もまりです。

April 29 [Wed], 2009, 23:55
もまりそでーっす☆
3年ぶりーふ!
あれから一切…活動していなかったのだ…
今となっちゃもうもいことも年に1度会えるかどうかってくらいなのです。
あーん寂しいよー!
また遊びたいよーうまた騒ぎたいよーう!

そんなもまりずいぶん変わりました。


↑活動が盛んだった頃(3年前)


↑3月末


↑2月末


高校卒業してから殆ど白金頭でした。
でも今茶色です(汚いけど)
もいこと同じ人生歩んでる!?!?

でも残念!そのうちまた金髪にします。
てか、千聖のブログ見たらヒマの髪形がすばらしかったので、ロン毛にして上のほう金髪にしようかなあ。
なんて思ってます。
ほんとは赤メッシュにしたいんだけどバンギャになっちゃうからあああああ

そんな感じで、マシンガンズにヒマもいなくなっちゃったし…ダスタもあんまり聞いてないし…痛い子もあがってしまったのかと思いきや・・・

も、もいこです‥

June 23 [Fri], 2006, 0:00
どんだけ放置してんだ‥ガクブル
すんません生きてます‥リアルにも現れずでしたが笑
拍手解析も全然見れてませんでしたすみません!!!!><
でもさっき見たらコメントいただいてたのでお返事しますよ!!
もう見てないかもしんないけど(´;ω;`)ほんとすんません(´;ω;`)

6月11日
15:55 お二人共どんな格好をしても似合うしかっこいいしかわいいしうらやましいです(*^∀^*)
ありがとうございますーーーーーーうおおおおおあああああああああ!!!!
なんかもうそういってもらえるとかなり嬉しいですでも詐欺なんでほんと申し訳ない気持ちでもありますうわんうわん!
もーこは最近は安い服しか着てません‥そのうちまたサイバーやりたいです!
拍手まじ嬉しい><ありがとうございました!



先日メリーの新曲をとりにライカ行ったらガラちゃんがいてりんごじゅーすくれました。
検尿って言わないで^^☆
しかも字間違えたとか終わってる^^☆

もいこだぷ^^

May 08 [Mon], 2006, 23:01

どーも、青髪のほうですわお。うっわーお!!!
うわぁ〜〜〜〜〜〜お!!!!!!!!!!!!!(のいちゃん?)
2日はマシンガンズに行ってきました〜何気にDPBが一緒にライブ行くの初めてだったりね!
1年目にしてやっとですわよ!!笑
とりやえずものすご楽しかったです!!
あめりかんぜっときけてほんきでうれしかったです!!!!!!!!!
いつもこの曲聴くと泣くもん!!!なきながら頭ぶんまわした!!!
あとそこに、あなたが‥とか!!!やばいからああああああNAAAAAAAAA
もまりさん、汗飛ばしてないと思うけどもし本当に飛ばしてたらぶんなぐって_| ̄|○

パチレス!
3日
15:55 お2人共めっちゃ綺麗で美人ですよねvv
ギャッ!!!そんな恐れ多いんですけど!!!!
うわわわっあ、ありがとうございます!!恐縮です‥><
実際ものすご気持ち悪いんで、見かけたら白い目でみてやってくださ‥
うわあそれ悲しい!!!!笑


そういえば6日ももまりともぎちゃんとNさんとラボライブ行ってきました。
もいこはL.TB初だったんですけど。
すんげーーーーたのしかったです。
また行きます!!!!!!!!おてぃるふぁんになっちゃった!!!
あとくおんぬの腹まさぐりまくったわ‥チョップせますぎ。さいこー☆

でわこれにて。

ねんむーーーーい

April 26 [Wed], 2006, 22:14

もいこでーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!
この絵はもまり作、安藤さん^^似すぎ!!!!!!!!
そういえば一昨日てんぱりすぎて上司のあんざいさんをあんどうさんと呼んでしまった。
恥死!!!涙

パチレス!
23日
22:05 超カッコいいですvv惚れそうですぅ★
やーーーーーとんでもないですううううう!!!!!!!!!
恐れ多すぎて後ずさりまくって見えなくなるまで遠くにいきます(何それ)
もまりはかなり池ですよ!!!でも変態ですよ!!!
もいこはかなりきもいですよ!!!更に変態ですお^^
パチパチありがとうございますー☆

拍手うれしす!!
うっひょー♪

もいこだよん

April 22 [Sat], 2006, 18:57

後ろにフェトとルキの衣装が大量に…笑
ルキの衣装とか!もいこんちだってバレバレじゃんかー!

パチレス!
21日
19:02 お二人とも美人サソで羨ましいですvv コスとか頑張ってください!w
おわわわー拍手うれしっ!!!
ありがとうございますーっ
そうそう、もまりもゆってるとーりDPBは激しくスッピンやばいですからね!
だまされないでくださいね
スッピン見たら、びっくりしちゃうから!!!
コスもがんがりまーすうひょっ!!!


そういやもまりはよくすっぴん画像載せてるよな。
もまりのスッピンて、許されるスッピンのような気がするんだけど!!!!!!
もいこのスッピンは許されないスッピンだお(^ω^)
びっくりしてしりもちついちゃうぜ!!!!だって目の大きさ半分以下になる。
プクのスッピンキモイとかゆってらんないくらいやばい☆


ぴ。

もまりだよ。

April 22 [Sat], 2006, 12:33

パチレス!
21日
19:02 お二人とも美人サソで羨ましいですvv コスとか頑張ってください!w
>>あざーす!しかし美人に見えるのはメイク後だけですよ☆
だって二人ともスッピンは妖怪ですから☆でもありがとうございます!
てか何故か笑われているw
コスがんばりますよありがたいでーす!あざーす!

ンガンン腰が痛い^^
昨日仕事頑張りすぎたかね…

んっじゃこれから原宿なのでまたノシ

うわほいもまりだよん

April 18 [Tue], 2006, 23:44
日曜はおつかれえだっぺー
ほんんんんんんんんんんんっっっっっっっっっっっとに楽しかったねええええええええええ!!!!!!
もまりあんな爆笑したの久々じゃ!!!!!!!!!!!!!!
また会議しようぜ!次はうちんちくればいいよ!
メト無理矢理みせつつ茶碗蒸し食わせて毒殺するんだこなやろう!

そしてたしかにその双子ちゃそサイトの定義を見事にぶちやぶっているよねわしら。
なんかもう、今更可愛くなんてなれないよねw
可愛いっぽく写っても実際うちらみたら
第一印象
うわっ色々きたねっ!!
だろうしね。笑
てか、うるせー!!
みたいな…
てか、笑いすぎ!!
みたいなね!!!

まぁ、

汚くてなんぼ、なんでね!


リウさんって可愛いときと、その…濃い時との差が激しいよね、うんうん。
基本可愛いけど!ライブとか動き超かわいいけど!ニヤニヤするけど!
一般的に背高いのにメトに居るとすんごい小さく見えるけど!
175cmなのに小さく見えるけど!うちら二人とも超チビだけど!笑
あれってか、鼻の穴消えてるけど。笑

とりやえず、早く遊びたし!
次合うのってマシンガンズんときだねえ!
何きよううううううう…!

ほげーっ

April 18 [Tue], 2006, 22:01
日曜日は久々DPBで活動しましたぽ!!!
ん!?ぽってなんだよ^^
とりあえず笑いすぎて死亡!!!!!!!!!!!
もーやっぱもまりといると楽しすぎてやばーです。
おかげで平日つまらん!!!
どこでもドアがあったらーもまりんちいって茶碗蒸し食わせてもらうんだーっ


ところで。


日曜日も話してたんだけど。
典型的双子サイトとDPBのチガイ。
今日仕事中に瞑想してみたw
双子サイトの大半は
*とりあえずかわいい
DPB→とりあえず気持ち悪い
*プリクラのらくがきがかわいい
DPB→字が汚い上にわけがわからない
*小文字とか使っておっしゃれー
DPB→誤字を直さない

正反対だw
なーんでこんなにDPBは気持ち悪いんだろ!!!!
やばいわー。
でもこんなテンションになるのももまりの前だけですよー
いつもは結構無口だものー。こう見えて^^


あいとーゆうきとーーーー
どあああああああああああざいん☆

UNKO

April 15 [Sat], 2006, 16:13
題名がうんこだー

つっかさーもうなんで休みの日に仕事行かなくちゃならんのかってまあ自分がわすいんですけどね
!!!!!!!!!!!!!!!!
ミス発覚時にちびりそうになった^^
つか起きてすぐちびりそうになった。
そういえばちびりそうになったくせに今日便所いってねえなあ。

ちびるちびる汚いってか!

昨日もまりと二時間くらいチャトしてたんだけど、意外とすっきり起きれた(まあ飛び起きたんですけども)
何故かずっと頭からヤピー‥まちがえた、ヤプーが離れないんだなー!


はくしゅれす!
14日
21:05 コスかっこよすぎです(´艸`*)
まじすかーーーーありがとうございますーーー!!!
っておめーじゃねーよ的な!笑
とりあえずもまりのコスは全部池(・ε・*)
プクコスとかねー本人より全然かわいいから!!!
KUONコスは似すぎです!!!!!!!

ちょ、おま(悠希^^)ルキコスとかもうだいぶやってない笑>もまり
やっぱさーあれやりたいよ、震度とか芝とか。
芝のけつおの髪すげー理想的な色!!なにあの青みたいな緑みたいなの!!
ぎゃーい。
それから震度のけんたんやりたい。服無理^^
昨日はまこたーえふぇくとのときのねろちゃんをいっぱい見すぎて禿げ上がるほど萎えました(^O^)/☆
もいこでしたd=(^O^)=b

もまりですすっすs。

April 15 [Sat], 2006, 1:28

もまりでごめんね☆

拍手ーレス!

14日
21:05 コスかっこよすぎです(´艸`*)
>>ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って、もいこのことだったらすみません!
もいこのコスは池過ぎますよねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とくにルキコスは池すぎでぢだ。
久遠コスは似すぎでぢだ。
次は是非のいちゃんコスして欲しいです。ニヤニヤ。
もまりはヒマコスしたいです…。

もう、最近ピアッシングが下手になってるんですけど…えぐえぐ
先日トラガス失敗しました。
今かなり腫れてるですよ。あーあ、もういやー!
今度口ピ開けるだー。見た目神吉スト復活だーい!
そしてもいこが金パにしたら一時的にでも赤髪にしようかと思ってます。
これでこそD*P*Bクオリティー。

んでは!
カテゴリアーカイブ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dpb69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R