痛〜い(Д) 

July 25 [Wed], 2007, 18:21
痛い痛い痛〜い!!!!
もう何がなんだか分かんないくらい痛い。
今日は矯正するのに準備してきたぞよ(つД`)
そんで歯茎に…ネジが。
なんだよーもう。関係あんのかよ!
それで凄く凄く痛がってるんどす←
それで写メが載せられなかったんです。
それで夏休みの課題が進まないんです。
それで…歯科行ったら知り合い(男子)に会った。
気まずい気まずい…(汗)
見て見ぬフリでなんとか回避しましたとさ。
んじゃあ痛いから鎮痛剤でも飲むか…。
それとも…激痛耐久大会?(笑)

俺はバカ(ノД) 

July 22 [Sun], 2007, 19:05
ぱんぱかぱーん♪
チケット取りに行った
待ちきれなくてさ…(Д)
姉が取りに行くって行ったからうちも行った。
席は…アリーナ3ブロックだったー!!
もういいんだか悪いんだかさっぱり。
でもなんか楽しみ〜(・∀・)
僕ヲタだからね?
ドーパン&関ジャニヲタクなんだ☆
そういうことで8→1(´_`)

お披露目(^ω^*) 

July 21 [Sat], 2007, 18:59
昨日は日記かけなかったから今日は張り切って!!
ついにお披露目ですな(=^エ^=)
可愛い可愛いMYBAGちゃん♪♪←
人形が8個ついてるんだなぁ☆!
まるでみたいでしょ??
8色揃ってないけどね(汗)横雛がいない。
そんで画像の左上にあるのがHayato缶バッヂ!!
これじゃあ全然見えないね…。
ごめんなさいねぇ(つД`)でも大丈夫!!

ちゃんと画像用意したからっ(´∀`)
まぁ、これが缶バッヂだよ♪♪
一番気に入ってるのは赤いうさぎのやつ。
可愛いんだよねぇ(*´∀`)ノ
この他にもタロティーのCAPとかSTARのTシャツとか。
買ってないんだけどね??
そんでハイブリのgoods買ったよ(・∀・)
まだ届いてないから届いたら写メする。
なんかもう夏休み気分だな〜!!
まだ夏休みじゃないのにー(・_・)
気が早すぎるんだよね、うん(;Д;)あと3日頑張るよ。
こっからまたドーパンのPVの話してもいいかな?
今回のは∞erも読む価値ありかもよ??

昨日某動画サイトでCrazyのPV初めて見ましたぁ!!
やっぱりドーパンだな。PVが不思議な感じだった(`∀´)
ROCK STARはスターだったよ☆!やっぱメインだった。
Hayatoは上半身裸に毛皮を両肩にのせててかっこよかったぁ(ノ∀)
そんでそんで一番ビックリしたのがタロティー!!!!!
何でかっていうと…ベースに丸ちゃんと同じ音符のストラップが!
見た瞬間Σ(@凵)←こんな顔してたぞ、自分。
マジですかー。こんなとこに意外な共通点が(・ω・)
どっちもべーシストとして頑張ってほしいものです。

今日は写メ無し☆! 

July 19 [Thu], 2007, 15:06
今日も学校楽しかったぁ♪
なんかフザけると気持ちいいし(え)
最近めちゃくちゃ笑ってる気がする(´∀`)
楽しいって証拠だね〜(笑)くははっ♪
なんでこんな急に楽しくなったんだろう??
まぁいいやー(・_・)
なんか内容がないなー。

そうだぁ!!夏休みみんな予定とかあるの??
うちはとりあえず塾とお祭とコンサートと婆ちゃん家行くくらい(Д)
早く夏休みになってほしいなぁ!!
たくさん遊びたいし☆!
暇な人遊ぼうねー(笑)

はははー(^ω^) 

July 18 [Wed], 2007, 14:56
こんにちは(*´∀`*)今日も天気がよろしいこと♪
何か天気がいいと気分も良くなる!!
気分と天気は比例してるのかな??←
なんてたまにはロマンチックなことでも言っときます。
おとめ座はロマンチストが多いって聞くし!!
なんか写メ日記とかやりたいぞ(・ω・)
しかたないから毎回この日記に画像載せるか☆!
夏休みもちゃんと毎日更新したいと思いますんでよろしく。
ブラックジャックにもよろしく言ってくるよ(え)
はい、完璧スベってるー。いつもスベってるって言われるけど。
もう慣れましたが何か?S1グランプリとかあればいいのに!!
S1GPのSはスベるのSだからね??ボケも対外にして…。
今日の日直疲れたー(`凵L)でもうち殆ど何もしてない。
号令とか全部隣の男子が言ってくれたし??
黒板消すのと朝職員室行っただけ(・∀・)こんなに楽していいの?

そんでそんで!!今非常に困ってるんだよ。
一部の人には話したけどドーパングッズ発売するんだよ!
しかもしかもHigh Brid Timeのライブグッズ♪
ずっと欲しかったんだよ〜(つД`)
でも青森行く資金が…。母さんにお金借りようかな??
ビジュアルブックって何ー?∞魂で言うパンフレットか(∀)
それなら絶対欲しい!だってHayato載ってるんでしょ?
買わないわけにいかないでしょ☆!あとタオルが欲しいのさ。
2つで合計が3150円+手数料か…。おしっ!買うぞ。
今、ヲタクぶりを発揮しないでどーすんだよ(@_@;)今だ。
でも20日の5時販売かぁ〜!塾あんだよな。
間に合うかな?とりあえず予約してから塾行こう☆
この間もグッズ買ったんだよね(笑)缶バッヂとストラップキーホルダーを(Д)
ちなみに愛用してるバッグに缶バッヂは付けてるよ!
缶バッヂのデザインはHayatoがしたんだって♪
はははー、完璧ヲタクじゃんっ(-_-;)

コーストーー!!!! 

July 17 [Tue], 2007, 20:57
こんばんはです(´∀`)
最近ヲタッキーな日々送ってるんだなー(ぶ)
友よ、こんな私を許せ(つД`)
あ、題名のコーストーー!!!!はHayatoが書いてたのを引用させてもらっただけ。
特に意味はないです。
なんか今日はパソコン開く時間が少ししかないから母の携帯から(笑)
私有物みたいになってるけど…。

今日は塾だったから面倒だけど行ってきた!!
授業は眠いんだよ、これが。
耐えられないって思ったら終わったという(・∀・)
なんてHAPPYなのっ?!?!
そしていつもなら母が車で迎えに来てくれるけど今日は歩いて帰った。
新札から自分の家まで(笑)
これがまた結構距離あるんだよ(´Д`)
帰りは音楽聴きながら優雅に…。
知り合いに会いながらも何とか帰ってきたよ!!
45分くらいかけて☆!
今日は自分に頑張ったで賞を表彰だ(∀)

明日音楽の歌のテストだ!!
緊張するなぁ〜…。
死なない程度に頑張ります♪
頑張ろうね、クリリン(え)
まぁ読んでくれてたら幸せってことで終わり。

終わんねぇ(`Д´)ノ 

July 16 [Mon], 2007, 15:40
モゥドーナッチャッテンノゥグダグダで…。
はいはいはい(・∀・)
なぜもぅどーなっちゃってんのってカタカナなの??
もうどーでもいいや。(え)

さっきまで真面目に宿題とやらをやってたよーん♪
英語全然分かんない…。
社会全然分かんない…。
この2教科しかやってないけど??
もちろん5教科中(´∀`)
そんで金曜に提出なのに…。
あと軽く3教科あわせて50ページはある。
もう宿題なんて死んじゃえ!
今はなんかサボってるよ(`エ´)b
あっ!!午後課題やってない…。
なんでこう忘れっぽいのー??
誰かかわりにやってくれる人!!

………。

いるわけ無いか(;_;)
自分がこんなことしてる暇がないと言うことを今自覚した。
じゃあとりあえず午後課題だけでもやってみますわ。

外食しますた(・∀・) 

July 15 [Sun], 2007, 21:03
ひゃっほ〜(゜∀゜)=3
なんだか訳分からないけど気にしないで??
さっき外食して買い物して帰ってきたよ♪
スープカレー食べたんだけど…マジウマスΣ(・∀・)
前略に好きなものミニトマトとか書いてるけど実際はスープカレーだから。
よ〜く覚えておきんしゃい☆!
てゆーかさっきからYou T○beでドーパンのPV見てた。
暇じゃないはずなのに~…。
ちょっとマニアックになるかもだけどご了承下さい。

まず1番初めに見たのはBlind Falconだよ(∀)
やっとの思いで見つけたんだよ〜。やっと出会えた。
そんでさ〜またHayatoのドラム叩いてるとこがかっこいい!!
やっぱり前よりもちゃんと上達してるな~と(笑)
白い背景にそれぞれ楽器を弾く姿は何ともいえぬ…。
いいもん見せてもらったよ♪♪
んで2番目にI'll be thereを見まして。
今まで似ない感じのPVになっててビックリ☆
何か本当不思議な感じのPVで何て言えばいいのか。
とにかく今までに無い感じの新鮮さが溢れてた!!
3番目は…Hi-Fiだ(´∀`)
やっぱりボーカルのROCK STARがメインなんだよ。
タロティーはちゃんとリズムとってた(笑)
Mステ見てビックリしたんだよ!!タロティー棒立ちなんだもん。

あっΣ(・д・)こんなことしてる場合じゃなかった!!
宿題に取り掛からねば。そいじゃあばーい!!

晴れ晴れ(´ω`) 

July 15 [Sun], 2007, 14:51
どーもー☆!
今日は割りと晴れに近い曇りですな。
本州の皆さんは大雨大丈夫なんだろうか…??
報道でも結構取り上げられてるくらいの雨だもんなぁ(・_・)
お気を付け下さいまし。
なんか真面目な自分ってキモい!!!!!
さっき塾の宿題やってたらふと思ったんだよ。
でも宿題の量が半端ないわけで…。
ワークをカッターで切り刻んでやろうかと。
夏休みも夏期講習面倒なんだよ〜(`Д´)
1日2コマだから午後の3時くらいに終わるんだー。
早い時間にしたかったな〜…。遊べないじゃん??
でもなんとかして遊びの時間は確保しますだ。
遊ばないと人生やってられないもんね!!!
今日も毒舌は健在です(笑)

あ!!前略プロフィールProfileのことにUPしたから
もしよかったら見てね??

日付が変わるー(´∀`) 

July 14 [Sat], 2007, 23:26
本日2回目でーす(=^エ^=)
誰か「どんだけ暇なの!」って突っ込んで??
ひとりでこんなこと言ってると凄く寂しい人に見えるじゃんか(汗)
そんでさー話急に変わるんだけどいい??
駄目って言っても話すけどね(゜凵K)
さっきama○onのHP見てDOPING PANDAのCDを探してたら…
欲しいのが全部あったーΣ(-∀-)!!
こんな金欠のときに見つけちゃうなんて罪だなー、おい。
欲しいCDがあと6枚もあるわけで…。
買っちゃう??でもやっぱり小遣い入ってからにしようかな??
あーあ、またうちの優柔不断さが出てるんだよ。
やっぱ欲しいときに買うもんなのかな…(Д)
この間オーディオプレイヤーを買っちゃったから今余計にお金使えないんだよ〜。
これ見てる人多分イライラしてるだろーなぁ(;_;)

ドーパンの話はさておき…。
最近塾が異常に面倒で嫌なんだよ←
先生がめちゃくそ馴れ馴れしいんだー。
金曜なんて教室入ったとたん「○○○(名前)元気かー?」とか!!
呼び捨てかよっ!!
そこは普通「名字+さん」だろーがよぉ(・勍)
まぁ別にいいけどー??
ついさっきまで月曜日学校あると思ってた。
昨日は覚えてたんだけど今日になったら忘れててさ←
月曜の時間割何かな〜って思ったら海の日だった。
最近あまりにも色々と浮かれすぎててとうとう頭までおかしくなった。
あ!!元々か(笑)ん〜…眠い。
今日はいい夢見られそうですな♪それじゃあおやすみなさい。
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
DOPING PANDAを崇拝してます(・∀・)
あと関ジャニ∞も好きです☆
日常についてもダラダラ書いてます♪
不定期更新中←

前略プロフィール公開中。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MONTHDISTINCTION ARCHIVE