お花だらけ 

May 16 [Wed], 2007, 12:28
朝お店に来てびっくり!!
なんとでぃあぷりがお花だらけに!!
同じ階に出来たイタリアンレストランのウェルカムフラワーを貰ったらしく、
あれこれ可愛く生けられて、お店がとっても華やかになっています
他の姫店もお花で飾ったらしく、てんちょもままさんもご満悦。
店員Mもお花に癒されてほくほくです

が。

これだけお店が華やかってことは…とレストランを見てみると。


………やっぱりなぁ
ホテルの人達にも貰われて行った事もあり、ほとんどお花がない
縁起がいいと言えばそうだけど、ちょっとだけ申し訳なくなった店員Mでした

キャミソール! 

May 14 [Mon], 2007, 13:00
ワシントンホテルの2Fに新しくイタリアンレストランが出来ました
内装は見える範囲で伺っても、シックでお洒落なカンジです
迅速にウェルカムフラワーをもらいに行かなければ!と
店員Mは変な方向へやる気満々
いつか食べにも行きたいなあ

さて新しく入荷したキャミソールとミニスカートですが。
可愛いなあ、欲しいなあと指を銜えながら見ているものの、
店員Mが着るにはちょっと勇気が要ります。
ひらひらもぴっちりも可愛い、可愛いけど!!
お腹の贅肉がスカートを、キャミソールを阻むわっ!
夏に向けてダイエットが必要のようです…

夏物入荷のお知らせ 

May 12 [Sat], 2007, 12:16
夏物入荷のお知らせです

フェミニン&セクシーなキャミソールとミニスカートが入荷しました
キャミソールはふわふわホルターネックやサマーニット、ソリッドなタンクトップ
ミニスカートはぴったりジーンズや刺繍の可愛いひらひらスカートなど
夏にぴったりのキャミソール&ミニスカートがずらり!!
一足先に可愛さを独占しちゃいましょう!!

元気なお子様のおズボンも大量入荷!!
涼しげな麻の切り替えズボンに元気さの引き立つチェックのおズボンなど
夏をカッコ可愛く決めちゃおう

どうぞご来店ください

春夏物入荷です! 

April 14 [Sat], 2007, 14:48
新しく綿100%のシャツとタンクトップが入荷しました!

Wガーゼの刺し子柄長袖シャツは少し大きめに作られていて重ね着にぴったり
綿のふわふわの肌触りだけでも幸せになれてしまう一品です!!

スタンダードカラーの半袖シャツは、涼しげな色合いが揃い踏み
重ねても単独でも、カジュアルに着こなせます!!

タンクトップもホルターネックからレース縁取りまで、
可愛らしいデザインのものが入りましたよー

どうぞご覧にいらしてください

鎧武者の襲撃だ!! 

April 14 [Sat], 2007, 14:23
久しぶりの更新となってしまい申し訳ありませんー(汗)

さて、今日の福井は春まつり時代行列!!
甲冑に身を包んだ人達が街中を行脚するのです!!
ゲスト俳優ふんする柴田勝家とのチャンバラ劇、
店員Mの知人も出るので見に行きたいのですが、
残念ながらお仕事なので今年は見られません。
う〜ん、本当に残念だー

と、思っていたら。




「御免!!」




いきなり鎧武者達がお店に!!




えええええええええええええええっ!!?

 ゜ ゜  ( □




と目玉も飛び出す勢いで驚いてしまいました

鎧武者達はぐるりと店内を見まわすと、


「キャミソールを所望致す!!」
「この帽子は似合うであろうか?」
「羽織はござらんか!?」



と注文が。

どうやら仕事で見に行けないといぢけていた店員Mの為に、
出番の前に遊びに来てくれた模様。
もう嬉しいやら面白いやらで、いぢけも忘れて大笑いでしたよ

週末明けて 

March 12 [Mon], 2007, 11:27
月曜です! 新しい一週間の始まりです!
さて今週も頑張ろう

不安定な天気が続いている為か、客足も重い感じだった先週。
今週こそはと思うのですが、不安定さはまだ続きそうでちょっと泣けます
中央公園の梅もだいぶ散ってしまって勿体無い。
しかしでぃあぷりは桜のディスプレイが付いてちょっと春めきました
もう一面側もついたら完成になるので、
みなさん見に来てくださいねー

さて、店員Mはままさんに依頼されて更に桜を増殖中です
ホワイトデーが過ぎたら黒川も桜塗れになる模様??

ばいりんがる 

March 09 [Fri], 2007, 11:06
今日は朝から海外のお客様
ちっちゃい女の子に連れられて入店する奥さん。
しきりに猫のぬいぐるみを指差す女の子よりも気になるものがある模様。
呼ばれて見に行くと、KIDSの福袋が。
旅先で役立つ翻訳用語集を出して「いくらですか?」
2000円ですよーと答えるも、しきりにサイズの紙を指差す。
あ、これは誤解してるな?と思いつつ、
しかし店員Mの英語力では説明出来ない事請合いで。

こんな時は、ままさんだ!!

「Wait,please!!」とダッシュでエスカレーターを降り、
お願いしマースと呼んで来て、奥さんとごたいめーん。
流暢に英語で話しかけるままさんに、しかし奥さん申し訳なさげに一言。

「I can't speak English…。」

Σ(゜□゜;lll

やらかしたー!!

考えて見りゃそうだよな…英語なら通じる可能性高いし。
しまった最初に「どちらの国の方ですか?」と聞けば良かった−(・∀・;)

一つお勉強になった朝のであぷりでした。

大量生産中 

March 08 [Thu], 2007, 14:06
春ディスプレイの為のを量産中です。
画用紙に形描いてちょきちょき切っての繰り返し。
その成果は来店してご確認ください

雪ですね! 

March 07 [Wed], 2007, 15:47
いきなり寒波がやってきましたね!
今日は北国の誰もが朝外の風景に目を剥いたのではないでしょうか。
スニーカーしか持ってない店員Eは足元べたべたになりました。
諦めて長靴を買った方がいいのかしらー?

でぃあぷりでは姫てんちょによるバルーンアートが展開されております。
暗めの店内もこれで華やかに

DearPrincess3周年!! 

March 05 [Mon], 2007, 14:04
お陰様をもちまして、DearPrincessも仮店舗営業ながら
3周年を迎えることが出来ました!
ご来店くださいました皆様、本当に有難う御座います

そこで、日頃のご愛顧に感謝をしめし、
3周年記念セールを実施いたします!!

DM会員様は割引葉書を提示頂ければ
店内のお好きな商品を3点まで半額とさせていただきます
メールでご連絡させて頂いた会員様は
店頭でその旨をお伝えくださいませ

皆様のご来店をお待ちいたしております
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オメガ 偽物
» お花だらけ (2014年08月28日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お花だらけ (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» お花だらけ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» お花だらけ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お花だらけ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お花だらけ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お花だらけ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる