模試 

2006年12月09日(土) 11時27分
去る12月3日に塾で「入試模試」っつぅのがありまして・・・
こないだ塾に行ったら、そん時の結果が貼ってありました。
そしたら・・・・

自己最高点だったww
何点かは言えませんが。
マジ嬉しぃvv\(´ω`●)
英語が満点だったのにはビビりました。エッッみたいな(どんなだよ)

実は明日も模試があったりします 泣
うわぁ〜まともに勉強してないゃぁ・・・
まっ、いっか 笑

WIJNRUITの意味 

2006年12月03日(日) 17時01分
本日二度目 笑
*タイトルの意味*
WIJNRUIT(ヘンルーダ・正式にはウェインライト)とは、なんかのお花の名前です。
確か蜜柑の親戚だったような気が・・・しなくもない

この名前は私の好きな漫画の中にあったのを見つけて、気に入ったんで使っています。
名前の響きがお気に入り(^^)
きっと何の漫画か、分かる人には分かると思います。ハイ
ちなみに、花言葉は「後悔」です

・・・私の人生後悔ばっかなんでしょうね・・・微笑

はじめまして!! 

2006年12月03日(日) 16時41分
どうもです♪初めてブログ作ったんで緊張してます 笑
ここでは、中学生・Nightmareの平凡な日々を、気が向くままにつらつらと書いてゆきたいと思います。
一週間に3回更新できたらいいな♪(なんせ受験生なもんで・・・)
適当にみてやってくださぃ_(._.)_

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nightmare
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティとかよく聴きます♪
    ・読書-児童書専門です 笑
    ・マンガ-BLEACH大好きだぁ!!ワラ
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる