抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・を聞いています。
いいですよね、Gacktの届カナイ 愛ト知ッテイタノニ
抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・
久し振りにクリティカルでした♪届カナイ 愛ト知ッテイタノニ
抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・(笑)

hydeもまたソロで10/5にニューシングル「COUNTDOWIN」発売だそうで。
妖怪大戦争を見に行って映画のステルスと共に「COUNTDOWIN」が流れていました。

自分だめだ…最近どうかしてる。
ある人をひたすら「可愛い」と連呼している…
それを見た友人は「変態なGacktみたいだね」…と。
これはGacktに失礼だと思う。うん。

キリの進みが早くて目がポロリといきそうです(笑)
でも、みんなと話したいし約束!!なで♪
とりあえず、連絡先があれば連絡できますが
キリ踏んでメールアド乗せるの心配ならば
私書箱から連絡してやってくださいv
私書箱見るのは自分だけだしね。

レイジ

カッパ最高。 

2005年08月17日(水) 20時11分
妖怪大戦争見に行きました。
笑いあり涙ありで怪プロの方々も出演していて
とても楽しかったです。
是非、見に言ってみて下さい♪
時々、すすり泣きとか聞こえるんですよ。
泣けますね。
オススメはおじいちゃんが赤飯食べてるシーンと
飛行機に乗ってる(?)シーンと
加藤という人が…(笑)見て貰えればわかるのですが
強いて言えばデコレーションあずき。
ペーストあずき?BGMは三分クッキング。

今日は、皆さんの居そうな時間帯10時半から出没予定です。
もちろん、入り待ち大歓迎ですv

@拍手返信@
8/15
>カッコ良いですvv
ありがとうございます♪
是非、お話しましょうv
8/17
>16時の方
アルバム…何か、写真とか見れるモノは制作予定なので
待っていてくださいね♪

@キリ番@
意外にはやかったですね…が!!!
美代子さんお頭宛にメール下さい。
パス発行したいので;;一応制限は設けてありますが
違う人が入ってたら自分か美代子さんが入れない変なチャットになるので(笑)

ちなみに、観覧不可になっております。
いつも言えない事などアタックしてOKですよ♪
ちょっと変態かも…と思う事も許容範囲は広いので
思い切って想いを…!!!っていうのもOKですv
キリ番設置はなるべく間はおかない様にるすので
是非、踏んでやってください♪

レイジ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dpqb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる