お知らせー。 

2007年08月24日(金) 7時30分
かなぁり今更ながらに、携帯からだと見にくいので移転しますよ(笑)
念の為、検索避け用に鍵付けときます。
大した事書かないけどねーw
鍵は【dp728】で。
面倒だとは思うけど宜しくでーす(・ω・*)

http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=meltdown

っしゃぁぁあぁぁぁ! 

2007年08月18日(土) 15時32分
今日はこれから、かなり久し振りなストロボライヴです!
田澤君のハイキックが楽しみだ^^←
初めての下北沢にドキドキ…(田舎モン丸出し/爆)

曇ってるから、気温高く無いのは嬉しい。
雨、降らないと良いな。。

今更ながらに 

2007年08月17日(金) 20時03分
アリーナに載ってる、都と加藤和樹の対談読んだ。
…王子の話と獅子(寧ろシムラ)の話しかしてないじゃないかwww

てか、汐ちゃんの影響でうっかり加藤君にハマりそうな自分が居る。
今日、カラオケで氷のエンペラー歌っちまったよ…!←
友達に爆笑されたしww

(^ω^) 

2007年08月15日(水) 1時28分
今日(もう昨日か?)は史ちゃんと約1年振りに遊んできましたー。
ラフォーレ見て、カラオケ行って、ジョナサンでまったりして、プリクラ撮って。
結局、ジョナサンで抹茶ラテ4杯飲んだぜw(飲み過ぎ)
史ちゃん、また遊ぼうねーv楽しかった☆
プリクラ画像で本名晒してるけど気にしない←


んで、帰りにブックオフにて某声優さん(解る人にはバレバレかw)の8cmシングルを2枚衝動買いしちゃいましたよ。
お目当ては、我等が王子作詞作曲のカップリング曲。
毎度の事だけど歌詞がめちゃくちゃ乙女なんだよね。見てるこっちが恥ずかしく成る位の。
…笑いが止まんn(←どっか行け)

あ、久々にみくしログインして足跡チェックしたら元test-No.ドラムサポの魔太朗さんが来てました。
…どっから飛んで来たんだ…怖ぇ。。。

うめー。 

2007年08月14日(火) 17時58分
只今、史ちゃんと原宿のジョナサンでまったりしてます☆
ドリンクバーにある抹茶ラテが美味い(´∀`)
最初渋かったんだけど、コーヒーミルク入れたら超美味いの!
しかし、ドリンクバーで抹茶ラテとか初めて見たよー。

(´・ω・`) 

2007年08月13日(月) 0時01分
コンドルズのメンバーさん、ツアー1週間前に急に一人辞めちゃったんだってね。
発表されてからちょっと経つけどさっき初めて知ったよ。
何やら、コンドルズの中では結構重要なポジションの人だったらしい。
ザコンに参加してないメンバーさんはよく解んないけど、何だか複雑な気分だなぁ…。
チケ取れたら今度の東京公演観に行くつもりだし。
…そのメンバーさんよく知らない筈なのに、何だろうこのモヤモヤは…。。

(無題) 

2007年08月12日(日) 0時13分
今日(もう日付的に昨日か)は、CDを売りに池袋の某V系中古CDショップに行ってきましたー。
14枚位…かな?結構売ったな。
今をときめく(?)某G盤の廃盤CDとか、21世紀な某M盤の配布音源なんかが結構な高値で売れてビックリ。
カラフルオサレ系だった某E盤の配布DVDも高かったなぁ(・ω・)
全体的に想像してたよりも良い値段で売れたんで、給料日直前の軽い臨時収入に成りました(笑)

…店内で流れてた21世紀な某M盤の新曲が予想外にツボで、ちょっと欲しく成ったのは内緒ねw
どっかでmp3落とそーっと。←

うへぁ。 

2007年08月10日(金) 17時40分
仕事終わったー!
明日から9日間の夏休みだ!!!
マジ嬉しい☆
朝早く起きなくて良いのが何より嬉しいよ(笑)

てか、会社の送迎バス今日私一人だけで発車しちゃったよ(苦笑)
貸し切り状態とか落ち着かないなぁ…運転手さんに申し訳無い感じだ(´・ω・`)

雲一つ無い青空が若干ウザい。 

2007年08月10日(金) 7時57分
一昨日からの吐き気と腹痛は殆ど治りました。
今は、まともにご飯食べられないの以外はほぼ元気です(笑)
炭水化物食べると気持ち悪く成るという最悪パターン…米と麺類大好きなのにー(泣)
今日、明日中位に治ると良いな(´・ω・`)
昨日は仕事行くなり先輩に「顔、ゲッソリしてるよ?マジ大丈夫?」って言われて軽く焦ったし。
そんなに顔に出てるんか…?(苦笑)

あ。昨日やっとジャングル★ライフゲットしました!
音楽のフリーマガジンなんだけど、ザコンメンバー全員の分析インタビュー載ってんの!!
王子、麻雀の事ばっか語ってるしね(笑)

さて、今日頑張れば明日から夏休み!(・∀・)
行ってきます☆

…あー… 

2007年08月08日(水) 17時32分
結局、腹痛と吐き気に耐えきれず定時1時間半前に早退させて貰いました。
今、地元駅着いた所。
気持ち悪い時に機械系の油の匂いは最悪だね。危うく吐くとこだった…。
お昼も殆ど食べれなかったし。
明日には治ると良いなぁ。。

…地元、結構田舎なのに仙台貨物Tシャツ着たお姉さんが居てビックリしたw
かっけー(笑)
プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:螢-Kei-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
獅子頭とそひあに盲目な変人。
基本全員好きだけど、特にサクラさんと都さんラブ。
最近、獅子頭のあつしがヤバい。

虹周辺はじめ、危険事務所盤にときめく率高し。
ぶっちゃけ、かなりの腐女子。
痛い発言はスルーでお願いしますww

コメントくれたりすると喜ぶかも(ボソ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント。
メール。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる