大手の会社で使うレンタルサーバーならここっしょ。 

March 08 [Thu], 2012, 17:43
大手の会社で使うレンタルサーバーなら、「BIG-server.com」がいいかもしれないですね。

この「BIG-server.com」は、あの日本最大である掲示板サイトの「2ちゃんねる」が使用しているサーバーになります。

インターネットを利用している日本人なら、必ずはYahoo!やGoogleの検索で訪れたことのある「2ちゃんねる」だと思いますが、1日1日のアクセスも、いろんなユーザーが訪れるので、ものすごい量になっているはず...。

1日でアクセスが大量にサイトに流れると、サーバーに負荷がかかって、サイトが開けない状態となるので、有名な会社などのサイトは、アクセスが大量に流れたとしても、サイトが開かない状態とならないような大容量サーバーを用意するべきですね。

だったら、なおさら「BIG-server.com」かと。