報告! 

June 25 [Thu], 2009, 20:38
やっほー
結構久しぶりにかいとる気がする。。
てか、上のくまちゃんかわいいろ〜
なんか、知らん間に新機能がついてた
やで、たくさ使わせてたくいただくぅ〜

てか、今日の学校生活の報告する
え〜っと、なんか今日はなんか時間割変わって、
朝掃除あったんやぉ〜
んで、そのあと国語と英語が公開授業やった。。
そのあとは、飯食って
壮行会があった。。

ぅんとね〜壮行会は
中体連出上する先輩にエールを送るって会なんやけど、
先輩の出し物とかいっぱいあってめっちゃ楽しかった
しらける部活もあったけど・・・・。
まあ、いい会やったわ

で、部活わぁ。
なんか、今うちの中学では夏コンに向けて、
自由曲「星の王子さま」と課題曲のマーチ「青空と太陽」
やっとるんやってぇ
それが、また難しいったらありゃしない!!
も〜なんでそんな曲先生選んだの!?って感じ
まぁ、そんな感じ何やけど、
なんと今日から先生が一人ひとりの演奏聞いてA・B・Cをつけることになったの!!
やで、今猛練習
で、今日は木管は大体聞き終わった。。
けど、Aとったのは一人しか聞いてないし、
なんか大体の人は手震えてまって全然演奏できんかったみたいやし・・・。。
あwwwwwwwどうしよぉ
音でwwwwんっ


てな、感じの一日でした。。
明日は金管ところも先生くるぅ
まぁ、明日はがんばります
じゃあ、またね。。
ばいや〜











なみwwwwwww!!
はよ元気だせぇ
うちは、なみおらんと寂しぃ〜。。
てか、ルーキーズまた今度にお預けけねぇ
まぁ、うちは待っとるで元気になったらいこうな
じゃあにゅぇ、おやすみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 報告! (2010年06月05日)
アイコン画像まなみ
» 画像 (2009年06月16日)
アイコン画像なみ☆
» 画像 (2009年06月16日)
アイコン画像まなみ
» B型 (2009年05月31日)
アイコン画像なみ☆
» B型 (2009年05月31日)
アイコン画像まなみ
» うぃ☆゜.* (2009年05月27日)
アイコン画像なみ☆
» うぃ☆゜.* (2009年05月27日)
アイコン画像なみ☆
» 時間割 (2009年05月25日)
アイコン画像なみ☆
» おげんこ? (2009年05月24日)
アイコン画像なみ☆
» きもっ! (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる