お引越し! 

2006年08月19日(土) 14時05分

ジュゲムに移転しました

サイト名は変わりません

多分見てるひとおらんと思うけど、、、笑

http://on-muse-it.jugem.jp/

上記アドレスにバビュン!!

fall out boy フィギュア 

2006年07月30日(日) 1時22分


九月ごろに、fall out boyのフィギュアが出るらしい!笑

てゆーか、めっちゃ似てる
peteとpatrickとかヤバイ!!笑
欲しい!笑

誰か!

寝れない 

2006年07月30日(日) 0時37分


寝れぬ。。。 藤巻さんは関係ねぇ。。。。

数時間前にパソを開いてから、目が完璧に冴え渡って、、、

まぁいいや、、、。 
じゃあ、お気に入りの曲TOP10いってみよーー!!!
音楽に国境などない」 スタート!

IGnarls Barklay "Crazy"
  これ、むっちゃ声いい!オッサン!!

HMUSE "Supermassive Black Hole"
  まじプロモこえー! MUSEは声高いっすね。

GBank Band With Salyu "to U"
  桜井さんまじかっこよす★ サビが泣ける!!

FCORINNE BAILEY RAE "Put Your Records On"
  癒されるーー!naturalやなぁ。。。 可愛いし。。。 こりーーーーぬ。

EMY GIRLS "May J."
  とゆうか、可愛い!この子!! キラキラ!同い年には見えん。。。歌もかわよすv

DP!NK "STUPID GIRLS"
  やっぱP!NKはカッコイイ★プロモもおもろくてヨシ!

Cスガシカオ "真夏の夜のユメ"
  まじスガさんかっこいいー!声が、すき!!あのサングラスとかまじクラクラ。

Bアンジェラ アキ "This Love"
  カラオケでお世話になってます!HOMEもすき。 ふーるーさとー。

ASHAKIRA "Hips don't lie"
  腰フリきたー!かっこいいー!てかキレイすぎやーこの人★ 歌もうまいし、、、

@Ne-Yo "Sexy Love"
  切ねぇー、、、 声キレイ!若いのに、、、、この歌めっちゃすき!!

以上、音楽に国境などないでした笑
これちなみに順位関係ないな。

oceanlane ライブ情報 

2006年07月29日(土) 23時40分


OCEANLANEのツアーが決定しましたぁー! わーい!
え、、、、とてつもなく行きたい!!
どうしよう、、、、さっきふと気づいたけど、最近勉強のしなさすぎで、
10月にライブなんかに行っていいのか、、、、
めっちゃ不安になったー!!!でも、oceanlaneは行きたい!!!!!
どうしよう。。。。
以下ライブ詳細


OCEANLANE FALL TOUR 2006〜FLAMINGO IS DEAD〜
 
 ■2006年10月17日(火) 名古屋 APOLLO THEATER
  open19:00/start19:30 前売\2,500 *ドリンク別
  (問)ジェイルハウス/052-936-6041
  
 ■2006年10月19日(木) 福岡 DRUM SON
  open19:00/start19:30 前売\2,500 *ドリンク別
  (問)キョードー西日本/092-714-0159

 ■2006年10月24日(火) 大阪 CLUB DROP
  open19:00/start19:30 前売\2,500 *ドリンク別
  (問)グリーンズ/06-6882-1224
  
 ■2006年11月8日(水)  渋谷 CLUB QUATTRO
  open18:00/start19:00 前売\2,500 *ドリンク別
  (問)クリエイティブマン/03-5466-0777

 【チケット発売日】8月20日一斉発売
 

amplified 

2006年07月29日(土) 16時27分
amplified

MR.RAINDROP


こないだスペシャでプロモ見てから、ボーカルのクリスにハマりました
初め日本人かと思ったら(クリスはハーフとか)、違いました。
16歳らしい!1990年生まれ!えーーー
この「MR.RAINDROP」がデビューシングル


これがクリス君 イギリス籍で、現在はバンドのメンバー、テレンス君とカイ君と同じ学校の
アメリカの高校(かな?)に通ってるそーです。

MR.RAINDROPは、何か若くていい感じ
声が低めで可愛いー!! さっき知ってんけど、銀魂のアニメのエンディングかなんからしい!
銀魂みよかなー笑

カップリングの「BACK TOGETHER」もいいー!
てか、私はこっちの方が好き

8月にアルバム「TURN IT UP!」が出るそーです。
ちょっと欲しい!笑

ちなみにクリス君は、日本のバンドだとビークルとか好きだそーです。
ほんまかぁ?笑

WALKABOUT インストアライブ 

2006年07月24日(月) 10時54分
昨日はWALKABOUTのインストアライブに行ってきました

三時から神戸タワレコで行われるので、友達を誘って三宮まで行ってきました
(天王寺HOOPのリベンジ笑)
2時40分くらいまで近くでランチを食べて、すぐにタワレコへ
もうすでに人だかりができていて、「しくったー」思いましたね、、笑
けど、ちょうど一列目のちょうど真ん中が空いていて、友達が「いけ!」って言って入れてくれました笑

WALKABOUTのメンバーの人たちが最後の音あわせ(?)みたいな感じで演奏してて、
もうめっちゃ近くて!!すぐそこに武田さんが歌ってるー
すごい近かったぁー。

で、一回四人は退場して、20分後くらいにまた出てきてくれました★。+
landscape
桜風
バトン
karma
を歌ってくれました
実はもう一曲歌ってくれたんですが(ラリマーの中の曲!)、どうしても曲名を思い出せんくて、、、笑
でもすごいイイ曲やったんは覚えてる

武田さんがアルバムの宣伝をしたのに、そのしばらく後に森村さんがまたアルバムの宣伝してました笑
何か可愛かった

全部で20分くらいはあったと思います
初めてwalkaboutを生で見れたからほんまに嬉しかったぁー
武田さんの歌ってる姿がめっちゃカッコよかった

追記★

THE CLICK FIVE インストアライブ! 

2006年07月22日(土) 12時19分


昨日は大好きな
THE CLICK FIVEインストアライブに行ってきましたー
もうめっちゃ興奮 カッコ良すぎ! では早速レポ!

NU茶屋町で6:30から始まる予定やったんで、6時ごろ友達とNUの前で待ち合わせ!
6階のエレベーターのすぐ近くにステージがあって、6時過ぎにはすでに結構お客さんが集まってました。
50人もいたかな?多分そのくらいはいたと思う。 で、整理券番号順に並んでいって、私は129番やったんですが、でも前から四列目でかなり近かったぁー
友達は整理券持ってなかったんで、ステージよりはちょっと後ろの方やったけど、
ライブが始まる前にエリックがすぐ後ろを通って行ったらしい! わー!!!
で、結局クリックファイブが出てきたのが6:40くらいかなぁー?
ステージ裏の所でエリックやジョーイが出入りしてたの見えてたけど。笑

一人ずつ自己紹介していって(このときはかなり盛り下がってた笑)
一番初めに思ったのは、エリックは本物がめーーーーっちゃカッコイイこと!!
写真とかやったら微妙な写り多すぎやけど、本物は一番カッコよかった
背は一番低かったけど。 多分一番高いのはジョーイかなぁ?めっちゃ高かった!
ベンも本物は結構カッコよかったー! 一番無理なタイプやったけど本物は大丈夫でした笑
ジョーは一番大人しそうであんまり喋ってなかったぁ。 でも写真よりだいぶ普通な感じでした笑

で!! イーサンはもうめーーーっちゃカッコイイー!
背は180近くあるんかな? で、一番冷たそうな目をしていました笑
けどやっぱりカッコイイー!アコースティックライブなんで、ジョーイはドラムじゃなくてタンバリンで笑、
ジョーとイーサンはアコースティックギターでした。
ベンはキーボードでした笑。 「the click five」とラインストーンでキラキラさせて!笑

続きは追記で

もうすぐやーん 

2006年07月21日(金) 11時27分


わー
今日はいよいよTHE CLICK FIVEのインストアライブ
どーしよ!かなり興奮気味
あのウチワはどうすればイイのか、、笑
また夜にレポしまーす

あー!
そういえば、最近よく「FALL OUT BOY」で検索してここに来る人多いみたい。。
しかも前に「パトリック ハゲ」で検索してる人いた。。。笑
パトちゃんはハゲやけどハゲじゃないねんってー!笑
帽子かぶってるやん!笑
サマソニ出るもんなぁー
見に行きたいなぁー!

DANIEL POWTERが東京でライブするみたいで、
チケットが6000円やってー!
意外と高いんやーって笑
びっくり。笑  

ジェイク=ギレンホール★ナタリー=ポートマン 

2006年07月19日(水) 18時26分


仲の良い友達から恋人に進展?と言われている二人
でもイイねん。。。。
二人とも好きやから!!笑
ナタリーポートマンなんかめっちゃカワイイやーん
レオンの時とかもう可愛すぎ!!
スターウォーズのアミダラもよかった

なので二人が付き合うことを許可します!

最近聴く曲 

2006年07月19日(水) 17時29分

Teddy Geiger/For You I Will

昨日アルバム発売になりましたねー! Teddyくん
プロモがもーめっちゃ可愛い! 一応年下なのに!!笑  見えん!!笑
ギターとか弾いちゃうあたりかなり可愛すぎる
For You I WillもTeddyくんに負けず良い曲やと思ふ。。

-----------------------------------------------------------------------

DREAM STATE/Something to Blieve In

今年一月に出たアルバムから★ 一番お気に入りの曲
出だしからもうキレーイ ピアノが!!!
ボーカルのニックはピアノもギターもベースもやっちゃうらしい! わーお
声もキレイやし好き 

-----------------------------------------------------------------------

HEAD AUTOMATICA
/Curious

ちょっと前にタワレコ行ったときに視聴して好きになりました
元気になりそうな曲ばっかり
何かSUGARCULTを思い出す 声はこっちの方が若々しいけど

-----------------------------------------------------------------------

Panic! AT THE DISCO/I Write Sins Not Tragedies

プロモに出てくる花婿役の人がピンポイントマックスー
But It's Better If You Do もすき
この人たちのプロモが何かかなりすき 

-----------------------------------------------------------------------

IDE/In The Meantime

ボーカルとギターは兄弟らしいIDE
音がキレイなかんじ
寝る前とかに聞いたら穏やかになれそう
高音になるときの伸びてる感がいい


----------------------------------------------------------------------
(人´∀`)...profile★

゜+。ゆりえ。+゜
音楽とお洒落だいすきー!!
大阪っ子の高3女子です(・∀・ハ)★。+

westlife★SUGARCULT★Jason Mraz★the click five★Hoobastank★New Atlantic★cartel
CHEMISTRY★OCEANLANE★レミオロメン★スキマスイッチ
----------------------------------------------------------------------
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お引越し! (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» お引越し! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» お引越し! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お引越し! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お引越し! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お引越し! (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりえ
» fall out boy フィギュア (2006年08月19日)
アイコン画像ユミ
» fall out boy フィギュア (2006年08月17日)
アイコン画像さち
» THE CLICK FIVE インストアライブ! (2006年07月25日)
アイコン画像AirHostess
» THE CLICK FIVE インストアライブ! (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dp-on-muse-it
読者になる
Yapme!一覧
読者になる