(無題) 

2006年12月20日(水) 11時15分

今日は愛媛ですね。
レポ楽しみ(n´∀`n)
順調にいってるようでなにより!
このまま何事もなくファイナルまでいければいいんだがね!



三重ライブで家鴨さんと赤ゴキさんチッスしたらしいですねー。
貴ちゃんたら大胆!
そんな事したら亮くんが嫉妬してしまうぞ!←



ライブ行きたいー!
早く体温と風呂場を聴きたい。
体温のおるき恐い。
表現の仕方がね、ヤバイ、まじで。引き付けられる。
てゆかもう春散りはやらんのかね。
あれ好きなのに(´・ω・`)



今日と明日は学校お休みヽ(´∀`)ノ
んで今日は三者懇談だた!
志望校最終決定の日ね。

結局私立にしてしまた。
お金ないのに。
あたし頭悪いから北稜行けないしね。

まじめにお金ないのにどうするんだ。
入学金40万で制服が20万近くかかって月謝が5万ぐらいかかるというね。
払えるのかままん。

お姉の医療費で月10万近くかかっているというのに。
今の時点で月に10万近く赤字になっているというのに。貯金がすり減ってゆく!
バイトしなきゃねー。

(無題) 

2006年12月17日(日) 22時55分

(●◎3◎)俺たちはお前らに会いにきたんじゃない、愛しにきたんだ。

ちょおるきいけめん
まじいけめんどうしようかっこよすぎる
おるき〜〜〜!!!



ハハハハイエナー!
ふふふふかっふかつ!ふっかつ!!
復活しましたねうるはの太もも!
うるはは太もも出てる方がしっくりくる。

彡//ω`ミ♪生足魅惑のマァメイドォ〜♪
って唄ありますよね!
なにげ西川さん好きっす!


れいたさん池だよー!
池すぎて困ってしまう←
筋肉ついてるが意外と華奢なれいたさん!
イケメン☆☆☆←


てゆかあたしガゼが好きすぎて他のバンド見えなくなってきたというね!笑←盲目



このみとGE痢うんKOシスターズ結成^ω^
これまた何て下品なコンビ名!爆笑
ちなみにあたしがうnこ←

おるき 

2006年12月15日(金) 21時17分

おーるーきー(●⌒3⌒)ノ
美術で描いたやつ!☆!
似てない似てない似てない似てn(ry
似てないのはいつもの事いーもん別にいーもーんだ!←←
それにしても毎度ながらバランスがおかしい!



(●◎3◎)そんなんじゃイケねーよ!死ぬまで愛し合おうぜ!

こ股間を触りながら!
卑猥卑猥。
おるきえろい。
最近下ネタ多いね。
欲求不満?←



夢にお馬さんが出てきた!
着ぐるみを着ていた。プーさんの!爆笑
いい歳した男がプーさんの着ぐるみですか!

Kimeeeeeeeeeee!!!!!!

きもかったが萌えてしまった。←



最近携帯のフォルダがお馬さんだらけになってしまた!!!
困る!馬様大量発生!!
お馬さんイケメンなんてちっとも思ってないんだから!!
お馬さんなんて嫌いなんだから!!!



土曜めるへんします。
申し訳ない。



こんちゃん!
22日、終業式終わってから遊べる〜?

花魁 

2006年12月14日(木) 19時54分

花魁のお馬さん描いた。
イラストっぽくなってしまた。
手と目が描けなかた!
輪郭違いますねー。
雑になってしまた。



お る き の ナ ー ス 服 姿 を 見 た い ←
あいつは萌え要素の塊!
もっかい着てくれないかね、ナース服。
着たら亮くん発情しちゃうかもNE!NE!←
宏ちゃんも発情しちゃうかもYO!!!←
もういっその事みんなに喰われればいいYO!!



あたし本当にいじめとか大嫌い。意味がない。
いじめられたら逃げればいい。
わざわざ学校に行く必要なんてない。
立ち向かっていったってまた自分が傷つくだけ。

「自分の生きている意味が分からない」
そう思ったのなら家族の為に生きていけばいい。
あたしは家族さえいれば生きていける。

どーせいじめは良くないとか言うんでしょうね、自分もやってたくせに。
自分の過去見なおしたら?
見なおしたって過去は拭えないからどうにもならないと思うけどね。

(無題) 

2006年12月13日(水) 20時35分

おるきの新しい髪型ココヨス!!
池だよぉ〜!☆!
おるき池超絶池スペシャル池!☆!
小便小僧やってしまうおるき池!!☆!



Kちゃむあるぷろまりが!
神!!



とりまえずおるき池←またか
あんぱんまんで短足でいぼがあってごきぶりでちびでほんのちょっぴりぽちゃで下ネタ知識豊富でWANTEDシャツ着たり京さんコスしたりナース服着ちゃったりライブ中ちんこ連発しちゃったりおんぶしてもらっちゃってるおるきが好き←

(無題) 

2006年12月10日(日) 22時04分

横アリって広さハンパないね!
テレビで横アリ全体見てびっくりした!
本当に!あんな広いとは思わなかった!
凄いっすね!!
あんな広かったら埋まるわけがないw

まぁ頑張れやガゼ糞^ω^←アンチじゃないお




食酢の戒くんすげー!!
始めてみたとき戒くんだと気付かず普通にスルーしてしまった!!
白コン久しぶりっすね!
ココヨス!!




古図のお馬さんと家鴨さん……。
超  絶  池 。
お馬さんの体のライン凄く好き!!
卑猥じゃね?あの体のライン。←

そしてやっぱりあの2人はデキてるんだよ←
うるおいうるおい。
馬様は淫乱。←←←




黄夕てめぇ土下座して謝れっつってんだろ禿!!
あってゆかさ、音源CD-Rにダビろうか?
土下座して謝れやうんこ!

(無題) 

2006年12月09日(土) 23時13分

おるきばぁちゃんのぽたぽた焼き!
きたこれ!爆笑

ドレッドでお団子頭とか想像できね!




ライブ中お馬さんとうっさんチッスしたらしいですねー。
キモスキモスw
27歳なにやってんだよw
…次は激しいのするといいお!腐
あれお馬さんて27歳だっけ←


てゆかこのブログ見てる人ほとんど腐女子とゆう事が判明^ω^
裏日記つくるとか言って結局作ってないから(←)もうこっちにどじんネタ書いちゃいます^ω^←

あたしに有言実行は無理でした^ω^←←
てゆかゆうげんてこの字であってる?←←




メイド服買わねば!
お年玉で!
それでプリとりましょうよこんちゃん!




ここ見てるか分からないが、てゆか多分見てると思うが(←)、太もも同盟を一緒に組んでたリア友のKちゃむ!
一生のお願い!←←
ハルヒコスをして下さい。(真顔)
そして太もも同盟復活させませんか?←←

(無題) 

2006年12月07日(木) 22時22分

いつだかのプリ画がでてきた(*⌒8⌒*)




まじめにメイド服着たいっす!
ナチュラルメイクで。
甘ロリも着たい。

誰か一緒に着ない?
こんちゃん着ようよ着ようよ着ようy(ry←←
着ようよ!約束ね!うん!←←←




Kちゃんの影響でハルヒとかねぎまがきてる!←
最近まであーゆーの大嫌いだったんだけどね!
好きになってしまった!
今度まんが貸してもらわねば!

ありぷろの音源も貸してもらわねば!
禁じられた遊びやばいっす!




金曜めるへんします!
ぶちってばっかで申し訳ない!

れたさん 

2006年12月06日(水) 13時43分

うひょ〜!!
ディールパンツ!☆!
ディールパンツ!☆!

チラリズム!☆!

破 廉 恥 (n´Д`n)

誘ってるんですか←←

手書きとかかなり可愛いんだが(*´Д`*)
萌えす萌えす!!
萌え死ぬ!!
うひょー!☆!

れたさんたらおちゃめ!




最近おるきが池に見えてしまうよー!!!
最近の口癖がおるきイケメンになってきてる←←←

おるき言ってる事がかっこいい!
ほんとに!惚れた!




最近やばいっす。まじで。
ハルヒかわゆす!!
好きすぎる(*´Д`*)

てゆか去年、給食の時間にねぎまの主題歌?が流れたんだが!爆笑
クラスで一人あたしだけがうはうはしていた←
誰が流したんだw

そんなあたしはガゼとドレミとアヤビエとアリスを流した^ω^
周りの反応が「何この歌…」だたw

おいさん 

2006年12月02日(土) 16時48分

葵描いてみた。
輪郭が葵じゃない(´Д`)
あと手が若干小さい。

うん。まあ気にするな!☆!←




今日ままんにお金借りてデジフォト買ってきたー。

うっさんが!!
フードかぶってるうっさんが可愛すぎるよ〜(*´Д`*)
ああん池!!←
池池!☆!
やばいよー!!

うっさんは何をやっても卑猥に見える←←←
誘ってるようにしか見えない←←←
あれは絶対に誘ってr(ry












彡//д<ミ≡○);御Д伽)










何かあたしきもいな!爆笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さな
» (無題) (2006年12月20日)
アイコン画像このみ
» (無題) (2006年12月18日)
アイコン画像せな
» おるき (2006年12月16日)
アイコン画像れぐれっつ。
» 花魁 (2006年12月14日)
アイコン画像ファッカー
» (無題) (2006年12月13日)
アイコン画像せな
» (無題) (2006年12月13日)
アイコン画像だらっしゃああああああああああ
» (無題) (2006年12月11日)
アイコン画像Kちゃむ
» (無題) (2006年12月10日)
アイコン画像せな
» (無題) (2006年12月10日)
アイコン画像馬×家鴨はモツなべ野朗さん。
» (無題) (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dpmgamwaggptmw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる