や..やべぇ(p恐q0Д0;).oO 

2007年03月28日(水) 9時12分
ふ…かなぁり放置してたぁん((汗

ゃっばぃxZ(笑

もぉ?学卒業しちゃったぉ?!((oд0`;焦)

コレからゎ放置しんよぉ頑張らんと!


頑張るでネ(+頑oц0張+)尸

体調不良←チガ 

2007年02月11日(日) 15時27分
体調。。ふ…ふ……何て言ったっけ??
もしかしたら不良でぁってたカモ((藁

ハィ…なんか金曜ヵラ安静にしてるのにナカxZ風邪治らん。。
なんかよけぇ悪くなってる気が…orz

早く治ってょ!ってカンヂだし(´・∀・)

ってかネェ~明日学校休みだってさっき気づいた(m´¨)m藁

サキぁりがとぉ♪感謝だし??

ぁ~暇だxZ??

ツカレタァ(@'Å`@) 

2007年02月07日(水) 20時59分
今日ゎ微妙に疲れたぁ((汗

ってか朝ヵラ眠かったンだょネェ((汗

この髪型も嫌だしさぁ(m´¨)m

早く伸びんかなぁ?髪の毛ぇ((汗

ってか明日ゎ併願の合格発表だぁ(@'Å`@)
マヂ緊張((oд0`;焦)

久々の更新((汗 

2007年02月04日(日) 12時49分
最近更新してなくてスィマセン(o´-Д-`)=3

ちょっと併願のトコの入試だったンょ。。。

昨日でぉわったケド、また火曜と水曜ぁるし。。

ってか今の柴田ゎ…元気がァリマセヌ。+(P'`。q悲)+。

だって…さっき家で飼ってるインコのピッチーが死んぢゃっただもん(m´¨)m泣

なんか、急で…ホントしょっくだし。。

マヂぃぱぃ泣いたヵラ…

今マヂテンションがド低いヵラ…

ハァ〜(P*0Å・`●)゜.*'+

リンリィン??藁〃 

2007年01月30日(火) 0時17分
あ~ど眠い(*‐ω0`*睡)ZzZ

もぉ~マヂすぐ寝たぃし((汗

今日ゎネェ~どろっぷクッキー作った((はぁと

学校で作ったのゎメチャぉいしかったにぃ(◆*´∀'艸)

まぁ…家で作ったのゎ失敗したケドネェ((汗


ってかいつのまにゃら次の日になってるょ(゜∇゜)

ぢゃ〜寝るし・・・
ォャス~(◆*´∀'艸)

チョココ?? 

2007年01月27日(土) 20時00分
どぉも(`・∀・)b
今日も元気?な柴田でぇす♪〃藁

今日ゎ朝ヵラ勉強!。。するつもりだった?…目覚めてぇ~携帯の時計みたら、12時00分でした(・∀・)藁

だもんで結局勉強したのゎ5時30分くらぃだしぃ((oд0`;焦)


…え?1時ヵラとかぢゃナィのかって??
まぁ~起きてヵラやる気がォキンくてニモとか見てたンですYO!!(@'Å`@)キャハ

まぁ…今頑張ってるンだからそれでイィぢゃナィか~+☆+(O`∀´○)ノ+☆+~藁〃

カケコッコォ---((ワラ 

2007年01月26日(金) 21時50分
ハィ。。こんばんゎ(*?O∀v+)ノ?+゜?

皆サン元気ですかぁ??藁

ってか今日ゎ~金曜日だぁ(●*0∀艸*)♪
明日ヵラまた休みだし((はぁと

でもゥチゎ勉強しんとホントャバィし。。。
受験まで1週間。。。

ャバィだぁろ((oд0`;焦)

まぁぢゼンxZ勉強してナィからぁ(*´Д`*;)

ネムィさぁ?? 

2007年01月25日(木) 22時55分
ハィ。。コンバンチャ♪〃

ってかココ最近とてもxZ眠ぃデス(´・∀・)ハァ
まぁぢ困るさぁ((汗

受験勉強しよぉにもゃばり眠気にゎ勝てん(*´Д`*;)藁

受験来週なのになぁ。。まぁぢャバすぎでしょ((*´^`*)=333

ァハァ(@'Å`@) 

2007年01月24日(水) 23時32分
ぁ~ケーキが食べたぁい!!!
助けてぇ〜ぁんぱんマン!藁

まぁ~この話しゎさてぉく-b(%*'v`$)d☆゜藁

ってか今日ゎド寒ぃよネェ(´・∀・)

寒ぃの嫌ンなっちゃうゎ。。
ぉ肌に悪ぃヂャン? ぇ

ってか受験勉強今日ゃってナイなぁ((oд0`;焦)

まぁ…イィかぁ♪〃ぇ

ってか明日も学校??
ィヤだわぁ(´・∀・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doziko
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メグ
» カケコッコォ---((ワラ (2007年01月26日)
アイコン画像
» カケコッコォ---((ワラ (2007年01月26日)
アイコン画像
» ァハァ(@'Å`@) (2007年01月25日)
アイコン画像
» ァハァ(@'Å`@) (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる