すっぱり 

December 25 [Tue], 2007, 17:13
仕事辞めてきました

人間関係や仕事内容に嫌気がさしまして…甘ちゃんですわな

しっかし…
20代後半でニートってwwwwww

永久就職出来る相手でも探そうかな(*´3`*)

えぇ… 

December 19 [Wed], 2007, 17:53
一言でバッサリですか…

仕事出来なくてすみませんね

おばちゃんのクレームなんて貴方の仕事じゃないですか

人に任せて、おばちゃんが上の者って言ったから呼んだのに

最初からおばちゃん怒ってましたよ〜

私が怒らせたわけじゃないですよ〜


はぁ〜仕事辞めようかな

おばちゃんよ・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 12:32
おばちゃん一人の接客だったら全然大丈夫なんですけど

そこにおばちゃんが1人増えただけで・・・・・

泣きたくなりますね(笑)

最後までずぅーーーーーーーーーーーっとおばちゃん同士で喋ってるのよ

何しにキタの??

買い物にきたんじゃないんですか??

愚痴言うだけ言ってショボショボと買って行かれましたけど

近所の話はぜひ・・・喫茶店でお願いします(笑)

消しました 

December 18 [Tue], 2007, 12:32
過去の記事は消しました

あんまり数はなかったんですが・・・

あんな男の為にウダウダ考えてる自分が嫌になったので

自分が一番の被害者だって

自分の回りにいる人達を大事に出来ていない

居てもらえるありがたさを感じない

彼もいつかきっと分かる日が来てくれるといいなっと・・・

最期の最後まで甘い私なんですが、

次会える時は変わった彼と出遭いたいです

女磨いて一からの出直しです

もう20代後半なんで遊んでるヒマはないですよ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**HOPE**
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる