近況報告

October 20 [Sat], 2012, 18:22
皆さんお久しぶりです。
最近めっきり寒くなってきて活動しやすくなってきました。
さて最近、とんとミクシ離れしてました。
まぁ、あまりネタがないので日記書くほどでもないかぁとか、思ったり思わなかったり。
ちょっと前にPCのバージョンアップで日記書きましたけど。
それはそうとこの前の日曜日、兄の引っ越し手伝いまして、引っ越し先の階段で滑って転んで身体にメージ追いまして。
雨で濡れたらこの床滑るから危ないなぁとか思った矢先でねしかも、一回コケた後、さらにまたコケるという二回目に至っては、バナナの皮で滑って転ぶ芸人さんのような勢いでつっかけがスポーンと後頭部打たなくて良かった良かった背中と左手の親指の付け根は痛いですが大事なくて良かった良かったあ、それとね。
この前の給料日10日にね、久々やとか言ってバジリスク2のスロット打ってきたんです。
しかも、午後から仕事あるのに、朝一で最初、ハマって500回転くらいでART入ったけど単発で終わって、なにくそって思って打ってたら2回目700回転超えましてここまで行ったら天井まで打ってやらーって、意地になってしまいまして。
明日からの生活も考えずに打ってました。
あふぉですね。
それで、まぁ750主婦収入回転あたりでART入ったんだけど、あまりにもレア小役が落ちないのでこりゃ、単発で終わりかなぁこれ終わったら仕事行くべかねぇって思ってたら。
3連チェリー出た枠がレインボーの煙おっとか思ってレバーONしたらフリーズキタART80ループ複数ストックキタとりあえず店長に電話してちゃねすんません。
バジリスクでフリーズ引いちゃったんで何時に終わるかわかんないっす。
終わったら行きます。
てんちょ聞かなかったことにする。
後で御馳走して。
ちゃねわっかりましたー終わってみればART35連で約4993枚でした。
その後、会社に行き仕事して終わった後でみんなで飲みに行きました。
うへへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dpf9cz5c0p
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dpf9cz5c0p/index1_0.rdf