神ホプロンが 

2005年01月08日(土) 1時23分

裸エプロン、にみえますた。
装備可能キャラはホプロンシールドに準じた
イスピン・シャルル
ルシアン・カルツ
マキシミン・リフクネ
です。

というわけで、更新まちまちだけど
あけましておめでとうございますーー。

うわーん・・・ 

2004年12月19日(日) 0時21分
ttp://junkhunt.net/
ここのハンドルネーム占い面白いです(他のも色々面白い、「挑戦しよう」とか!)
・・・しかし。

いつもTWやTW関連サイトで使ってるALiCePetrucciの名で占ってみたところ、ほぼ最悪の凶・・・!
うわーん!サイトで使うハンドルはともかく、TWで改名なんかできないですよぅ・・・。
くすんくすん、愛着がない限り使用しない方がいいですって言われた・・・というわけで、

愛着があるからこのまま。

でもHPとかでは使用しない様にしようっと(ダメジャン)。めそめそ。ちなみに接頭語に「勇者」「凄腕」のどちらかをつけると、大吉だそうです。
勇者ALiCePetrucci。


ノートに描いた勇者ALiCePetrucciの肖像。
ノートからスキャンしたから、横線が非常にウザいです。
肌とか主要部分(?)だけクリーンに。

わくわく 

2004年12月18日(土) 1時13分
 MSNブログがちょっと機能とかいろいろダメな感じだったので、早くもお引越し。
 早速絵の貼り付けもテストしてみたりしますのだー。



イスピン:じゃあ言うぞ!!ルベリエちゃんに、お前がシャドー&アッ
   シュに隠してブデンヌから密かに依頼を受けてた事を!!
マキシミン:そんな事を言ってみろ・・・
   オレァクサムヲムッコロス!!



シベリン:じゃあ言うぞ!!マキシちゃんに、お前が女だって事を!!!
   そして何度も俺と密会しているって事を!!
イスピン:そんな事を言ってみろ・・・
   オレァクサムヲムッコロス!!



ミラ:じゃあ言うぞ!!全国のティチたんハァハァの男性プレイヤーに、
   お前がチャプで自分称「俺」とか言っちゃってた事を!!
ティチ:そんな事を言ってみろ・・・
   オレァクサムヲムッコロス!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ALiCe
» うわーん・・・ (2004年12月26日)
アイコン画像スタンレー
» うわーん・・・ (2004年12月26日)
アイコン画像ALiCe
» わくわく (2004年12月18日)
アイコン画像暗兵
» わくわく (2004年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる