川辺だけど志賀

October 08 [Sat], 2016, 0:32
先月の休みに美羽はペットを買ってしまった。今年に入ってから、まあまあ、なんか不運だったから。日々のせいかつを、ちがくしたくてというような願望があったんです。
父もペット好きなんで、全くと言っていいほど大丈夫。家に戻ってからもGAME漬けだから毎日。仕事が終わって帰るときにチワワを売ってるショップを見つけたの。
そして、知らず知らずに子犬と目があって、むちゅうになったというワケ。触らせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
すっかりとおもちゃのようだわ!と強く印象に残って、いつの間にかそのままその子をお持ち帰りしてしまったの。よく、いっぱん的なぱたーんだったりして。
取敢えず、必要な分の必要と思われる物はそろえたので、おって、不足しているグッズがある場合は買ってもいいし。w
ネームはスラと名付けました。いま時点では飼うということはすごく良かった。日々、たいへん超気分が落ち着く。かわいい!
思い切りとっても甘えんぼなワンちゃんでいっつも触ったり膝にのせてます。変わらずマンガばっかりしてるんだけども、その最中も変わらずうちの犬と過ごしてます。
ここしばらく、あっと言う間にうちの子のグッズを買ってしまってリビング中に広がってて誰も来てといえない部屋になってきたかも。
ベタぼれのグッズばかりであそぶから大いに色が変わってしまったわ。来週のヴァケーションにでも整理しなくちゃ。ちょっと、手間だけど。
とはいえ、新しいのを見つけると購入してしまう。好きそうだなと感じると直ぐに支払いしようとトコトコ行ってしまうのよね。私、おやバカね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワカナ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dplrmasni36eik/index1_0.rdf