あらどうも戦記(アラド

September 10 [Mon], 2012, 14:29
どうもなんとなくドラネスも始めてみたDr林だ今日もいかがお過ごしだろうかなんでドラネスに手を出したかっていうとマイミクの人がなんとなく面白いと言ってて少し興味があったのとアラドでの金策が非常に虚しいという稼ぐ ブログのがあったからディレジエサーバーなので若干お金の価値はあるもののやはりゲーム内で稼ぐのはかなり虚しすぎるゴールド取引所ェ…アラドはメインキャラのサモナー1本に絞って1絶望の塔攻略2レシュポン防具5SET作成3装備アバターを少しづつ新調4気の赴くままに業績を潰していくこんな感じで進めていこうかな近いうちに装備やステでも公開しよ…やることの内の一つにレシュポン防具作成とあるが本日ようやく黒いワクチンが100個集まりやっと防具1つ入手できる状態となった最初に交換するのは当然上着!
ヒドいくらいの知能補正が魅力的しかし本日は最下級のものしか交換してくれないのでお見送りああレシュ装備に知能増幅ふっかけたい…ちなみに現在の知能は街で1329多分かなり低い2000オーバーとかしてる人いるんだろうなぁ絶望の塔8Fガンルパーチナ─予習─・開幕ハイパーアーマーで突っ込んでくる・金剛砕とかして転ばせてくるそこをマウントで曹、感じ・ハイパーアーマーきれて次つかうまでの5秒間でボコると詠唱潰せてほぼ一方的─実践─開幕でとりあえずナイアド召喚いままですぐにアクエリスに召喚しかえてたのでタゲがこちらに向くことが多かったのを思い出しとりあえずアクエリスを呼ばずにホドルを召喚するとナイアドやホドルに気が向いて金剛砕をしかけてきてるので立て続けにフリート・サンドル・姉ちゃんを召喚フリートにマウントしかけてる間にナイアドをアクエリスに召喚し変えてエチェベリア・サリスト召喚そのままナイアド・アクエリスを再召喚あとは…アイツを曹ヲをやったらすでにHPバー3本圧勝クリアタイム57秒でしたサンドル怒りの未召喚怒りのサンドル「うおおおおおおーーーっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dpmmmnv8kc
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dpmmmnv8kc/index1_0.rdf