短かったけど・・ 

July 26 [Wed], 2006, 5:53
このブログこれでおしまいです。
元カノに戻っちゃいました・・。

多くは語りません。
ただ、本気だったことだけは
わかっていて欲しい。
すれ違ったり、時間的なタイミングっていうか・・
嫌な要素が重なりすぎたのかな・・・

長々と言い訳はしません。
ただ、彼女を苦しみからやっと解放できたかなって思うと
一安心?なのかな・・・。

あなたのこと、愛した時間は嘘じゃないよ。
だからもっと、前向きに恋愛して欲しい。
恋愛はするものじゃなくて
訪れるものだから。
そして、思いっきり愛し合えることだから。

次生まれ変わった時は
あなたともっと違った形で出会えますように・・・。

ぶっちゃけ返し! 

July 23 [Sun], 2006, 1:47
彼女様のブログで、今の状態をぶっちゃけて頂いたので返事的に書きます。

まずこれが前提。元カノさん、異常なまでに自分を愛してるんです。
あなたがそれ以上だとか以下だとか、そういう話は置いといて
自意識過剰とかじゃなく、異常なまでに・・・
付き合ってる当初からも、束縛が凄くて
うーん、言葉が難しいけど
仮に、自分が死んだら本気で後追いする子ですね。
以前、何かで落ち込んで死にたいってつぶやいた時に
俺より先に首に包丁当てたりするくらいでした。
それが「愛」って言葉にふさわしいかわかりませんが
盲愛と呼べるほどに、どっぷりでした。

こないだ、元カノ失踪しましたよね。
なんか、旅してたみたいです。
失恋旅行っていうやつなのかな・・
今日電話で話して
明日、結論を出すって伝えたんですけど
聞きたくないってまたどっか行きそうになってて・・
本気で死ぬつもりだったみたいで
引き止めるのに苦労しました。

そんな状態で、あなたに言葉だけでも「嫌い」って言われると
わからなくなるんです。
あなたを選んだことが正しかったのか・・
元カノさんと比べる形になるのは本当に申し訳ないです。
でも、そうしないと結論もでないし
あなたの気持ち引き出せないって思ったから・・
間違っても嫌いとは口に出さない元カノ。
冗談で連発できるあなた。
からかいながら、逆の意味が込められてるのもよくわかってるつもりだけど
苦しくなります。

今日もホリホリ 

July 22 [Sat], 2006, 0:07
金欠です。
というわけで、鉱石を掘ることにしました。
ホリホリ・・ホリホリ・・・ホリホリ・・・・・
Endlessヽ(`Д´)ノ
まぁ、そんなこんなでお財布に若干の余裕ができました。
これからは、昼間は鉱石でお金稼ぎ、夜はスキルアップ作戦です。

まぁ、彼女様のご機嫌伺いつつなんですが!


一緒に始めた割に差がついてしまって
ちょっと億劫になってるみたいでヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
どうせ自分廃人なんで
目に見えてた事。
ただですね。
ベルアイルみたいな生活基本ゲーは
レベル依存の狩りゲーと違って、一緒に何かをするということが可能です。

例えば、先日見かけた献上チーム。
採掘班、買取班、生産班、輸送班に分かれて
新レシピもとめてチームを組んで頑張って献上している方々を見ました。
目的に向かってチームを組む。MMOの醍醐味じゃないですか。
まぁ
生産班はタダでスキル上げられて羨ましい
ケフンケフン・・・

まぁあれですよ。
最近はギルド規模拡大もしくは
どこかに2人で入れてもらっていろいろな楽しみ方探してみようかとさりげなく思ってます。
で・も・っ
彼女さんと男が仲良くなるのを見たら凹んでしまう・・・
(*'へ'*) ンー
なにか、新しい楽しみ方を見つけたい今日この頃でした。

(-ω-;)ウーン 

July 20 [Thu], 2006, 1:27
たまぁに自分がわからなくなる時がある。

いつも、好きの変わりに嫌いを口にする彼女さん。
今日はふと不安になって
本当に嫌いなのかって凹んでしまいましたヽ(`Д´)ノ

最近ろくにネトゲもせずにダラダラしてるドザえもんでした。

やっと・・・・ 

July 18 [Tue], 2006, 1:18
仕官キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

