最近めっきり寒くなりましたね【追記有】

November 07 [Sun], 2010, 20:01
昨日は睡眠時間1時間でロケ。
今日は9時出勤。おかげで昨晩9時には夢の世界へ旅立っておりました。夢みてないけどwwwww
11時間睡眠。でもまだまだ眠くてしかたないです><

昨日はロケ行ってきましたー!甲斐さんがまじikmnすぎてはすはすした…始終股上をネタに引きずってたけどww
次は28日の変願だからしばらくゆっくりすんぜ!
八千代のブラウス、途中まで作ってたけどなんか汚さに絶望したのでポイしました^p^
でもその次の週に2着新作があるので早めに作っておかねば…とりあえずワグナリアのおにゃのこのエプロン!><
ていうかさ。私現時点で寒い寒い言ってるのに、12月に刹月華とかばかなのしぬの?wwwwwwwwwww

そういえば昨日ふびんイベントが勃発してだな…。
9月末くらいにリズのショートブーツを買ったんですよ。↓の記事にも書いてる通り。
で、昨日初めてはいたんですよ。側面についてる飾りがだな。


いつの間にか行方不明になっておられた…^p^


まじどこいったしwwwww初めてはいたのにwwwwwwwあれがないとお金出して買った意味がほぼないwwww
悔しいから今日、買ったお店で部品だけ買えないか聞いてみた。明日返答をいただけるんだが…これで無理だったらまじ泣ける…orz


9月の門/司/港でセーちゃんなゆんと!
久しぶりにゆんのセーちゃん見た…!相変わらずかわゆいのぅ(*´ω`*)はすはす
セーちゃんの衣装3代目だなんて…愛がないとめんどくて出来ない作業だわ…><


10月の有田でミクなゆんと!
とりあえずミクちゃんでっら美少女なのに隣のやつが化け物すぎる…www
リンミク本当撮れなかったのが悔しいから絶対やろうね!><私その時頑張ってウィッグ盛るから!!wwwwww

---

追記

リンク2件貼らせていただきました!

出遅れたけど

November 05 [Fri], 2010, 0:51

はっぴーはろうぃん!

10/31はイベントだったんですがハロウィンぽいものできなくて悔しい思いをしました。笑
もっとね!もっと早く準備すればっていつも思うよ…!
苦し紛れに小道具的なものは持って行ったけどね(・∀・)

でも土曜は遅めのハロウィンあわせしてくるよ!
念願のあわせだったので本当wktkがとまらない…!

シャツを作る時間なんてないとはっきり分かっていたので、初めて染色をしてみたのですが…
灰色っていうよりさ……なんか薄汚いんだけど……wwwwwwwwwwwwww

ズボンもボーダーがめんどくさい…けど仕上がったらなんか「おおおお」てなった。笑
雛がラキドの時にボーダーに苦しんだ気持ちがちょっとわかった気がするw

で。週末の話はおいておいて。




追記から去年のハロウィン写真。

こめれす!

October 14 [Thu], 2010, 19:13
今日はちょっとはお部屋ならぬ汚部屋を掃除したよ!床に物が少なくなったよ!やったね!(・∀・)



そのかわり机の上に物が多くなりました。




追記にてコメレス^^

お疲れ様でした!

September 27 [Mon], 2010, 22:24
昨日は雛と門司港参加してきました!
珍しくイベント直後に更新。アフターで雛に更新しろて言われたからですww更新皆無さーせんwwwwwごめんがんばるwwwww

しかしパソコンが使えないからレポかけないちくしょう…(´;ω;`)
でもあと4日の我慢!!><お給料日まであと3日!!><

さっき雛から借りた毒姫の1巻読んだんですが、ベラドンナの美しさは異常…ベラドンナまじ美しい(*´Д`*)
リコリス可愛いね。幼女リコリスはもっと可愛いとおmry
ていうか雛から借りた際に「ゆうきはカイトが〜(コス的な意味で)」て言われたんですが、カイト見た瞬間吹いたわwwwwwちょwwwwwねーよwwwww
いやしかしカイト可愛い<●><●>
でもガーレが気になるんだ…あれはいい眼鏡……眼鏡イイネ!

さて今から続き読みます(^o^)


写メは昨日の前半の!
やっつけ仕事で本当に申し訳なかった…だから私は学習しようぜ…

茄子は美味い

August 30 [Mon], 2010, 0:05
職場の人が優しすぎて感動する…
シフト組む人と話してて、私がこっぷれしてるの知ってるのもあって
「土日は出来るだけ休ませてあげたいんだけどねー」
て…!!もうお気持ちだけで充分ですぅぅ!!てなるわ。あと土日減るとお給料にも響きますから…!(土日祝は休日出勤扱いというありがたい手当)
あ、あと今日その方からお茄子をいただきました(*^o^*)ゆーきさんは茄子を使ったお料理が好きです
月末休みだし、時間があれば久しぶりに料理のレパートリーでも増やしますかねー(*´ω`*)


5日のコミックシティですが、お休みが確定したので参加します。
SPはわかり次第追記しますが、WORKING!!スペにて八千代コスで売り子する 予定。(微妙な間を入れてみる



添付は今月にしたロケの写メとプリ!

プリ→
この日あて那魚ちゃんがいれば下関メンバー再集結だったんだぜ…!また5人で集まろうず!!><

写メ1→
SPエリザなゆんと!ようやくゆんのSPエリザを生で見れた…!!本当可愛かった!美人だった!!たゆんたゆんだった!!←
ガチなんだからもっとエリザやれよ…

写メ2→
つばめちゃんと!!念願の新幹線あわせで本当嬉しかった!リベンジやろうね><
つばめちゃんくっそ可愛かった…雛のロリ久しぶりに見たけどやっぱガチだった!!ガチロリ!!俺ホイホイですね分かります
絶対領域ぷまかった(^o^)そして俺は雛の右腕ホールドしすぎw



バカなことにこの日嵩菜ちゃんと写メ撮るの忘れました…律ぅぅぅぅoyz
嵩菜ちゃんの天使ちゃんが今から楽しみでしかたない(^o^)



あきもの!

August 28 [Sat], 2010, 23:19
そういや昨日、仕事後にキユのお買い物のお供してたら何故か私もブーツ買ってました。



……………………………あれ?(^p^)



履く時期かなり限定されるけど後悔はない…だってほぼ一目惚れ…
ふたりしてリズ。なんちゃっておそろだぜ(*´Д`*)はぁはぁ


ウェスタンも可愛かったけど、履いたことないから合わせ方がわかりません(´・ω・`)


あと今日はお薬2つも買ったし2日連続出費パネェ。



とりあえず風邪っぽいんで今日はもう寝ます(´`)眠いし

明日イベント行く方レポ超待ってます…(´;ω;`)

あれ

June 25 [Fri], 2010, 3:09
おかしい。
なぜ私は武/蔵野←池/袋さんにときめいてるんだ…。

名前から始まる愛憎劇(笑)
池/袋さんは武/蔵野のこと大嫌いだと楽しい。私が。
東/上←武/蔵野←池/袋さん
とかも泥沼すぎて美味しい。


長くなりそうだしちょっと後日まとめてみる。
どっかから東池降ってこないかな

ふびんイベント

June 19 [Sat], 2010, 8:32
おはようございます。7:30くらいに起きて結局3時間くらいしか寝てませんwww乙女週間のせいだちくしょうwww


今日2日目でさ…たぶん痛みとかで起きたんだと思う…かなりキツい…orz
今日聖誕祭なんにぃぃぃぃぃぃ!!!!!なんでこんな時に限って/(^p^)\旅行中くらいほっとけYO☆


うん、まぁとりあえず昨日のAB!のAパートの男くささを思い返してしのごううん。野田が出てやっと活躍した藤巻ぃぃぃ!!もうやだ狂犬コンビかわいすぎる
藤野って、いいよね…!!←









大山の乙女攻めに藤巻の兄貴肌受けって美味しい。
と言ったら嵩菜ちゃんに笑われました。なぜだ…

はふぅー

June 05 [Sat], 2010, 23:42
サイトいじろうかと思ってたけどなんかもう無理です。瞼が。ねむい。
明日シフトオールがんがったら明後日休みだから、明後日サイト色々いじる!更新する!

という目標だよ。
ハトプリ見ながら作業というプランがもうあるんだ。
ていうか頭の中でもうデザインが決まってるあの子を一刻も早く描きたい。すいません擬人化です←

最近はまっているアニメ

May 25 [Tue], 2010, 9:13
お久しぶりです^^
朝チュンして電車内でブログ更新しようとしてウトウトして意識とばしたらクリアボタン長押ししてしまい、書いてた内容全部消してしまいました^^^^あたいめげない^^^^

最近すっかりAB!にはまってます。
日向と音無のことを考えるとむらむら…じゃない、もだもだゴロゴロバンバンします^^





追記→腐った目で見たAB!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youki(ゆうき)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
福岡を中心に活動中のコスプレイヤーです。腐女子です。オタクです。ニコ厨です。

*活動ジャンル*
ボカロ、サンホラ、APH、紙端国体劇場さまの鉄擬、AB!などを中心に色々手出してます

最近はまどマギが熱いです!


*こんな場所にもいます*
Cure: 92941
Archive:24595


*予定*

4/17…楽装in長崎西洋館
・間久戸鳴斗(すまいる0円)
・G/e/r/o(smiley*2)

5/14…撮影会
・の/ど/飴(ニコライ2nd)

5/29…HTB
・美樹さやか(まどか☆マギカ)
・Marchen(Sound Horizon)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» お疲れ様でした! (2010年09月28日)
アイコン画像嵩菜
» ふびんイベント (2010年06月21日)
アイコン画像嵩菜
» たとえ世間と真逆でも…! (2010年04月05日)
アイコン画像唐沢夕
» 化粧品て高いよね(´`) (2009年09月14日)
アイコン画像嵩菜
» プチ放置終了 (2009年04月21日)
アイコン画像唐沢夕
» 無駄な出費したなぁ…(涙目 (2009年04月18日)
アイコン画像吉本
» プチ放置終了 (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE