カラオケ志方フィーバー 

2007年04月22日(日) 16時20分
どれみとかドラミとか志方とか志方とか志方とか歌ってきました

志方さんで今度こそ90点を狙ったんですがだめでした
カルヴァナル87、睡恋89、Sorrio85、ナビガトリア89、花帰葬88でした

難しいんだよ!もう!


途中でハイネとかジョヴァとかで頭いっぱいになって歌に集中できなくなったので早めに切り上げ(どんだけ好きなんだよ


帰ってどれみ見ながらナオト描きます

ルキ 

2007年04月21日(土) 21時03分
描いては没って描いては没っての繰り返しです

いい加減着色までして仕上げ切る前に気付けないものか


さて、今日はライヤーゲームです
楽しみすぎてつむじが逆回りになりそうです

よーし^^ 

2007年04月20日(金) 21時01分
なんかようわからん(荒らしなのか初心者なのか)人に遭遇するわさっきは階段の最上段でコケて滑り落ちて左足の爪割れるわ(流血)で今日はいいことありませんがそんなときでも問答無用でテンション上がるのがわたしという生物でございますよ!!(なんだいきなり)


こんなときこそ元気でいないと!
元気でいれば大体の壁は越えられます、うん



よし、やることやって絵描くぞー!


睡眠時間を削るのだ!


うっひょい!(ほんと元気だな馬鹿)


はあ…^^ 

2007年04月20日(金) 20時28分
久々に絵茶したいなーと思ってたらもきつんが絵茶会しまうーーーと言っていたので行ってきました^^


まあ、結果はあんなことになっちゃったわけですけどorz^^

うーー凄い興奮しながらルキたん描いてたわたしの出鼻がボッキイィーーンと折られましたねorz^^

スクショはこまめにとらないとね^^

あーう凹むわよ!
時間が!ないっつってんだルォ!(巻き舌)
一生懸命!描いてたんだルォ!(不可解)



仕方ない、と割り切れる問題でもないですが割り切るしかないですよねorz^^

人様のお宅ででかでかスペースとってのろのろマイナージャンルの絵描いてたバチか!
へん!(なんだ




立ち直り次第消します^^

ごめんなつぁい!





ほんとアレ誰だったんだよorz^^

ニルばっかり 

2007年04月19日(木) 23時38分
フェス我慢したのに終わりませんでした


なんてこった!

ニルたん2 

2007年04月19日(木) 22時50分
消えるところの色に限って上手く出ますよね


わたしだけ?


ニルたん 

2007年04月19日(木) 22時48分
目が迷う

フェスダルアァァァア´∀` 

2007年04月19日(木) 19時13分
きたああああぁぁぁぁぁっああぁっああぁ


うぐわああああ今日一枚仕上げるつもりがこれやるしかねえええ

ぶさいく 

2007年04月19日(木) 1時39分
何回読んでも堪りません


宝物です


狗達大好き 

2007年04月19日(木) 1時19分
全然進みません
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる