よぉしッヾ(ο´▽`ο)ノ書くぞぉぃヾ(´ー`* )ノ 

2006年04月30日(日) 16時00分
みんなに更新しろッ!!って言われたので、ヵこぅとぉもぃます(*o´∪`)o〃
今日は、部活に先輩が来てくれましたヾ(´ー`* )ノ
先輩は、めっちゃ高校生活ENJOYしてるみたぃで、すっごぃ楽しそうでした
サーブカットとか、スパイクとヵぃろAぉしぇてくれて、優しいです
あぁ〜あたし達も、受験生なんだなぁ・・・↓↓(ノд-。)って思いました。でも、受験が乗り越えれられれば、楽しい高校生活が待ってるってぉもぇば、頑張れそぅ(o゜▽゜)o゜な、気がします(((v*^∪^)vあぁ〜早く受験ょ!終われ
みんなも同じくらい、つらいんだヵラ頑張ろう・:*:・.(*´U`*).・:*:
そぅAipodいいよぉめっちゃ、小さくて薄ぃし
んじゃ、この辺で話題がないから・・・・・・・・・・

ぜんA更新しなくてごめんなさい(-人-) 

2006年04月22日(土) 10時54分
どぉもぉvv
お久しぶりです・:*:・.(*´U`*).・:*:ぜんA更新しなくて、すいませんでした
私も、3年生となり6組になりましたヾ(´ー`* )ノ6組は、女バレが2人もいるからめっちゃ居心地がいいのねぇ6組大スキ
そうA!!昨日は、離任式があったんだょねぇミートがめっちゃきょどってて、ビックリしたvvってかおもしろかった
最近みんなは、恋してるぅ3年生だし、恋したいよねぇ私は、3年生で恋ができるでしょうか??出来ますように(祈)))
話題がないし・・・・・どんなこと書けばいいのか・・・・・
時間ないし、今日は短いけどこの辺で。。。。。。。。

テスト終わったぁヾ(ο´▽`ο)ノ 

2006年03月02日(木) 18時24分
ついにAつらかったテストが終わったよぉ
めっちゃ嬉しいヾ(´ー`* )ノってか、ぜんA更新しなくて(-人-)ごめんねこれからは、頑張るからあぁ〜テストも終わったし、もうすぐ受験生だぁ考えると怖いねぇ・・・
今日は、久しぶりにバレーが出来て嬉しかった明日も打てると思うと、めっちゃHAPPYやぁ今日は、いっぱい打ってストレス&脂肪(笑)))も燃焼されたかなぁ('∪'?)テストで、ぜんA運動しなくてなのに、いっぱい食べちゃったヵラ怖くて、体重計にのれないのねぇでも、これからバレー頑張るヵラ大丈夫さぁ・・・うん・・・きっと
あぁ〜今日も帰りにLOVEAカップル見ちゃったよぉもぉ、みんなおあついねぇあたしは、カレシいらないヶドLOVEな人がほすぃいなだから、3年のクラス替えできっと見つけ出してみせるLOVEな人がいると、毎日学校が楽しくなるんだよねぇあぁ〜できるといいなぁ
あぁ〜書くことないなぁうぅ〜ん、どうしよぉ
今日は、これヵラセヴンティーン買ってCD借りに行こうかなぁ
(-人-)ごめんよ。書くことないヵラ、終わりにします、ではA

(-人-)ごめんよおぉ 

2006年02月19日(日) 19時18分
今、めっちゃ書いた文章が、いきなり消えたので、書く気しない・・・・
まぢ、ごめん・・・・泣けてきて、書けないや・・・

久しぶりの、練習試合ヾ(ο´▽`ο)ノ 

2006年02月11日(土) 20時22分
今日は、鴻南で練習試合だった
鴻南っていったら、まず1回目に行った時は、1セット目にねんざ↓↓んで、ほとんど出れなくて・・・
2回目は、足のケガ!んで出れなくて・・・・そして、今日いよAケガもなしで出れました良かったAヾ(´ー`* )ノでも、今日は塾が4時からあったので、3時にやめて帰ってきました1年生と2年生で、もめてラティには怒鳴られるし、レギュラー組あたし以外泣いちゃって(ノд-。)どうしようもなかったよぉ↓↓あたしに出来ることは、とにかく打ってA打ちまくることと、いっぱい声出すことしか出来なかったからさぁまったく、ダメAだよねぇ↓↓あたしは、ただバレーが出来ればいいのさぁって思ったよぉ↓↓でも、あたしが出た2試合は何とか勝てて、嬉しかった帰りは、一人で帰んなきゃいけなかったから、そのことで頭がいっぱいだったんだ・・・・無事帰宅。「あっ!!水筒が無い!!」バカだぁ・゜・(ノД`;)・゜・なんか、軽いと思ったんだよねぇ↓↓気づけよぉ・・・・
まぁ、どんまい(ρ゚∩゚) グスンなんとか、なるって!!
塾は、3教科で大変だったでも、なんとかなったし帰りに、車を待ってる時塾の友達が、一緒に寒い中待っててくれたみんな、イイ奴だぁ。゜゜(´□`。)°゜。
塾の帰りに、セキによって修学旅行のおかしをいっぱい買ったけっこう500円で買えるんだねぇvv
そうA!!明日女バレで、遊べないのねぇ↓↓みんな(-人-)ごめんよおぉ!!
あぁ〜〜1年生とのグチA早く解決して、スッキリしたバレーをしたいじゃあ、明日の練習も、頑張ろう!!じゃあ

キャサリン・:*:・.(*´U`*).・:*: 

2006年02月10日(金) 18時23分
どぉもぉヾ(´ー`* )ノ
昨日は、塾で眠くなっちゃって書けなかったから、昨日の出来事もちょっと書こうと思いまぁす
えぇっとねぇ・・・昨日は、女バレの2年が割れました((めずらしいねぇ)))でも、なんか午後練の時にみんなで、話し合ってよりいっそう、友情が深まったようなカンジがした
さて、では今日の出来事を書こう
今日は、何があったっけそうA音楽の合奏の発表があったんだめっちゃ緊張したし・・・・・でも、先生に「一番この班が上手い!!」って言われちゃった
その後に、なんか和音覚えるために歌を覚えたんだぁどんなのだっけ??
思い出した!!「LaLaLa~Am,Dm,G7,C~Dm,Am,E7,Am」曲だったょ(*o´∪`)o〃
めっちゃ面白かったし
んで、給食の時間に友達と修学旅行終わったら映画行く約束したみんなと遊ぶの久しぶりだぁ
そして、5時間目。。。。ハードルだったし!!楽しいけど、怖いのねぇ↓↓
体育の授業終わった後に、友達が新たなニックネームを考えてくれたんだぁなんていうかって?それは。。。。「キャサリン!!」まぢかよぉみたいだし・・・・この顔で、キャサリンかよぉってね!!
んで、部活は自治委員であんま出来なかった
それで、今日こそは1年生にガツンって言ってやろうと思ったんだけど。。。あたしの学校の、今セクハラで問題になってるムカツク先生が出てきて「早く帰りなさい!」ってグチA言われたから、また言えなかったじゃんなにあの先生ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノって思ったし!!
あぁ〜明日は、ハードスケジュールだぁ頑張ろうvvでは


ラッキーDAY(*o´∪`)o〃 

2006年02月08日(水) 19時00分
今日は、1日HAPPYだったよぉまぁ、女バレの後輩はちょっと嫌だったヶド・・・
2・3時間目の技術の時に、「テーブルタップマニュアル」ってのをやってて、部品のイラストをめっちゃ一生懸命書いてたんだけど、なんか書き終わった時に「部品は別に説明しなくてもいい」とか先生が言っててあたしの汗と涙の結晶がぁ・・・・・↓↓でも、結構かわいく書けたようなきがする
そして、4時間目→選択Aであたしは、歴史をとっていて「雨にも負けず、風にも負けず・・・・・」みたいな宮沢賢治のやつを、暗記していてめっちゃ頑張ったんだけどダメだったでも、今頑張って覚えてるから、次は出来そうだ給食の時間&掃除の時間とか、めっちゃ頑張ってたもん
今日は、友達からあたしの苦手な人に間違われました縮毛みんなかけてて、同じような髪型だからかなぁ??みんな、いい髪形教えてぇ
今日は、委員会があると思ってダッシュで1組に行ったら委員長さんに「今日は、自治委員ないよぉ」とか言われちゃったよぉまじかよぉ!!って思ったしァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ちゃんと、黒板見に行けばよかった
最近、めっちゃ倖田來未にはまってるよぉいいよねぇ(人´∀`)カッコカワイイvv&セクスィーだしいつも「ゆずれないの誰にもこの思いだけは〜」って唄っちゃうよぉヾ(´ー`* )ノいい歌だよねぇ〜
あぁ〜もうすぐ、修学旅行だねぇ早く行きたいなぁではA今日はこのへんで・・・・

つかれたなぁ↓↓ 

2006年02月07日(火) 22時56分
よぉ〜し!今日も、頑張って書くぞぉ今日は、体育でハードルをやりましたぁちょっと始めは高くて怖かったケド、なれるとめっちゃ楽しいでも、バレーのクセかなぁ??上に飛んじゃうんだよねぇタイム絶対遅くなるし↓↓
そうA!!今日は、表彰がなくてマヂがっかりしたでも、楽しみは後にとっとくもんだからねぇvvあぁ〜最近みょ〜に寂しくなる事が多いようなきがする別にね、クラスでは特別仲がいい子とか、ほしくないんだよねぇってか、女バレで仲良くできればあたしは幸せかなぁ??女子って、なんかグチAしてるとこあんじゃん!!そういうのが、いやなんだよねぇ女バレは、みんな仲いいし、相談とかのってくれたり、女バレ内の悪口とかないじゃんそういうのが、女バレのいいとこだと思うあぁ〜どぉしよぉ↓↓話題が・・・・・・・・・・
ってか、このブログ女バレ専用っぽくなってるみたいで、クラスの友達が「はっはっ入れない・・・」みたいに思ってるみたい誰でも、カキコしてくれると嬉しいんだけどねぇ
最近、みんな「カレシほしぃ」とか言ってるケドなんか、あたしいらないなぁ↓↓とかって思っちゃうんだよねぇ「どうせ好きになっても、あぁやって前みたいにされるのかなぁ?」って思うようになっちゃってさぁ悲しいよねぇ・・・・・いつか、あたしを大事にしてくれる人が現れるかなぁ??そしたら、カレシもいいかもねんでも今は、男子は信じられない。
結構書いたかなぁ??どうだろぉ??
そうだっ!!もうすぐ、バレンタインだねぇさっきまで、男はいらないって言ってたけど、ちゃんとしたイイ男友達は必要だねぇ友チョコで、塾の同じクラスの男子にあげるって約束しちゃったよみんなのためにも、頑張って友チョコ作るのねぇではA今日は、このへんで・・・・・・・・・・

アリーナ(ノд-。)↓↓ 

2006年02月06日(月) 19時24分
あぁ〜今日は、アリーナだったのにぃ↓↓あんま、練習できなくて・・・
でもしょうがないよねぇ!!自治委員だもん開き直ろう
そうA!!今日6組入ったら、約半分の女子が縮毛かけてたぁ同じ時期にかけるのかよぉ↓↓って思ったし・・・・・しかも、隣の席のT君から「みんな、個性ないねvv」とか言われたし
いいよぉ!!個性なくてvvみんなおそろの方が、可愛いじゃんとか、また開き直っちゃうからねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あぁ〜あたしの彼女((レズっ!!)))のゆかちゃんは、なんか恋してるみたいです↓↓1組のな○きに(←ウソ)))スネ毛のどこがいいのかなぁ??
そうだっ!!明日は、朝の朝礼で女バレ表彰されちゃうかんねぇみんな賞状もらえるしvvふうか!うちら、冬期リーグで東中に勝って10年ぶりに優勝したよぉしかも、あたしMVP賞もらっちゃったよぉ・゜・(ノД`;)・゜・(←嬉しい)))
では、そろAテーピングで文字が打ちずらいので・・・・・・明日は、塾があるから書けないかもぉ・・・・・・・

祝vv初日記ヾ(´ー`* )ノ((わぁ〜パチA)))) 

2006年02月05日(日) 17時12分
なんか、プログ作っちゃいましたぁvv
今日は、午前中に部活で昨日縮毛をかけたので朝が、めっさラクだった(人´∀`)☆☆☆ミ
ってか、みなさんはハエが手こするのって知ってました??ってか、今日女バレのみんなに言ったらみんな知らなくて、マヂΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりした(笑)))「知らなかったぁ」って人は、今度よぉ〜く見てみて下さいvvこすってるカラ(笑)))そうA!!今日は、部活で平行のスパイクの練習しましたvv今まで肩が痛くて、打てるかなぁ??って心配だったんですけど、結構打てて自分でも(;□;)ビックリ!!
ではA、これからもちょくA書けたらいいなぁvvって思うので、気が向いたら読んでくださいvv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像成美
» テスト終わったぁヾ(ο´▽`ο)ノ (2006年03月08日)
アイコン画像はるか(*o´∪`)o〃
» テスト終わったぁヾ(ο´▽`ο)ノ (2006年03月08日)
アイコン画像風香。
» テスト終わったぁヾ(ο´▽`ο)ノ (2006年03月08日)
アイコン画像さぇ★
» キャサリン・:*:・.(*´U`*).・:*: (2006年02月11日)
アイコン画像まゅ☆
» キャサリン・:*:・.(*´U`*).・:*: (2006年02月10日)
アイコン画像はるかヾ(´ー`* )ノ
» ラッキーDAY(*o´∪`)o〃 (2006年02月10日)
アイコン画像なるみィ
» ラッキーDAY(*o´∪`)o〃 (2006年02月08日)
アイコン画像はるかヾ(´ー`* )ノ
» アリーナ(ノд-。)↓↓ (2006年02月07日)
アイコン画像まどかぁ♪
» アリーナ(ノд-。)↓↓ (2006年02月07日)
アイコン画像成美
» アリーナ(ノд-。)↓↓ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doyourbestvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる