I LOVE rienda!!!!! 

February 22 [Fri], 2008, 22:09

今更?ってかんじなんだけど
今ちょーriendaにハマってます!!!


Reiは体のラインが出る服が好きで
Size感はかなり重視したいタイプなので
riendaの服はまさに理想


それに今まで買っていた服より何倍もリーズナブル笑。

お店に行く度になにかお持ち帰りしちゃってます


最近お持ち帰りしたのがコレ


rienda*balloonOP



この写真じゃよくわかんないので
BLENDAで井出レイコチャンが着てた画像


WhiteとGrayで迷ってGrayにしたよ
あんまり似合わない気がして
Grayは着たことなかったんだけど
このデザインなら大丈夫かなーって(。´ー`。)


裾のバルーンがゴムで調節出来るから
好きな長さに出来るよー
着てみたほうがラインが断然キレイです



miumiu*crocowallet 

February 12 [Tue], 2008, 1:25
miumiu*crocowallet 



VuittonのマルチカラーのWhiteの長財布を
ずっと使ってて使いやすいし気に入ってたんだけど
だいぶ汚れが目立ってきちゃって(´っω・。)


いろんなブランドSHOPを巡って
欲しいお財布探し
Vuitton・CHANEL・BOTTEGA・Chloe・・・


ほんとはCHANELのマトラッセ型のPinkのキャビア長財布が
欲しかったんだけどやっぱ財布に10万以上は出せない

と思ってお求めやすいmiumiuへ笑。
miumiuのお財布は梨花チャンが
持ってるのを見て前からずっと気になってたの。


Goldのお財布もいいなぁーなんて思ってたんだけど
miumiuのGoldのお財布はUSED加工すぎて
すぐボロボロになっちゃいそうで手が出せず


このお財布、はじめはWhiteやAquaしか
店頭に並んでなかったんだけど何度かお店に
足を運んでやっとこのPinkに出会ったの

PinkっていってもかなりPurple?Beige?
っぽいお色なので
派手派手好きなReiには
地味かなーなんて思ったりもしたけど
画像はかなり明るく写ってます!
毎日使うもの、使いやすさが1番なので
このお財布に決めたよ

今はこれをガンガン使って
今度こそCHANELを買うぞーヽ(`・ω・´。)q笑。



Joujou*Piace collection!! 

February 05 [Tue], 2008, 0:38

Joujou*Piace collection!!



Reiはそこまでカジュアル志向じゃないので
Joujouのアクセは全買いーってほどではないけど
たまにツボなものがあるのでHPはよくCheckしてるよ


の中で1番のお気に入りはWhiteのHeartのピアス
去年ぐらいに買ったのかな?軽くて付けやすい


あとの3つも存在感大ですんごいカワイイんだけども

めちゃくちゃ重い(´uωu)


とくに黒のドロップ型の石のが…
でもピアス1つで顔周りがガラッとオシャレになるので
頑張ってつけちゃってます

オシャレには我慢も必要だよね!笑。


もっと集めたいなー


moussy*Denim shortpants 

January 31 [Thu], 2008, 2:29

moussy*Denim shortpants




冬はブーツを履くから脚が隠れるでしょ?
でも夏のショーパンは脚が全部出ちゃうから
今年の夏はどうしよーってためらってたんだけど
年齢的にもそろそろヤバいかなっーて
moussyで理想通りのデザインを見つけちゃって買っちゃった(´∀`*)


デニムのショーパンで脚が出るところが
折り返しタイプのを履いてみたことがあったんだけど
どーもあのデザインは脚が太く見える気がして
なかなかこれっていうのが無かったの。

でもこれはサイドの切り込みのデザインが
脚を綺麗に見せてくれてお気に入り

ステッチがゴールドになってるとこもカワイイ


ただサイズがもう1つ上を履いたら脚の部分は
ピッタリなんだけど腰回りが大きくて
無理矢理押し込めて、笑
最小サイズにしちゃいました


このショーパンをキレイに履けるように
脚痩せ&Care頑張りまーす

Rock!!! 

January 23 [Wed], 2008, 23:11

今日はLIVEを見に行って来たよ

LIVEに行くのは今回で3回目かな


今日に限ってすごい雪で…
Reiは晴れ女のはずなのに!!
吹雪いてるときあってびっくりしたーΣ(゚Д゚;)
滑って転ばないかドキドキしたよー


1番前のとても見やすい場所で見させてもらったんだけど
それでも最後のほうはすごい盛り上がりで
押されまくって立ってるのがやっとなぐらいヽ(lll´> ェ <)ノ

やっぱり女のパワーはすごいっ笑。
下がってねーって言われても全然後ろ下がってくれないし…


真ん中とかだったら絶対見てられる自信無いな…
完全にギブです



頑張ってる姿を見てReiも頑張らなきゃーって
すごく刺激を受けました

楽しかったー


CDデビューおめでとう


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rei
読者になる

age:2*

Hobby:Shopping!!!

Favorite

food:cake

music:MiliyaKato,KumiKoda
CrystalKay, AyumiHamasaki

Book:ViVi,BLENDA
GLAMOROUS,Scawaii

Color:ShockingPink,Purple
最新コメント