お知らせ。 

December 03 [Mon], 2007, 11:34
長い間、ご愛顧ありがとうございました

ダイワペット枚方店は
12月31日(月)午後6時を持ちまして
閉店させていただきます
突然のお知らせでびっくりさせてしまい、すいません
今月いっぱいまで
店内商品10%〜30%OFF
売り尽くしセール開催中

ですので、閉店までの短い期間ですが
よろしくお願いします


あたらしい家族。 

November 10 [Sat], 2007, 15:59
2007年9月4日うまれ
黒柴の女の子です
とってもひとなつっこく遊ぶの大好き
おうちではソファに乗ってみたり、
じゃれ噛みをしてみたりといっぱい
はしゃぎまわっているそうです
最近ではすっかり蘭ちゃん中心の生活になっていますと
お父さんが嬉しそうに教えて下さいました
まだまだおてんば娘な蘭ちゃんを
よろしくお願いします

橋本さまのおうちへ。 

November 06 [Tue], 2007, 16:52
2007年3月10日生まれ
たれ耳とまぁるいおめめが可愛い
ヨーキーの女の子です
何度もこの子を見に来てくださっていて
先日リードとお洋服を持って
お迎えに来てくださいました
遊ぶのが大好きなので、
今ごろ広いお庭
いっぱい走り回っているのでしょうか?

あたらしい家族。 

November 04 [Sun], 2007, 16:50
2007年9月6日生まれ
おおきなお耳が可愛らしい
ロングコートチワワの女の子です
お名前はおにいちゃんが
プッチちゃんとつけてくれました
育ち盛りのプッチちゃんを
よろしくお願いします

あたらしい家族 

November 02 [Fri], 2007, 16:27
2007年7月8日生まれ
小さめサイズの男の子です
9月の終わりに
お家へ行きました
とても愛想が良く、
可愛らしいルオー君
もうすぐお散歩デビュー
リード&ハーネスのお散歩姿で
遊びに来てくださいね

♪仔犬情報♪ 

September 28 [Fri], 2007, 0:00

ジャックラッセルテリア

2007年8月20日生まれ 

スムースヘアーの女の子です

♪仔犬情報♪ 

September 24 [Mon], 2007, 17:26

イングリッシュコッカースパニエル
2007年8月14日生まれ

なんと七姉妹だそうです
このコは何番目なのでしょう





トイプードル
2007年8月14日生まれ

写真は大きくなってしまいましたが、
とても小さい女の子です。
久しぶりのブラウンです。

♪仔犬情報♪ 

September 24 [Mon], 2007, 17:15

スタンダードプードル
2007年8月12日生まれ

ブラックの女の子
大きいコだと30キロを超えることも



♪仔犬情報♪ 

September 20 [Thu], 2007, 16:22

ポメラニアン
2007年8月2日生まれ

とてもきれいな色になりそうな、
元気な女の子です
目の周りのくま取りが可愛いのですが、
大人の毛に変わったら、なくなってしまいます

♪仔犬情報♪ 

September 20 [Thu], 2007, 1:21


マルチーズ
2007年7月8日生まれ

毛質の良い、小さな男の子です。
カリカリが好きなのか、
お店に来てスグから、
硬いドッグフードを食べています





ミニチュアダックスフンド

2007年7月20日生まれ

人懐こさがとっても際立つ女の子です。
人もワンちゃんも大好きみたいです