やべし 

August 05 [Tue], 2008, 22:18



もうねよーとしている自分が…
ちょーねむーい


結局職安いかんくて
今日わどすっぴんで1日を
すごしました(´言`)
ありえねー
化粧せんとかありえねー
いくら家からでないとしても
すっぴんですごしたくないっ
明日わなんとしてでも
めいくを…っ!
本意気の!!笑







たちまち、ねるね!(´∀`)
おやすみやい〜

ばーぐ 

August 05 [Tue], 2008, 18:46



れっつくっきんぐやい!

(無題) 

August 04 [Mon], 2008, 0:40


なんやかんや言いよーても
しょせんわ無い物ねだりで
別にホントわ必要でも大切でも
なんでもないんかな
なにが正解でなにが間違いとか
わかるわけないよね
ただ調子のるだけだって
わかっとるんだけどね
たぶん

ほしいものわないよ別に
返事来なかったけぇって
寂しくもないし
期待したわけでもないし
もう忘れたことじゃけん
もう思い出さんこぉにしとるし

都合あわんくて会えんでも
べつにさみしくないし


ぜんぶうそじゃないもん
べつにせつなくないし



あたしわなにも感じません





だいすきな歌の歌詞みたいに
純粋なきもちを持ちたいね

がびん(´Д`) 

August 03 [Sun], 2008, 9:17



プりんが目立ってしもた




ちょっと口角あげて
微笑んでみました写真
撮れたねんっ

(無題) 

August 02 [Sat], 2008, 18:01


spontaniaやばい(^3^)

たこ 

August 01 [Fri], 2008, 23:06



辞めましたあ(´o`)


今日わぷーでした
やっと就活再開です
今日わド●モ(笑)販売員
電話してみたよー(^o^)
久々の履歴書ー
なんか綺麗に書けた!よ!





昨日広島きてたのに
バイトとかで会えんかったにー
なんじゃろー
ちょっと期待しとったのに
なんか悲しかった!
ふんっ 黙れっちー

かみのけ 

July 30 [Wed], 2008, 11:48


もさついて
暑苦しいってゆわれたよー

あいっ、とぅいまてーん




なんか自分すごく空しいよー
返さなきゃよかった

A田ちゃん 

July 29 [Tue], 2008, 22:36


ごめんよぉ
許して(´Д`)
なんか勢いで(´Д`)

んああ〜 

July 29 [Tue], 2008, 14:37


おむすび握ってきたから
たべました、
鶏肉のサラダ買ったから
たべました。
あれ。?
だいえっと中のあたし
昨日から過食なんですが
なぜよ(´Д`)

炭水化物だいすき
むり、控えれないむり!



いちよ明日でバイト辞めるの。
なんかいきなりすぎて
誰にもちゃんと挨拶してないし
Kさんなんか当分会ってないよー
寂しいよー
S田くんわ今日一緒じゃけ
まぁとりあえずいいょね
11日もからおけ誘われたし
いいょね
11日男女4、3でカラオケ
きつーいよー
人前で歌うなんてキャッ!
たち新曲でも予習しとくか。



よりによってバイト着
忘れたやんか!
ジャージやんか!
めんどくさ!

かわいす(^3^) 

July 29 [Tue], 2008, 13:45



かわいすですやろ(^3^)

ちなみに自分で買ったけどね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dp--dp
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる