めぐぽ

October 18 [Sun], 2009, 14:35

めぐぽ描き中(^ω^)色塗りきらいー誰か塗ってー(´-ω-`)うん、誰か線画いる?


〓ゆうや〓

だでぃ

October 04 [Sun], 2009, 21:15

ダディのお誕生日パーティーした(^ω^)
正しくは6日なんだけどダディが仕事休みの今日にした(^ω^)
ケーキウマスだったお(゜∀゜)ウマウマ

〓ゆうや〓

すうがく

October 01 [Thu], 2009, 18:32

テスト勉強とかまじだるいね(´-ω-`)
今数学やってるのよん。まだ真っ白だけどねw


〓ゆうや〓

しんきょく

September 30 [Wed], 2009, 18:03

BUMP新曲リリース決定だってさー(゜∀゜)
新曲とか2年ぶりだよーー超テンションあがるんですけどおおお!!!!!!


〓ゆうや〓

GEN★KAN

September 22 [Tue], 2009, 14:39

青鬼の絶叫実況動画クソ吹いたwwwwwww楽しすぎるwwwwww思わずぶっ通しでクリアまで2時間も見てしまったwwwwww予想外だぜwwwww
てか青鬼予想以上に怖かったwてかキモかったwwwwとりあえず心臓に悪いwwwwww

今からは零シリーズの実況動画見てまわるつもり★
なんかは今日ずっとパソコンしてるwwwやべぇ、頭痛くなってきたwwwwwwけどやめねえよ(゜∀゜)←


〓ゆうや〓
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕也
読者になる
▲うたとか絵がすきな
 中学2年生
 ニコニコ住民/pixiv

▲bump/yuki/pillows
 バクホン/スピッツ/エレカシ
 サンホラ/ボカロ/エヴァ/東方
 天てれ/ギター/榎宮祐
NEW COMMENT
アイコン画像桐 真理菜
» しょきかー (2009年08月30日)
MAIL

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる