バイキング

October 10 [Mon], 2016, 6:00
 最近、生後半年を過ぎてたまに赤子連れで外食するようになった


今までは何となく勇気がなかったけど、行ってみたら割と他にも子連れがいたり、心配してた割に子も泣かず( ´∀` )

行きやすいお店もあるなぁと♪





バイキング!
同じ月齢くらいの赤子もチラホラいて、気持ち焦らずに食べられた♪


産後の食欲!!と、
思ったよりは食べられなかったけど、久々に小さいケーキも食べて、なんかリフレッシュ

美味しかった




妊婦の時も思ったけど、お散歩とか買い物とかで外に出ると、前より、子連れの人が結構いることに気づくようになって

今までもいたんやろうけど私が見てなくて全く気づいてなかった。




他のこともそうやけど、周りに沢山あるけど自分が気づいてないだけのことって、沢山あるんやろな

って、ふと思った


気持ち良い気候になってきたし、お散歩して色んなものみて、色々感じられる秋にしたいな

最近音楽も聞いてないし音楽の秋にもしたいなぁ




『余裕のある人綺麗だなー♪』

になりたい


今日は暑い

September 27 [Tue], 2016, 12:15

こどもプラザで遊んだ帰り、
パン屋のパン購入


おいしー



お米も好きやけど、パンも大好き




抱っこしながらパン食べたから、パンクズが赤子の頭にのってる

夏だなぁ

August 02 [Tue], 2016, 10:14


昨日は、大濠花火大会

今年は赤子がまだ小さい&もう寝てるので、マンションの部屋から鑑賞

建物に一部隠れてはいたものの、近いからよくみれた 



しかし、音が大きくて赤子が起きやしないかと思っていたら、、やっぱり、途中からずっと抱っこすることに。。。

重くて腕が痛くて、最後の方はもうはよ終わらんかな、、って思いながら見てた



でも、綺麗やったし、夏!!って感じがして、見れてよかったな



今朝早く、公園散歩したら、ゴミと清掃車と掃除の人がいっぱいだった


かお

ふと

July 12 [Tue], 2016, 20:23

寝かせつけ


昼間は全然一人で寝なくてずっと抱っこねんねなのに、、夜になると寝てくれるの、、 不思議

夜寝てくれてるから全然良いんやけど

何が違うのかなー?

食欲

June 11 [Sat], 2016, 9:24

産後、間もなく3ヶ月


食べても食べても、食欲が止まらない


ご飯山盛り2杯食べても、全然足りない…


米がすごい勢いでなくなる。


ハタチ前後の頃の食欲に戻ったみたい



この食欲の状態で、食べ放題とかバイキング行きたいなー

パン

March 14 [Mon], 2016, 17:53

最近は、全粒粉のパンを



焼きあがり、美味しそうで、ついそのままひと口かじってみたらめっちゃ美味しくて…

こんな時間にパン切って食べちゃった。

あー。食欲の春やー

March 05 [Sat], 2016, 15:41

今日は沢山歩いた


8キロくらい♪

春だなー!


半袖でもいけそうなくらい暑かった!

パン!

February 21 [Sun], 2016, 8:05



だいぶ前に友達から頂いてたホームベーカリーで、食パンを作った!!


前日にセットして寝たんやけど、楽しみ過ぎて夢にも出てきて、朝も早く目が覚めちゃって( ´∀` )

焼き上がりを待ち構えてた。

朝、部屋に漂うパンのかほり。。( ´∀` )幸 


そして、、

めっちゃうまいーー!!!

カフェ

October 08 [Thu], 2015, 20:55
 
この間、すごく久々にオシャレカフェに行った♪

本とか雑誌が置いてあって、楽しかった


かわいい本読んでたら、すごくうきうきした気分になったー♪



ポンデリング

September 06 [Sun], 2015, 7:31


ネットみて作ってみた。

変になったけど、久々のフェルト楽しい♪
■プロフィール■
■代替テキスト■
しめじ
●住まい 京都 ●好き 写真 ・ 旅行 ・ 食・お酒・ aiko ・槇原敬之・コブクロ・BUMP OF CHIKEN・ とり(・θ・) ・ 自転車 ・ 一人外出・まち歩き・徒歩・RUN・もの作り・映画・前髪切り・便箋、葉書集め・手紙 ●きらい あせる時 ●好きなことば challange by choice ・ まどろみ ●大切にしたい 感謝の気持ち
どうぞよろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像なつ
» キットカット美味しい (2014年07月23日)
アイコン画像emi
» キットカット美味しい (2014年07月23日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 切手 (2013年07月24日)
アイコン画像はる
» 味噌カツ (2012年08月22日)
アイコン画像よしお
» 味噌カツ (2012年08月21日)
アイコン画像はー
» 柿ピー 梅しそ味 (2012年03月18日)
アイコン画像ぜん
» 柿ピー 梅しそ味 (2012年03月18日)
アイコン画像はー
» 2011末 (2012年01月03日)
アイコン画像ぜん
» 2011末 (2012年01月03日)
アイコン画像magichai_ako
» 中秋の名月 (2011年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
読者になる
P R
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる