ふん

May 07 [Sat], 2011, 9:43
超リベラル派偉そうにの家庭に育った私としては、いままでアンチ自民にしか投票しなかったし、政権交代は嬉しかったし、高速道路無料化も子ども手当にも大賛成だった。でも子ども手当まで削除された今さあ、どうする、どうするでももう総理大臣は変えないで、管サンが任期いっぱい頑張って欲しいな。だってだれがやっても同じだもの。それほど今の日本は難しいって事。なんて、子育て忙しくてこの前の選挙も行き忘れたけどあ、総理大臣では鳩山サンが一番好きだったなあ。やさしくって、性格良さそうだもんね。夫人も面白かったしさ。また頑張って出てきてくれ全身タイツないかなあ。福島瑞穂ちゃまも、いもロボットみたいなしゃべり方で面白くって好きだわ。それと何だ、えーっと他人の卵と夫の精子で、50歳にして子ども産んだって豪腕の野田聖子さん産後の身体は元気になったのかあ自民党なんか辞めて、他で頑張ってくれればいいのに。ところで石原慎太郎ってなんでそんなに人気あるの他県の人間からしたら偉そうで態度悪いおっさんにしか見えないんだけど、東京都民からは好かれてるんだねえ。そんなにしっかりしてるのあ、なにも政治的な深い意味はありませんよ。政治家さんってみんな個性的でおもしろい件
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dpe4vcaxbi
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dpe4vcaxbi/index1_0.rdf