ミスター味っ子ハマっています

May 21 [Tue], 2013, 14:17
このところミスター味っ子ハマっています。

それはさておきとりあえずニンニクを食べたい感じです。


ピーカンの今日は1月1日が生まれた日である
確実に多くの人が耳にしたことがある
非常に有名なこのお方の事について、
少しだけ紹介しましょう!
誰もがよく知るこの方、野中 和夫っていうお名前の方です!!

こちらの著名人あなたは知ってます?

本当は私はこの著名人存じませんでしたww

私が調べたところによると
この有名な方は競艇でとっても世間に知られるようになったそうです。
よくわかんないですがすげー魅力的な方です

私の息子もこのような凄い人になってもらいたいな・・・。


続きまして紹介しますのは誕生日の石と石言葉をご紹介させていただこうと思います。

今日の記事では8月20日生まれの方々のバースデーストーンというのをお教えします。

そのの誕生日の石っていうのが

スター・ルビー
という名前の立派な石なんです

この石なんか聞いたことある名前ですね

なんでも、非常にきれいな石なんだって!

で、この素晴らしい石の石言葉は
常に主役
なんだって
なんとなく良いですね

おすすめサイト:アンダーヘアーの脱毛:家庭用脱毛器
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんぢ2
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dppp8ei/index1_0.rdf