ブログのつかいかたおぼえれないねん! 

2007年03月06日(火) 0時50分
はいどうもキリンです
太陽さんがみてるみたいなんでさっそく更新と^w^
毎日更新・・・
できるわけなすwwww
つかいかたおぼえれるほどもうわかくなかったりwwww

あ、らふぁちー
2人オフ会しよーじぇ^

今日は毛とGVでしたね
なんかよくわからんけど1500対0くらいでしたね
ってか


たおせねえよ!!!

みんなかたすぎだじぇ
ネクロが2週間で30ほどあがりますた
いまからサイフリしてきますww
これからやくにたたなくなってもゆるしてねんwww
アクマには基本的にならないことにします^^
足止めもなくします^
Lv500位になったらおぼえてるかもね^w^

うっしっし

そしてさいごは


アゴ(の´D`の)フ

新年あけまして!Byキリン 

2007年01月22日(月) 0時50分
23日はぼくの誕生日ですお
なんかください!

ブログだれもかいてないからみんなみてないだろうとおもってこそこそ書き溜めていこーっと

大阪にとんできてはや3ヶ月たちましたが
ちょっとさしみかったり 
しませんからね!!
ねくろでももりもりあげますかね

あれですよ
うちの専務とわかちゃんがLvあげ飽きたらギルドにきてくれるんで
くびをかなりながーーーーーーーーーーーーーーくして
まってましょう(ノ´∀`*)

きりんの暇つぶし Part1 

2006年04月10日(月) 9時29分
はいどーもキリンです♪
ブログ・・
つかいかたわかんねーーーーっておもいながらかいてますどw
HAHAHA 
なんとかなるもんですなww
これでできてなかったら・・

SHOCK!!PAN!!です

はい。
ネタわからないひとはキリンまでw
なにかこっかなあ・・
ただいまLv290デス

@10でながかった300台・・・
リアルでは廃人とよばれつづけるもやりつづけた成果ですわ♪
ってか

廃人とかいってんじゃねええwwww

まあ、一日数時間PCの前にいますが・・
ギルセンがあるからって遊びにいかないこともありますが・・

ってかみんなかかないなら個人日記になっていきますどw
@1勝で100勝デスネ!!
人造がGMになっちゃいましたねww
これからはコキつかっていきましょう♪
HAHAHA
冗談ダヨ人造くんw


きみもおとこならさがりたまえ ダヨ


ホシュッホシュッ ダヨ

身内ネタですいません スイマスイマセン

なんというか


ブログっておもしろいですね!!

みんなあんまりみてなさそうなので毎日かいちゃおっと♪

薬師 

2006年03月11日(土) 15時41分
知り合いと待ち合わせのため、古都を南に出たところで待機中。
おや、なんか人だかりが出来てるぜ?
わしも覘いてにいってみるかの・・・・・

【クエスト:薬草を掘る年寄り】

 ケリオ:
  ワシは薬つくりの名人でのぉ、古都のポーションの流通を取り仕切っておる!
  街で売られているポーションの販売利益の数%が、ワシの懐に入るのじゃ。
  弟子に売らせておるので、人件費もかからんしのぉ。 ふぉふぉふぉ。
  ・・・・・じゃが最近、その弟子に毒仕込のポーションを飲まされてのぉ。
  一命は取り留めたが、後遺症が自由に動けなくなってしまったのじゃ。
  特に雨の日なんかひどくてのぉ。
  よかったら、治癒薬に必要な材料を取ってきてくださらんかの?

 ピチ:
  (しめしめ、ここで恩を売っておけば・・・・)
  (ここでうまく取り入って、流通ルート乗っ取ってやるわい)
  わかったぜ、爺様。で、何が必要なんだ?

 ケリオ:
  墓標につく黄色コケ 石の上につく緑コケ 木の建物に生えた赤色のキノコ
  木の切り株に生えた黄色のキノコ つつじの花びら 亀の卵
  以上じゃ

 ピチ:
  (わかったぜ、すくとって来てやる。)
  てめぇ!そんなもの皆に飲ませてやがったのか!!

 ケリオ:
  本音と建て前が逆転し取るぞい・・・


と、とにかく、材料集めです。
これも、ケリオ老の財産のため・・・。がんばらなければ・・・。

 墓標につく黄色コケ: 5・39付近の墓石をクリック
 石の上につく緑コケ: 194・14付近の石をクリック
 木の建物に生えた赤色のキノコ: 107・109付近の建物(見張り台)をクリック
 木の切り株に生えた黄色のキノコ: 85・70付近の切り株をクリック
 つつじの花びら: 107・15付近の花をクリック
 亀の卵: 橋を渡った先にいる淡水亀をぬっころす

はぁはぁ・・・、探索には思ったより時間が掛かりました。
ケリオ老のところにもっていくとしますか。

 ケリオ:
  ぉぉ〜、集まっておるのぉ。これだけあれば、十分な量の薬が作れるのぉ。
  ・・・みておれ ・・・体が回復したら覚悟せいよ、バカ弟子!



レベル薬師の称号を獲得しました】

BY ピチ

乞食の列に並んできました 

2006年02月26日(日) 12時26分
乞食の列に並ぶため、新興王国の方に足を伸ばしました。
【129・168】にて乞食の列を発見し、色々と語っていると・・・

『南部で取れる小麦粉を使った飯がうまい!』

ほほぉ〜、食いしん坊BIS 略して 食いターン(ピチのTUはLv1+補正)
としては黙っていられないので、食べに行かねば!
近くにあるポータルにれっつらGO !!


【一般クエスト:デマの大もと】
260.111に在住のトレントさんいわく

 『人間の間に、オラの木精霊の木の葉を持てば、害虫から身を守れる
  との噂が。でも違うんだぜ、見てのとおりオイラは虫たちと共存してる。
  誰がそんなこと抜かしやがったが気になってしょうがない。
  こんなことを言った犯人を捜しだせ、食いターン(TU:Lv1+補正)』


だそうですので、調査です。
南の農業地帯を探すこと5分、それらしき人を発見。
124.156のイルリンさんいわく

 『噂は本当らしいわ、酒場で聞いたんだもん。』

だそうです。早速依頼主に報告です。
260.111に在住のトレントさんいわく

 『デールーリーンー!! さっさと、警告してこい。』

124.156のツルリンさんいわく

 『ごめん、今度から注意します。』

だそうです。鬼のような上司に報告です。
260.111に在住のトレントさんいわく

 『そうか、さすがだな。食いターン(TU:Lv1+補正)』



【次のアイテムを手に入れました。 [知識Lv7][敏捷固定]ダブルリング】



一度だけの依頼のようで、レベル制限もよくわかっていませんが、
皆様も試しに行ってみたらいかがでしょうか?

( =゚ω゚=)。oO(物語風に書くのは難しいわ・・・・・)

だって…好きなんだもん! 

2006年02月23日(木) 0時09分
運チリ育ててドロップウハウハしようと目論見、エルフの死体を山積みにするイルパパです。
こんにちは。










あ…また囲まれて即死…










…さて。
昨日サブキャラ(Wiz)でアリアンを探検してたんです。
で、寝るために露店閉めたフェイタマと偶然遭遇してバトリン渡してエンチャしすぎて倉庫イッパイの話をしました。
んで、フェイタマと別れた後に銀行いったんです。
すると、隣で見ていた某あまね。さんが突然大声で叫んだんです。















「パパ!肉●先生がいる!」















はい。知っている方もいるかもしれませんが、某毛ギルドの●厚先生がいたんです。
何を隠そう、僕は某毛ギルドのファンなのです。
毎日HPとか覗いちゃうほど。
本当は、D●たしかに様の大ファンなんです。
アリアンで露店とか発見すると小躍りします。
つーか、普通に某あまね。さんに連絡します。















「今アリアンに●Jたしかに様がいる!」















みたいな感じで(*´д`*)

まぁこんな感じで本命はDJ●しかに様なんですけど、肉厚●生も好きなんです。
そんな恋焦がれている相手が、今目の前にいる!
もう僕のソラマメハートはどきどきです。ハアハアです。
ああ!この熱い想いを伝えたい!
つーか、受け取って!!(*´д`*)ノ

…って、興奮しながら僕は…















…霧かけて走って逃げました(´ー`*)















だ、だって恥ずかしかったんだもん(´・ω・`)















そんな乙女のような恋心を胸に抱きながら、今日も1人やぶを走り回るイルパパなのですた。

〈以下次号〉

自分的トリビア 

2006年02月10日(金) 19時34分
ピチピチの18歳のサブ稼ぎキャラは、『運剣士』である






( =#゚ω゚=)凸

そんなのはトリビアちゃうがな!



ご存知のギルメンもいると思いますが、私のサブは運剣士であります。
ダブクリパラレル剣士の認知度もあがり、運振り型も増加傾向にありますが、
一部を除きネタキャラな、稀少な分類に入ると思われます。

そんな愛すべき運剣士、多少カリスマに振ってスタンプリングを装備し
スカルネックレスを身につけることで『一つ上の男』を目指したい。
そう思っているさなか、見つけました。

それが今回の自分的トリビアです。






スカルネックレスの クリティカル+10%は 古都で店売りされている



見つけたときは嬉しかったです。小躍りましした。
わざわざ蜘蛛を乱獲してまで手に入れる手間が省けるわけですから・・・。
ぇぇ、買いましたとも。しかも大量購入してエンチャしましたとも。


・・・・・・・・_| ̄|○ 壊れまくりました。



ピチ@人柱

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dpdir0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる