残業ギャース 

March 25 [Wed], 2009, 22:30
非常に早く帰りたいorz

同僚にこんなん貰いました(笑)

www 

March 22 [Sun], 2009, 14:44
AかきのさんがGJすぎましたwww

私信 

March 16 [Mon], 2009, 16:56
買ったよおぉぉ←


夏男惚れるわぁあああ

東京オフ会 

March 16 [Mon], 2009, 16:47
の写メはこれにて終了!^〇^

いつものことだがオチとかはない←

カラオケ 

March 16 [Mon], 2009, 16:46
でairさんに頂いたクッキーはぁはぁ

ハイビスカスジャムだって…!
美味しく頂きました^q^

そして3日目 

March 16 [Mon], 2009, 16:41
噂に聞いた池袋の巨大看板


景色に溶け込んどるwww

ホテルにて 

March 16 [Mon], 2009, 16:39
ゆっきにお願いしてアビスも描いて頂きました…!!



デスノオフ会なのにね←
くうきよむ?なんですかそれ^^

さらば夢の国2 

March 16 [Mon], 2009, 16:37
ランドからホテルまでのバスにミ●キーがいました

モノクロかわいい^〇^//

さらば夢の国1 

March 16 [Mon], 2009, 16:33
〆の花火は綺麗でした…


本気で感動してたのに終わり方があっさりしすぎて ズコー でしたwww

(無題) 

March 16 [Mon], 2009, 15:31
ただいまー!
無事帰国してます^^
とりあえず前回のオフ会の写メupします b

時間掛かり過ぎな件について^q^
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sぐれ
» 地元で (2008年11月04日)