最近・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 19:10
最近画像にはまってますっ


もらうtおきlw個めしてね

入学式 

April 12 [Thu], 2007, 17:01
月曜日に入学式がありましたぁぁって、ふる!?
まぁ、気にせずに
先輩とか心配なことたくさんぁったヶど、今のところ大丈夫
これからもがんばりますっ

あっ、でも私1−4組なんですヶど、下駄箱で迷って
一生懸命に2−3の下駄箱さがしてたっ
じゃぁ、今回はこのへんで

。:.゜*.超ぉ☆ヾ(*゜д゜*)ノ゛☆可愛ぃ.*゜.:。 

April 01 [Sun], 2007, 9:49

。:.゜*.超ぉ☆ヾ(*゜д゜*)ノ゛☆可愛ぃ.*゜.:。
テーブルから落ちました
昨日のハリーポッター見ましたかぁ??
面白かったですねぇぇぇぇ
夏の新作が楽しみです

↑♪(w$o∀U*)oO♪ 

March 30 [Fri], 2007, 10:39
行ってきましたぁぁ
ハイキング疲れたぁぁ
しかも、足に肉刺がぁ
でも、新しい友達もできて楽しかったよ
バカ殿見れなかったのだヶがショック
みんなも、参加してみてねぇ
じゃぁ、(*●O∀v+)ノ☆+゚βуёβуё:。

いfjほさういHvouh 

March 26 [Mon], 2007, 19:31

歩け歩け!? 

March 26 [Mon], 2007, 7:34
実は明日から町田市78キロ一周ハイキング
とかいうやつに参加するんです
しかも、2泊3日3500円
メッチャぃぃですよねぇ

ちなみに、私の友達も行くんですけどこれにひかれた理由

@2泊3日にひかれたぁちなみにこれ私。まぁ、普通ですね、はい

A値段これ、私の友達。ぇらぃ変わった子にしては普通ですね

なんか、行きたかった論外ですね

まぁ、こんな変わった子たちと行ってきまーす
帰ったときにまた最新しますね

携帯から 

March 25 [Sun], 2007, 20:14
携帯からですcちゃんと出てるかな[[

(∞艸o∩O`涙))+。 

March 23 [Fri], 2007, 8:58
実は昨日卒業式だったんです
メッチャ泣いてやばかった・・・
何で、この世に卒業式なんてあるんでしょうねぇ
卒業式反対運動が起きちゃうじゃなぃか!!そっちの心配かよ!
まぁ、中学行ってもブログたぶん続けるので見てくださいねぇ最新は遅れると思いますが・・・
気長におねがします

あ゛っ今日のネタ暗いじゃんまぁ、卒業式もこの私
ドジってまいりました
卒業証書授与の時にイスから立とうとして前のイスに頭をガコンッ
それだヶならまだぃぃのに(よくもなぃヶど)
「いでぇっ
とかメッチャ大きい声で叫んでしまった・・・
最後の日にこんなんなんて、最悪です

おもしろぉい($*Q艸Q◆!)+.゜ 

March 11 [Sun], 2007, 19:15
実は今日お昼を母&私&弟で行ったんです
そぅしたら、弟の爆弾発言4連発

まず一つ目お子様ランチのエプロンをマントにして着用

二つ目
ふりかけに卵味ってぁるじゃなぃですか、それは生らしいです

三つ目
水をおかわりすると、ひとつだけストローつき

三つ目
ソフトクリームを食べてぃたら、食べたところがチョロリンってなってて
それはハンサムだそぅです

でゎ、報告終了です

聞いてくださぃよぉ(∞艸o∩O`涙))+。 

March 07 [Wed], 2007, 16:21
もぅ、今日災難なことがあってぇ
あのですね、学校にあるタイヤをリズムよく帰り飛んで帰っていたんですよぉ
こんなの

青い矢印のやつだよそこまではぃぃのよぉあんたの絵はょくなぃのょ
あのクソチビどもが、前にきやがって
なんか、3年くらいの仔が前に現れて、とまろうとした時ガコンッってタイヤから落ちたのぉ
そぅしたら、足にメッチャ大きなアザがぁ
こんなんです再び下手な絵登場!

ほんとっ、ついてなぃ一日だった・・・
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ぁだどんだよぉ↑♪(w$o∀U*)oO♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dozi695
読者になる
どぉも +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
コメントだぉ♥
アイコン画像クルミ
» 最近・・・ (2007年05月03日)
アイコン画像姫仔♥
» 入学式 (2007年04月22日)
アイコン画像ココア
» 入学式 (2007年04月14日)
アイコン画像ムーミン
» 。:.゜*.超ぉ☆ヾ(*゜д゜*)ノ゛☆可愛ぃ.*゜.:。 (2007年04月07日)
アイコン画像ルナ
» じゃぁーん☆ (2006年12月20日)
アイコン画像あだどん☆
» (*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*) (2006年12月17日)
アイコン画像ルナ
» (*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*) (2006年12月10日)
アイコン画像あだどん☆
» じゃーん☆ (2006年12月05日)
アイコン画像ルナ
» じゃーん☆ (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる