吐き出したい 

2008年12月12日(金) 14時08分
友達って何?

自分にとって、今付き合ってる人ってゆうのは

会いたいって思わない相手で。

出来れば誘ってほしくないし、

一緒にいても疲れる。

何でお金使わなきゃいけないんだろうとか、

ただ単に自分がケチなのかな?

でも、もっと大切にしたいことがあって
やっぱり友達よりも大切な事や人があるわけで

女の子は特に

仲間意識や
つるむのが大好きだから

そんな関係に疲れる。

もっとさばさばした関係でいたいのに、
深い所まで踏み込んで欲しくない。

友達なんて、本当の事を何でも話せる人が1人や2人いればうちには充分なんだよね。

いっぱいいたら正直疲れるだけだ。

こんな事結局自分のエゴだって分かってるけど、自分も他人も自分が一番なんだよね。

人間なんて我が儘な生き物だし。



(無題) 

2008年12月08日(月) 2時11分
イライラして

どうしたらいいのか分からない

本当に良くなるのか
誰でも良いんじゃないかって

寂しいだけなんだよ
誰かにそばにいて欲しいだけ

でも何にも実行出来ない意気地なし

口ばっかりで

ドタキャンして友達に迷惑かけて

愛想笑いばっかり上手くなって、

言いたい事我慢して
誰も我慢しろなんて言ってないのに

顔では笑ってても
誰も信用してない

友達と遊んでも疲れるだけで

お金の無駄って考える自己中で

相手の事なんか思いやれる余裕もなくて
自分の事に精一杯で自分が一番かわいくて

でも自分が苦しい時は誰かに助けて貰いたくて

上手くいかないのは全部他人のせいにして

可愛くなりたくて
ちやほやされたいだけで

本当に大切なタイミングは外しっぱなしで

言いたい事素直に言えなくて

流されやすくて

人に甘えてばっかで人に厳しく自分に大甘で

見栄っ張りで

とことん優柔不断で
うじうじ悩んで

辛いって人に言えなくて

要領よく生きたいなんて考えてて

自分に自信がなくて
だけど世界で一番自分が大好きな人間

それがわたしです。


(無題) 

2008年11月14日(金) 23時17分
落ちたのなんかしってるわくそぼけかす
いちいちメールしてくんな

フライパンくらい使ったら自分で洗え

こっちだって仕事して疲れてんのに家事なんかしたくないわ
うざい

うるさい

愛想笑いすんな

ばーか!!!

もう一度会いたいよ…

ありがとう 

2008年10月16日(木) 22時51分
何十通送っても、
心の届かないメールもあれば、

たった5通でも、
元気になれるメールがあるんだ。


落ち着いて、
今の状況を考えてみたら
何も心配する必要ないよ。

何も無駄にしてないよ。
今から頑張るんだよ。
終わりがあって、始まりがあるんだもんね。

なんとかなるさ

(無題) 

2008年10月07日(火) 0時18分
なんか
知らないけど?


応援してくれてるらしい?



不器用な所

お母さんに似たのかも?


ありがとうって言えなくてごめんね?

優しくされると

フンッ!?

ってなっちゃんだよね?


まじ可愛くない

うちは
正しいのかな?
って相談したいけど?

これは自分が決めなきゃいけない気がするんだ

ごめん

(無題) 

2008年09月04日(木) 12時39分
何のために作品作ってきたのさ


なんか逆に気持ちがすっきりしたよ







これでまた振り出しに戻って、

結局どうすればいいのか分かんなくなった。






(無題) 

2008年08月30日(土) 1時31分
お母さんは、
本当はお肉を食べたくなかったらしい。

じゃあ、
言ってよ。





なんで?
言ってくれなかったんだよ。










なんでうちは気付かなかったんだよ。







お母さんとも、
気を使わなきゃいけないなんて、

そんなのやだ。







そうゆう雰囲気をだしているのは、
自分なんだけどな。







(無題) 

2008年08月26日(火) 2時39分
もし、
ボーリングに誘ってくれたのが

うちを励ます為だったら?


店長に起こられる回数が増えて、


端から見れば、
うちは元気ないように見えたかも。


もし、そうだったらどうしよう?



自分かなりうざい。調子に乗ってる。



早く帰れとかなんだし。
まじうざい。




なんで人の気持ち考えてあげられないかな?


人が辛いとき分かってあげられないかな?


自分の事ばっかり考えて、
自分を正当化して。


あの時の言葉、
思い出すたび、
うちがどんなに傷付けてきたか分かる。


ばーかばーかうんこ。







今辛いのはきっとうちじゃないよ。



(無題) 

2008年08月20日(水) 2時33分
ヤバい…

最近アイツの事しか考えてない。








もうあんな奴の何処がいいんだよ!笑








でもなんかほっとけなくて、









何が好きなのって聞かれたら、

やっぱ匂いかな…









香水の匂いでもなく、体臭?









もう変な事ばっか想像して、









うちキモい…笑








顔なんて全然タイプじゃないし、
ムカつく事の方が多いのにね。







日に日に気持ちが強くなってる気がする。

(無題) 

2008年08月15日(金) 5時23分
彼女がいると、

場が華やいで、

楽しい。








正直羨ましくて、

だってとても大人だから。








うちには出来ないんす。








すぐ顔にでるし。








色んな事考えたら、なんか色々複雑だけど、








楽しかったのは、
彼女達のおかげなんです。










ありがとう!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dp1d37131227
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる