徒然日記

August 12 [Mon], 2013, 15:43
連日の暑さにも少しは身体が慣れてきたような気がしましたが、気のせいだったようです。

あぢぃよ・・。

今週は代勤に次ぐ、代勤で日曜までほぼ家に帰れません。

ガッデム!

まぁ、お盆だからねぇ・・仕方ないと言えば仕方ない。

世間ではコミケやら、祭りやらで遊んでるんでしょうけどね・・。

クソゥ!人と休みが合わないのがモドカシイ!

まぁ、それゆえのメリットだってあるので仕方ないんですけどね。

暫くはドラゴンズクラウンしか楽しみが無いよ・・。

何か美味いモンでも近場で食いに行きたいなぁ・・。

しかし、暑いと食欲もあんまり湧かないと言うこのジレンマ。

因みに昨日は、ミドルアースと言うボドゲをプレイしてきました。

名前の通り、指輪物語の中つ国を舞台に、サウロンチームが仕掛ける邪悪な力を、英雄チームが守り切ると、言うゲームです。

むろん、中つ国を邪悪に染め上げればサウロンチームの勝ちです。

が!兎に角このゲーム!ディセント並にルールが難解・・と、言うかその言い回しが兎に角回りくどい!アークライトの翻訳チームがあえて嫌がらせで訳したんじゃないか?と、言うくらいに酷い。

まぁ、3人が頭を突き合わせてあーじゃないか?こーじゃないか?と、少しづつ解読して行って、まぁ、何とか遊び方を理解したところでタイムアップ。

指輪物語は大好きなので是非とも、再チャレンジしてみたいものです。

と、言うわけで何とかゲーム成分を補充。

家に帰って、何か料理・・と、言う気持ちは暑さとともにぶっ飛んだので、適当になすとピーマンを焼いて、肉みそを混ぜて、こんにゃくと豆腐と共

翻訳価格ってどれぐらいが普通なの?翻訳についてもっと知りたい!そんな時は
ロイヤルトランスレーションのサイトで詳しく教えてもらいましょう


左手

May 13 [Mon], 2013, 12:50
頭がすごく痛かった

ネクタイをしている途中に激しい、けいれんが左手を襲った

「脳梗塞の人と同じ症状だ」
カミさんが騒いであわてて病院へ、俺の頭を手術した先生に来てもらい、CTを撮った

「手術の後は、完璧にふさがっている、しかし手術前の腫瘍が大きくて神経をおしていたと思われる。手術後すぐにくるけいれんなら収まるんだけど、1年もしてくるものは非常に厄介だ」

なんだそうだ。

今は、左手に感覚がない。
何も握れなくなった。

負けてたまるかー。
また、根性のリハビリの始まりじゃ。

でも…、悲しくて、寂しくて、どうしようもなく不安です
もうダメなんかなぁ

いつのまに、こんなに弱く、涙もろくなってしまったのか?

お洒落に敏感は男性のにおすすめしたいカフスボタンの情報をご紹介します。
カフスボタンの詳しい情報を何処よりも早くゲットしましょう。


3番目・・・出所

May 01 [Wed], 2013, 16:36
保育所の出所式

自体は例年通りオカンに出てもらい私はカメラマン

1年中怒られっぱなしの葉成は

大人しくお兄ちゃんっぽく見えた

兄弟の仲で1番寂しがり屋で強がりで

元気だけが取り柄

いつも夜こっそりと私の布団に入ってきては

引っ付いて眠り

朝早くにおきて何事も無かったように

笑顔を見せては

オカンとバトル

そんな子も来月からは小学生

1番我慢強く小さい子の面倒をみる

ひょっとしたら葉成が1番辛かったかな・・・

謝恩会で流れたDVDを見てると

感動した



こんな親やけど

親父させてもらってありがとう

感謝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AS
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dpbirnsr/index1_0.rdf