んー。子どもって大変だね

November 06 [Tue], 2012, 22:35
日記を書く習慣がなかったからなかなか難しい。
っていうかね、iphoneのアプリから書こうと思ったら全然できないの!!
アップロードしようとしたらエラーで全部消えるんだよ。ひどい。
もう書く気力ありませーんってなるわ!

今日はステファニーとゆかさんとカルガリータワーに行ってきたよ。
評判が結構悪い?けど、私は期待しないで行ったから予想以上によくて満足。
エージェントさんから貸してもらった無料パスのおかげだね!ありがたい!
写真載せたいけどiphoneからやってまた記事消えたらやだからまた今度。

パス返しに行って、そこでカルガリーの大学に行ってる人と働いてる人とお知り合いになったよ。
幼児教育にちょっと興味出てきた!けど年間100万だって…100万…
英語以外の何かも学びたいなぁと思ってるけど、今は英語だけで死にそうだしなぁ。
今日エージェントさんで日常英会話辞典っての借りてきたから勉強しなきゃ。

でも、Micaに今日のちひろはつまらないって言われちゃった。
何でかって言うと、一生懸命facebookのコメントに返事してたからー!
しかも英語でコメント返さなきゃいけないからめっちゃ時間かかる。
やー自分の時間を持つって子どもがいるとなかなか難しいんだね。
コメント返さなきゃいけないのって言ってもめっちゃちょっかいかけてくるし。
だから私の英語で書いたコメントが間違ってないかチェックしてもらったよ。
でも今日はMicaの相手するのがすごい疲れた…。
まだ言ってること全部理解できないのもあるんだろうな。
距離のとり方を考えないと、このままだと勉強できないわ!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
読者になる
2012.10.18からカルガリー生活スタート
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像おばちゃん
» んー。子どもって大変だね (2012年11月18日)
http://yaplog.jp/dpdpk/index1_0.rdf