エントランスミッションとやらを、現地人の協力で完遂。
無事仕官できました(*´д`*)ハァハァ
でもでもっ
レシピ買ったらお金無くなったぽ( p_q)エ-ン

さてさてさて!
彼女様ですね。
最近、時間的なすれ違いが多くて、寂しい思いさせちゃってます。
でもでもっ
できればずっと一緒に色々したいんですよヽ(`Д´)ノ

だけど・・
MicMac、自分のキャラスキルバグ起きてやる気が・・・
ベルアイル、レシピが全部手に入らないかもって知ってやる気が・・・
こっそり他になんかないかなって考えてます・・・

でもっ
できればハニーと一緒にいろいろしたいんですよ!
でもでもっ
RPGやったら、俺必死にレベル上げしたい子だから
一緒にまったりってしてる余裕なくなると思うわけで・・
(-ω-;)ウーン

悩み多き年頃です。

んじゃ、あでぃお酢!

( ゚Д゚)ウマー 

July 16 [Sun], 2006, 23:57
今日は彼女直伝のから揚げにチャレンジ。
めちゃんこうまかったっす!

まぁ・・・
火加減失敗してこげちゃったんですけどね!
でもうまかった(*´ェ`*)

それはそうと、彼女さんと生活時間帯がズレこんじゃってきてて
調整しなきゃなぁって今日この頃です。
寂しがらせちゃってるからなぁw

今日は彼女の姪の1歳の誕生日だったそうで
おめでとう!

俺も彼女との子供が欲しい(*´ェ`*)
こう見えて子供好きなんですよ!
以前バツイチの方と付き合って、5歳の子供いたんですけど
めっさ懐かれて、初日にパパって呼ばれたほどですヽ(´ー`)ノ
子供は素直なもので
自分に好意もってる人間見抜くんですね!
いいパパンになれるかしら(〃▽〃)

まぁまずは・・・
子作りしようぜハニー(*´ェ`*)

(*・ε・*)ムー 

July 15 [Sat], 2006, 13:03
はいはいはい、ベルアイル倦怠期につき始めちゃいましたMicMac。
Oβだから仕方が無いとはいえ、バグうじゃうじゃです。
それはいいとして。。
クエの連続!
彼女さんとソウルメイトなるものになって
ペアハンしたいんですが・・
クエの進行具合に差がでてきて、それどころではありませんorz
ベルアイルも基本別行動だし、軽く寂しい時もあるけど・・
一緒の時間を大事にしていきたいと思います(*´ェ`*)

最近は 

July 12 [Wed], 2006, 11:54
彼女さんに相手してもらえてご満悦のドザえもんです。

いいかげん乱れた生活改善に向けて
2人で頑張って起きて、寝る時間調整中です。

今日は何時まで持つかな(*´ェ`*)

なんとなくやる気が・・ 

July 09 [Sun], 2006, 4:38
今日は一日淋しかった・・・
起きて、メッセに彼女がいないことを確認。
ベルアイルに入って待機していたんですが、夕食の時間だったぽく来ませんでした。
一人じゃ淋しくて、落ちて、他のゲームを物色。
気になるものがなかなか見つからず苦戦。
そうこうしていると、彼女が降臨。
はい、テレビに夢中。
俺もなんですが、テレビ見てると無口なんですね。
本人には言ってないけど、微妙に切なくなったりする。。
せっかく2人の時間なのに、無口って。
もちろん、リアルタイムで会話できるっていうのは
遠距離な人にはなかなかできない幸運なことだとは思います。
もし一方が、PC及びネット環境が無かったら
コミュニケーションの基本は電話という手段になります。
=多大な電話代ですね。
学生の俺には、元カノとの電話代とか相当痛かったので
今カノ様とのメッセという手段はとても助かってます。
しかし、人間って嫌な事には慣れないくせに
都合のいい事には慣れていくんですね。
淋しい思いをしていたので、テレビに彼女を取られたようで苦しくて。
でも口に出したらくだらないことだし
小さい男。
なにより、縛ってしまうだろうから
嫌われるのが怖いんです。

はいはいはい。 

July 07 [Fri], 2006, 23:05
更新が適当になってきましたよっと。

実はというと、彼女さんと始めたベルアイル。
軽くハマりました。
2人だからかなw
順調に進んでますよっとヽ(´ー`)ノ
では、今日は急ぎなんでこんなもんでw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dozanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる