居眠り羊の寝床 

2007年04月28日(土) 12時59分
好♪
現在、非常に精神的に不安定な羊です
またこのHPを更新するかどうかはわかりませんが
がんばって更新しようと思っとります
orz
再見♪

復活!! 

2007年02月01日(木) 13時42分
好!!
イソターネット復活!!& ビバ一人暮らし!!
長かったぁ;><) やっと復活できました!!
これでまたMMOができる!!
嬉しい事この上ないですヽ(>∀<)ノ♪
でもね・・・
でも誰も書き込んでくれないんだよね・・・
掲示板・・・・結構人に教えてるんだけどなぁ・・・
ドンマイ・・・・
自分・・・ノд`)
再見TдT)ノシ

リネージュ復活!! 

2006年12月07日(木) 1時38分
好♪
不定期な日記になってしまっているこの日記・・・
でも、不定期でも書き込んでるからいいよね^^;?
だってどうせ見る人少ないしーヽ(`3´)ノ
話は変わりますが
やっとリネージュ2に復活できます♪
長かったw本当に長かったw
またマッタリとリネでの生活を楽しみます♪
思えばリネを一回休止してからというもの
【どうせすぐやめるから】という心持ちでやってた
暇つぶしのMMORPG達は本当に身が入らず
リアルはリアルでいろんな意味で死を予感していました;^ω^)
そしてやっとこの頃は落ち着いてきたので相方とも笑って話せてたり・・・
一時期うつ病っぽくなってた時期は本当に死を予感しましたw
私の解決法はとりあえず泣く事でしたね><b
根が単純なんで泣けばすっきりしますw
只2時間ぐらい泣き続けるから家族にはバレバレで
恥ずかしい思いをしましたがw
まぁこれを見ている皆さんもリアルは大変でしょうが
がんばれ!!
安易な言葉でごめんなさいw
まぁ言われなくてもって感じですよねw
初めて日記でこんなにプライベートのことを話しましたw
(ノ∀ヽ)ハズカシー
今日はこのくらいにしときますねw
再見♪

皆さん元気ですかー!? 

2006年11月11日(土) 21時10分
好__○_グッタリ
こんにちは、突然ですが風邪を引いてしまいました´皿`)ゲホゲホ
決して自分の健康を省みずポケモンをやってたからではありませんd(´へ`)
只、人より少し考えが足りないだけです(ぁ
それはさておき、やっとポケモンが一区切りついたので日記を書く事にしました
d(゜∀゜)
いやぁ、ポケモンは奥が深い♪
つい一ヶ月ほどやりこんでしまいました♪
ということで(ナニ
日記はここまでにしてまた床に伏せますく(`д´)
相方にばれる前に早く治さないと怒られちゃうからね!!
再見d(゜з゜)

お洒落な酒盛り大運動会♪ 

2006年10月30日(月) 11時08分
好♪
羊です♪ 久しぶりに日記を書きましたぁヽ(>w<)ノ
やっと時間に余裕が出てきたのでまた日記を続けられます´∀`)b
さてさて、では日記を付けていなかったときのことを少しお話します
この前(詳しい日時なんて覚えてません(笑))中学校からの友達と
酒盛りにいったのですが
なんと、お洒落なバー(?)で飲むことに
私、バーとかそういうお洒落なところで飲むのが初めてだったので
少し緊張・w・)
どれを飲もうかとメニューを睨んでいると目に飛び込んできたのが
一つ、【フルムーン】というお酒
店主がいうには珍酒だからお勧めだよ、と
すこしお値段もしたのですが・・

飲んじゃいましたw`)b
いやぁwおいしいwっうぇうぇうぇうぇwっうぇ
コレがまた仲良しの友達と飲むと尚の事です♪
またの見に行きたいなぁw
再見♪

ポケモン購入♪ 

2006年09月30日(土) 23時07分
好♪
とうとう出ました!!
ポケットモンスター【パール&ダイアモンド】!!
早速買っちゃいましたw
で、早速PLAY♪
・・・ムウマ復活してる!?
わーいわーいヽ(゜∀゜)ノムウマだ♪ムウマだ♪
何を隠そうこの私ムウマが大好きなのですw
俄然やる気が出ましたw
と、この話は昨日の事で
やる気が出た私は今日休みなのをいい事に
ずーっとポケモンやってましたw
我ながらアホです♪
再見♪

誰も足跡つけてくれないTT 

2006年09月28日(木) 1時41分
好♪
なんでじゃあ!!なんで誰も足跡つけてくれんのじゃあ!!`д´)
コンテンツ少ないからか!?コンテンツが少なくて面白くないからかぁ!?`з´)ノ
ヨーシわかった今にみてろよぅ!!ヽ(◎д◎)ノ
面白いコンテンツを後2つ増やしてやる!!ヽ(☆д☆)ノシ
今度の休日になぁ!!(ぁ
再見!!
Σd(`д´)ノ

もう寝ます−з−) 

2006年09月21日(木) 2時22分
好♪
現在午前二時、なぜこんな時間に起きてるかというと
明日は夜勤なので夕方から出勤なのです・з・)ノ
あぁ〜、眠い・A・) PSUやりすぎたぁ+A+) 
今日はもう寝ますね+з+) 
皆さんもゲームのやりすぎにはご注意ください
再見♪

風邪引きましたorz 

2006年09月15日(金) 15時44分
好♪
夏の暑い日差しが消え、急に肌寒くなってきた今日この頃
みなさんはどうお過ごしですか?
私は早速風邪を引き今39℃の熱と戦っている最中です´д`)b
あぁ、風邪が憎いヽ(`д´)ノ
寝てるだけって本当につまらないものですTAT)
これ書くだけで精一杯な私は
これ書き終わったらまた床に伏せますTAT)ノシ
みなさん風邪には重々気おつけてくださいTAT)b
再見

そろそろ他のコンテンツも増やさないと・・・ 

2006年09月12日(火) 18時10分
好♪(ハオ)
居眠り羊です♪
突然ですが、お金が無いorz
この頃な〜んかお財布が軽いなぁ
と思ったら中身すっからかんでしたw
そういえばみんなで飲んだなぁ
そういえばレンタルビデオ借りまくったなぁ
・・・・・・。
ドラエ○ーン!!お金が増える財布だしてよー!!(ぁ
常にお金に踊らされてる管理人でしたw
再見♪(サイツェン)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像遊兎
» 居眠り羊の寝床 (2007年11月05日)
アイコン画像MANA
» ポケモン購入♪ (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doze_sheep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる