グミキャンディはやっぱり 

2004年09月13日(月) 18時01分
ドイツ製に限る。歯応え・味ともに最高!
てか自分、外国のお菓子って口に合わなくて苦手なんですがどういうわけかドイツ製だけは違和感なく食べられる。
モーツァルトチョコやモンスターマンチもそう。とっても美味しい。
そういった意味でもドイツって国は大好きだなぁやっぱり。

みによんく 

2004年09月13日(月) 0時48分
つい最近、思わぬ友達が昔レツゴー好きで─という話になって。
私、高校時代にレツゴーでイベント出てた事があったんですよ。いやぁ懐かしい。

当時から比べてみたら絵が全然違う。レツゴーが終わってから今までいろんな絵や物に刺激されて変わっていったんだなぁ。
少しは上達したかしら?もっと上達したい。

(無題) 

2004年09月12日(日) 17時03分
今日のハロモニ。かおりんの絵日記内容当てるやつ、

公園で いとこの子供(又は隠し子!?)と 花火した

…のかと思った。やぐチームすげぇなぁズバリ当てたよ。
てか自分、隠し子発言はいかんぞ!

新しく日記変更 

2004年09月10日(金) 3時49分
携帯サイトのDPMにもレス機能付の日記に変更してみました。
画像の感想とかいただけると嬉しく思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dpm-nm66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる