親友☆にのあい

February 17 [Thu], 2011, 19:17
アイバー開店おめでとう相葉担の皆様ご無事ですかーっ相葉ちゃん超絶ステキじゃないですかまたまた相葉ちゃんにピッタリな温かいドラマしばらく金曜日はどこにも寄らずに、アイバーに通い詰めることになりそうです相葉ちゃんの素敵っぷりが嬉しかったから、書いちゃいますにのあいのことニがまだ尖ったナイフ星人だった頃から、仲良しだった相葉ちゃん相葉ちゃんの横で寝ていた潤くんにヤキモチを焼いたのか、潤くんにコショウをかけちゃったこともありました尖ったナイフ星人だった頃のことなのでスルーしてあげて下さい2人は相葉ちゃんが入所した日に出会いました人見知りで、誰とも話せなかった相葉ちゃんにニが、ねぇ、一緒に帰ろうそう声を掛けたことが、にのあいの始まりでした帰る方向も一緒の総武線仲間ジャニーさんも知るほど仲良しだった人。相葉ちゃんが嵐に選ばれた理由もニと仲良しだったから。相葉ちゃんの好きな表情は結局は、どんな顔してても愛してるんだよね相葉ちゃんはね、食べてるとどこまで食べていいか限界が分からないみたいで、だから横にいてそろそろだよって教えてあげるの。相葉ちゃんのそばにいる年の目標ですずーっと相葉ちゃんを守ってきたニ。志村どうぶ園でしっかり役割を果たしている相葉ちゃんの姿に寂しくなっちゃうぐらいですからね嵐結成時もマイペースのリーダーと人見知りの相葉ちゃんが仲良くできるかなってでも、それは取り越し苦労でしただって、気が合わないはずがないあのニが、出会った時から心を開いてた人だもん大宮チューは沢山のファンに見られてるけど、去年のコンサートでは、にのあいチューでしたねニのファーストキスの相手って、どうやら相葉ちゃんらしいんです昔、2人でどこまで顔を近づけるかやってたら、うっかり唇がってことは、今の天然さんコンビは、ニにとって今カと元カが仲良くしてるようなものですね仲良しな人は、お互いの実家にも行き来がありましたお母さん同士も仲良しお祖父ちゃんやお祖母ちゃんにも会ったことがあって。今も一緒の草野球チームに所して。メンバーのお誕生日プレゼントも一緒に買いに行っちゃうコンサート後に人だけで焼き肉食べに行ったりもしちゃう雅帰りの車がニと一緒で、お腹すいたなって言ってたら、急に電話しだして、予約して和気付いたら、うるさいのが横で食べてた翔えっ誰かとじゃなくて雅タイマンですよ翔うわー俺、無理だなんでなんで雅最初、行く気がなかったんだけど一緒に行こうって言うからさ。俺のこと、好きらしくて和おい翔サシは無理だなだから無理じゃないと言って翔ちゃん笑潤コンサートの後で疲労もあるのによく人で行くね。無理だな潤くんまでこの時はニの行きけの焼き肉屋さんに行って、みんな今頃何食べてるかなとか松潤の私服高そうだよねとか話してたらしいです先日のラバ未公開トークで、相葉ちゃんとの焼き肉は嫌だなんてニが言ってたけど、一昨年の自分の誕生日当日人で収録してた時、今日終わったら、オレ暇だなって、相葉ちゃんに聞こえるように言ってみちゃったりして、結局、相葉ちゃんがメンバーを誘ってくれて焼き肉食べに行ったんですよね素直に行こうよって言わないけれど、そんなニをよくわかってて、俺のこと大好きなんだろって笑ってる相葉ちゃん今じゃなかなか好きって言わないけど、相葉ちゃんをいも見守ってるニ食の細いニに食え食えって沢山食べさせようとする相葉ちゃんもまた、ニを心配してる親友なんですねしばらくやってなかったけど、昨日の相葉ちゃんのオールドパルがわかって嬉しかったから、私もまたアプリの星空バータウンで営業しようかな私って単純
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dppgikqxar
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dppgikqxar/index1_0.rdf