フラッと仲間と買い物に行・・・

October 24 [Fri], 2014, 6:58
フラッと仲間と買い物に行ったはずが秋物セールで思わぬ掘り出し物があって大量購入しちゃっいました。お金使っちゃったけど安かったからいいんです。ここんとこハマってるのはファミレスでぼけっとスマホいじったりブログ書いたり人間観察すること。仕事だらけでゴタゴタしてて、ストレス感じながら、日々生きてるから、ちょっと和む。育毛サプリ ダブルインパクト高校野球を観戦していて選手が気合を入れて根性を出してるから言葉でいえない感動だったり諦観してるとこれまでの過去がなんかこういい加減だったといやになっちゃう!僕は買い物が得意ではない。優柔不断なので、毛布一枚でも、一時間くらい迷ってしまう。こんな私なのでデバートなんてほとんどいかない。それもバーゲンの時で、あとは買わない。ウチでマンガを読んでいると、突然爆発するような音が巻き起こった。どうやら近所の広場で花火があるようだ。見てみようと外に出たが、建物が邪魔で全く見えなかった。

父の贈り物に書籍を買おうと思い立った。囲碁が載っている本に決めようと色々見たんだけど、囲碁について全然わからないのでどの本が最適なのかサッパリだった。日曜は、気になる人と映画を見に行くので、本日は、段階として美容院に行って髪を整え、少し歩いて、帰り際に告白します。友人は飲み込むのがすごく早い。私が前菜を食べているとおかずは全部食べられている。私が食べ終わった時にはもう寝ている。どっちが早く遅すぎるのはどっちでしょう。連日暑いので、シェイクに夢中で、カルピス味を食べ続けていて、あっと思ったら、食べ過ぎてて、胃腸が悪くならないか心配だ。先月買ったレーション他に食べるものがなかったので、食べちゃった。万が一の非日常のものととっておいたけど無駄だったかも。ディスカウントストアに手に入れたいな

極端な暑さ寒さから避けて暮らせるのが可能だったらものすごくラッキーなんだろうと感じます。夏は高原、冬は温かい県でゆったり暮らす、そんな暮らしに憧れちゃいます。街を散歩していた時、マネキン人形がキレイなスカートを履かされていた。雰囲気のある綺麗なスカートだった。うずうずしたけど、コーデを思いつかなかったから買わなかった。俺はちゃんと、作業できるかな。あせらないで貫徹したいな。終わってしまえば、それで卒業できるはずなんだよねけっこう難しい問題だったりしちゃう。ソーシャルネットって恐ろしい・・・この前、スマホが握りしめて疲れてたんで、爆睡こいた。そうなったら、寝てるのにどこか押してしまって、見せたくない写真を投稿してしまった。恥かいた。日課でジョギングしています。速かったり面白かったりはにかんだりいろいろ起こります。自らハローって言うと、顔見知りになれてイイ感じになれます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doz8bkd
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doz8bkd/index1_0.rdf