あたしの居場所 

April 03 [Mon], 2006, 20:53
貴方はいつもそうやってあたしの居場所を奪っていく。


唯一の捌け口だったあの日記も

別れて関わらない為に逃げたあのサイトも

あなたの隣でさえも―――――・・・。




今更どうあがこうと戻らないのはわかっているから

今あたしが頑張ってもしも貴方が戻ってきたとしても

あたしは受け入れることが出来ないと思うから。

大好きだから、もう一度戻ってくることはないと思ってるから。

頑固な、貴方だったから。



別れて

貴方に見つからないように

その場所で何か吐き出すことが出来るように

傷が癒えるようにって頑張ってたあのサイト


何で貴方が来たのか

貴方だけならまだしも

あたしがいるのを知っていて何故惚気日記が書けるのか

何故・・・あの子を誘うのか――――。



あたしはまた居場所を探して

貴方のいない場所へ いない場所へ って逃げて






いつか笑い話でもして酒でも呑めたらいいな。






もう一度会いたくて

だけど今は離れていないとつらいから


貴方と最後に見た夢を

ただの思い出にはしたくなかったから



別れました 

November 02 [Wed], 2005, 0:26
10月28日

文化祭2日目、彼氏さんと別れました。

とてもいきなりで前日まで結婚しようね絶対とか言ってた2人でした。


理由は元カノと重ねちゃう自分が嫌だから。

けじめをつけるといってたけど、

昨日電話して聞いたら元カノにヨリを戻したいといって

付き合えても付き合えなくてもあたしのところには100%戻ってこないことを聞いた。


それは嫌いになったからとかじゃなくて

大事だから、誰が駄目だったから誰 ってしたくないし

自分はそんな人間になりたくないから。


自分勝手だと思った。

8月くらいに元カノさんからヨリ戻したいって言われてたのを知ってる。

だからまた付き合えるとあたしは思ってる。


明日元カノさんとあってチャンスがあれば伝えるらしぃけど

待たないって約束したけど、答えを聞くのが怖い自分もいる。


だけど、もしもフラれたとしても

もしも戻ってくるっていってくれても、

あたしはもう戻れない。


幸せそうな顔をしてる原さんが好きだよ。

だから・・・応援する。

駄目男になってほしくないから

だから・・・突き放す。


大好きだった。

だからお互い幸せになろうねって答えになった。





瞳は幸せになれる。大丈夫。俺が保証する。








好き同士なのにどうしてこんな結果になっちゃったんだろうね・・・

本当はつらぃの。

だけど、泣いたら駄目だって思っちゃうからね。


だからあたしは強くなるの。

泣かないのが強さじゃないってわかってる。

けどね、今泣いたら一度頑張ろうって決めたのに

それが全部壊れちゃう気がするの。



築くのは難しいのになんで壊すのはこんなに簡単なんだろうね。


貴方といた5ヶ月間も。

あたしの決意も。


一年前 

October 20 [Thu], 2005, 1:20
一年前好きだった人の友達と最近またメールするようになった。

あたしの1コ下で今の彼氏との関係もなんだか崩したがるような馬鹿な糞餓鬼


相手するのも馬鹿らしくて適当に返事を返して

懐かしいねぇとか言われても思い出すことがだるくて

あーそんな人いたねぇって感じになってる。


ちょっと前まで好きだったような気がするのにね。




その一年前好きだった人とも最近メールをするようになって

だから戻りたいと思わなくなったのかもしれない。


1年前のあたしよりか少しは考えが大人になったみたいで

人間を見る目も養えたみたいで本当どーでもいい存在。


自己中な餓鬼としか思えなくなってしまった自分に

だけどいいところもあるってわかってる。


けど、昔は好き過ぎたからかその短所が見えなくて

今は長所も短所も全部含めてこいつはその程度のお友達と思えるようになった。



一度大切だったものとか、人とかってそう簡単に好きって気持ちが抜けないけど

たった1年なのになんだかすごく変わってしまった。

周りも自分も。


その友達に対しても「別に壊したいなら壊せば?」と余裕ぶっこいて言っといたけど

実際そんなことできない小心者。


悩みがあるんだよねーと言って相談してる時は超いい子ぶってるのに

それ以外の時は周りの人間を幸せにしないように必死になってる大馬鹿者。


他人の不幸を見るのが楽しくて

それをネタにするのが大好きで

実際自分が悩んでる時には泣きそうな顔して悩んでる。

そんな友達を可愛いとも思うし餓鬼だとも思う。


見ず知らずの人間の言うことを信じてあたしの言うことを信じないような

馬鹿な彼氏じゃないから別に邪魔したいならすればいい。

見ず知らずの人間に負けるような信頼で繋がってる関係ならいらない。


ただ、一つ覚えておいたほうがいいよ、竜君。

自分がしたことって自分に返ってくるんだよ。






あたしはその人にされた態度をそのまま返すからね。

君があたし達の関係を壊すほどの力と頭があって

もしもそれで壊せたならあたしは同じことをし返すよ。


今まで笑って流してきたけど

今の彼氏のこととなると別問題ですから。



冗談でやってるんだったらあたしも笑いながら同じことやり返してあげる。

 

October 05 [Wed], 2005, 1:12
こっちのBLOGには書いてないけど死後の世界について
みんなが知ってるほうのBLOGに記事を書いたことがあって
今まで付き合ってきた彼氏には
馬鹿じゃない?って言われたりしてずっと叶わなかったあたしの夢。


人は死んだら人生で一番幸せだった瞬間に返るんだよ。


夢見るのが好きなあたしはこの話を聞いてからずっと信じてた。

彼氏さんには公開してるほうのBLOGバレてるからその記事を読んでたんだけど
馬鹿にしないでいてくれた。


あたしはその死後の世界を信じだしてから出来た夢があって


ついこないだ、何でその話になったのかはわからなぃけど
もぉ半ばその夢を諦め気味だったあたしは
自分から言ってみようかなと思って言おうとした瞬間に


「もしも死んだら今に返っておいで。」


泣きそうだったw

なんでこの人はあたしが思ってることを全部わかっちゃうんだろうって

なんでこの人はあたしが欲しい言葉をくれるんだろうって。


長年叶わくて諦めかけてた夢を諦めずに済んだ瞬間ですた。



憧れだったペアリング

大好きな人から聞くアイシテルの言葉

ずっとやめられなかったリストカット

記念日やイベントを大事にしてくれる彼氏

目が合うと見せる優しい笑顔


愛してるなんて口に出したことなかったけど

今なら自信持って伝えられるよ。


ありがとう。

BLOG作成〜♪ 

September 20 [Tue], 2005, 23:10
とにあえずBLOG作成完了〜♪

つっても、こっちは恋愛ネタ書くだけですけどね(*´艸`)


晒されるの怖いからこっちで暴露暴露!


まぁちょこちょこ書いていこうと思いマスo



明日は彼氏さんが休みなので学校がおわったらそのままおうちにε(*´ω`)з

彼氏さんのおうちの近く最近レイプ犯が出るらしくて8時に帰されてるんだけど

明日は駅まで送ってくれるらしく9時まで居られるでゴザ━━━ルd(・ω・`♪)


正直レイプ犯のせいで9時とか早い時間に帰されてるんだし

マジ逆レイプすんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! 

早く捕まってほしぃですね^-^;



まぁ夜遅くに制服だと余計目立つんで

一応私服持っていくけどダルイんだよね。


はー・・・明日8時に学校いなきゃいけないしもう寝るかな。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dpndonu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる