NEWS☆小山のけーチャンと、KAT−TUN☆ゆっち丸を主に、J事務所の皆サマをしゃかりきに応援中のぁゃのヲタブログです(★з★)
ジャニ好きなコ良かったら仲良くして下パイvvv Jタレなら誰担でもおっ慶です^^ 相リン常時募集☆☆
NEWS魂に向けてお仕事頑張り増!!NEWS病末期なのでうつりたくない方ゎ近づかないように(笑) 空気感染しマス!!
『メンバー愛』100回突破☆☆ いつも楽しみにして増!!  これからもNEWSへの愛を語りまくってネ♪♪

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★ こ め ん と ★
アイコン画像褌一丁
☆滝ソロ魂☆ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
☆滝ソロ魂☆ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
☆滝ソロ魂☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
☆滝ソロ魂☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
☆滝ソロ魂☆ (2008年09月24日)
アイコン画像(o^-^o)
NEWS魂 (2005年12月14日)
アイコン画像o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
NEWS魂 (2005年12月13日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
NEWS魂 (2005年12月12日)
アイコン画像( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
NEWS魂 (2005年12月10日)
アイコン画像b( ̄ロ ̄)d
NEWS魂 (2005年12月08日)
★ お す す め ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doyouknow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆滝ソロ魂☆ / 2005年12月25日(日)
やっとPCが復活しました!!
ずーーっと更新してなかったのは、
PCが壊れてたからなのです(笑)
でも、これからお正月にかけてずっと時間無いので
更新できるかわかりません
でもできるだけ頑張り増


さてさて、今日ゎ滝沢秀明様のソロコンサート
お昼の部に参戦してきました
クリスマスに滝魂。
うれしいような悲しいような・・・。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:59 / ★コンレポ★ / この記事のURL
コメント(5)
NEWS魂 / 2005年11月20日(日)
当落全て確認しました。
大阪、みぽがとってくれた8日の1部しかとれなくて
あと全滅><
倍率高いとは思っていたけど・・・
大阪2泊3日で行くのに・・・
せめてもう1公演くらいゎ入りたいなぁ・・・。



今日もバレー見ないで義経見ちゃった。
少クラゎ間に合わなかったから、みぽの家で
ダビらせてもらうことにしました。
楽しみだぁ!!



最近思うこと。
人間って、難しい。

世の中にゎ、本当に色んな人がいますね。


所詮、騙し、騙されの世界なのかな。。
駆け引きってやつ??
ちょっと、、てか、だいぶニガテ;


私には、まだ理解不能なのだ。

もっと色んな経験して、色んな人と出会って、
もみくちゃにされたら、


今より器用になれるかな。。。


寝る前に、そんなことを延々と考えてます。
暗いコだね(笑)








 
   
Posted at 23:35 / ★NEWS★ / この記事のURL
コメント(6)
ねむねむ / 2005年11月08日(火)
もう日記更新してなさすぎて大変です
ココ最近毎日バイト後疲れてばたんきゅ〜だったからナ・・・
さかのぼり更新ゎ地道にやるっちゃ♪


今日ゎですね、ジョイの方と会合を開いてきました
なーんかオサレなイタメシ屋でおてごろ満腹ランチを食しながら
ジャニ話やらジョイ話やらいっぱいしたよ
1時間だけだけどカラオケにも行って、
青春アミーゴ初めて歌った
もっと練習しなきゃです><


そして山野楽器に行ってマイクスタンドを物色。
なんでマイクスタンドかっていうと
カラオケで踊りながら歌いたいがため(笑)
カラオケで使いたいからマイクスタンド買う人なんて
居るンかな・・・?
でも思ったより高かったから今日ゎ買わなかった


てかね、今日ご一緒したコの一人ゎなんと
じゅんの担なの
まさかジョイにカツン担サンが居るとゎ思わなかったナ〜リ
S野サン、Mドに出会わせてくれてありがとうござい増
今日ゎとっても楽しい一日でした


 
   
Posted at 11:59 / ★ジャ日常★ / この記事のURL
コメント(0)
V6握手会 / 2005年11月06日(日)
行って来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、なんてゆうか、アレだよ、、ぅん、、、
なんだろう、、、もう、、だめ(笑)
前から言ってたけど
Vのファン歴いちばん長くて、
握手なんてホント夢のまた夢って感じだったんです。
だから、当日並んでる時も
全然「これから握手」って実感が無くて
ほんと緊張しすぎて心臓がシジミになりました(笑)
約4時間位並んだんだけど
musicmindずっとかかってるし、
モニターではPV流れてたりで、、
息つまりっぱなし


並んでる間にぁぃにメールが来て
順番が「准サマ→健→イノ→ごぉ→博→まぁくん」
ってことを知る。。。
う゛ぇ!?准サマから!?!?!?
ムリムリムリムリリムリムmrwjfvlsbmfmgffjff!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 
 続きを読む…  
Posted at 23:59 / ★ジャ日常★ / この記事のURL
コメント(0)
祝★V6デビュー10周年 / 2005年11月01日(火)
今日はV6デビュー10周年記念の日ということで
10周年記念イベントに行って来ました。
細かいレポは次のオフの時にかきます。
なので今日はちょっとだけ。



V6


10th


Anniversary




とにかく、感動しました
1部と2部に行ったんだけど、
ペンライトで文字を作って、メンバーを驚かせよう、って
企画があったんです。
座席に赤と黄色のシールがはってあって
赤の人がつけて黄色の人は消す、、みたいなかんじで
やったんですが、それに感動しちゃって
イベント開始前から、一緒に行ったコと号泣(笑)
ものすごい鳥肌たちました。
ちなみに文字は
スタンド席が「V6」アリーナがハートマーク。

お祝いのでっかいケーキがでてくるんだけど
そのろうそくの火をメンバーが消したら
「愛なんだ」が流れ出して
まず↑の文字を作る。
で、サビ前のYeah〜♪から
スタンド席が「オメデトウ」アリーナ席が「V」
になるんだけど、、
その「オメデトウ」って文字がスゴイキレイに出来てて
ファンみんな熱唱してるし、ほんと
感極まっちゃった。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:59 / ★ジャ日常★ / この記事のURL
コメント(0)
野ブタ。をプロデュース / 2005年10月15日(土)
みましたーーーー!!!
なんかもう、何から言っていいのか
とにかくおもろぃ
Pがっ
もうP可愛いすぎて、心臓足りんかった
だって「まめちち」だょ!?!?(笑)
これから「まめちち」って言わなきゃね!


あと、階段をヒラヒラ舞いながら歩く彰
最初、「あれ、ドラッグやってる役だっけ?
って思っちゃったよ><
あの彰のしゃべり方(ラムちゃん&コロ助)は
NEWS担の中で確実に流行るね
私すでに「〜だっちゃ〜ナリ」使いまくり。
そんで家の階段でマネしてヒラヒラ舞いながら
降りてみたよ(笑)弟に冷たい目で見られたけど
これから階段を下りるときはヒラヒラ降りてみます。
(誰か止めてね;)
てかカッコいいのにあのキャラだよ??
正に私のどまん中(死語?;)なんですけど(笑)
笑い方がヤバかったvv(可愛いって意味で)
あと動き!!
修二に近づきすぎです
チョンチョン、とかやるのも「萌え」だゎ
何回か白目むいてたけど、それさえも可愛いって
どーいうことですかP。


あれ、なんかPのことばっかり言ってる;
えーっと、亀ゎ、、、亀も、、、、可愛い
柳の木にタッチしないとやる気が出ないとか
あれは作ってない、修二の本当の部分なんだよね??
だから、学校ではみんなに合わせてるけど
本当はすごく純粋なんじゃないかなぁ。
家での態度とか。てかパパがうけた(笑)
ゆうとも可愛かったし。
屋上で前髪パイナップル結びして歯磨きしてる姿が
キュン死にだったわぁ


夏木マリと清志郎もステキキャラ
野ブタ役の掘北真希チャン、
いじめられっこオーラすごかった><
カミの映画の時とは別人。さすが女優さん
ドラマのテーマは「いじめ」かもしれないけど
やっぱり、あーいうのは見たくないな・・・
ドラマだから、って思えるけど、
今の時代は実際にああいう行為があるみたいだし・・・


でも、トイレで水かけられるシーン、
彰も一緒に水かけられて
全然気にしてないのが良かった。
彰って、周りにはウザがられるかもしれないけど
何されても動じないところが良い☆
てかまだ一回目でよくわかんないのに
勝手に人格決め付けてるし(笑)気が早いんです。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:59 / ★感想色々★ / この記事のURL
コメント(2)
少クラ観覧 / 2005年10月12日(水)
いってきました
今回、いろんな意味で最高
主に亮サマが
あれみたら誰担でも亮に射抜かれるって
来月の放送が楽しみです
まっすー・・・の腰も・・・///////////
どんなアングルでOAされんのかな?
とにかく来月の少クラどっちもやぶぁいょ


で、並んでる間に魂について相談をしまくった。
とりあえずNEWS魂の方は全部行きたい
錦戸亮LIVEは横Aのみかなぁ。
てか、チケ取れなさそうで恐いよ;


これから、魂を楽しみに
毎日頑張るぞぉ〜


私信>
みぉっちチャン、、、、
一回だけでもいいから一緒に魂入りたいっす><
悲しすぎるっす><
 
   
Posted at 23:59 / ★NEWS★ / この記事のURL
コメント(1)
スウィーツ食べ放題 / 2005年10月11日(火)
今日ゎミポとお出かけしました。
まず、渋谷のスウィーツ食べ放題でランチ
食べ放題だからってめっちゃ甘く見てたの!!
前に別のスウィーツ食べ放題の店行ったんだけど
そこはやっぱ、「それなり」って感じの味だったのね。。
でも今回行った所は、パスタもオムライスもスープも
もちろんケーキ類も、、、どれを食べても美味
しかもわらび餅とか白玉とかもあって
とにかく食べまくりました笑
後日写メアップしますね〜
ケーキ果てしなく食べられると思ったんですけど
思ったほど食べられなかった
限界を知りました。

また絶対行こ〜


んでその後は本日のメインイベント
「中目黒探検」


翼と慶ちゃん行きつけの
ショップが中目黒にあるらしくて
ちょっと探してみよう
ってことになり。。
中目黒、、、。。。。なーーんもない。と思いきや
ちょっと裏行ったらオシャレショップが何軒かあって
道行く人たちも、かなりオシャレさん。
で、とにかくそのヘンのショップかたっぱしから捜索(笑)
絶対ココ怪しい!!って店リストアップしました☆
今度はもっとネットとかで研究してから行こ〜
「私その店の名前知ってるよ」って方居たら
ぜひ教えて下さいな♪


で、帰りは中目黒から代官山まで歩いて
フラフラ服とか見てゴハン食べて帰ってきました。
とにかく今日ゎいっぱい歩いた!!


お疲れミポたん
また中目黒行こうねー!!


あっ!あとね、
今日渋谷パルコで、ある店の
ワンピとジャケットに一目ぼれしちゃった
ちょっと高いけど、給料出たら絶対買う!!
待っててね、ワンピ&ジャケットチャン
 
   
Posted at 23:59 / ★ジャ日常★ / この記事のURL
コメント(0)
non−noファッションショー / 2005年10月08日(土)
今日ゎ、気まぐれで応募したら当選した
ノンノのファッションショーに行って来ました!!

昨日、夜映画観にいったからかもなんだけど、
やってしまった・・・
待ち合わせ時間10分前に起床。
とりあえず友達にお詫びの電話を入れて
マッハで支度したら、30分で支度完了。
人間って追い詰められると、こんなにも早く
要領良く動けるんだ、、、と感心。
もちろんノーメイクですけど。


てか、ノンノのファッションショーに
すっぴんで行くってどうなの(笑)
すっぴんのコなんて居なかったよ;


でもサンプルとかいっぱいもらって大満足
何より、生モデルチャンたちが猛烈に可愛くて
惚れました
あんな彼女欲しいなぁ・・・(ぁれ;)


終わった後は銀座に移動して
三越の化粧品売り場でメイクしてもらいました。
なんか最近のメイク技術はすごいですよ!
目の形とか写真とって診断してくれて
合う色とか、のせる場所とかバランスとか
カルテみたいにプリントアウトされて出てくるんです!
結局そこのシャドー奮発して買っちゃいました☆
はぁ〜びっくりだっちゃ。
 
   
Posted at 23:59 / ★日常★ / この記事のURL
コメント(0)
NANA / 2005年10月07日(金)
今日、ママンと2人で映画「NANA」を見てきたょ
私ゎ矢沢あい先生が大好きなので
もちろん原作「NANA」の大ファンです。
ナナ(大崎)が好きです。
ノブが好きです。

私、ナナと誕生日一緒なの
漫画のキャラだけど、めっちゃ嬉しい



そんな話は置いといて、、、
映画の内容ですが。。。


原作のファンにとっては物足りないって聞いてて、
確かに「そこ省くんだ;」って所はあったんだけど
一つの恋愛映画としては、普通に良かったと思います。
泣けたし。。
そうなの!まさか泣けるなんて思ってなかったから
かなりの不意打ち(笑)
ハンカチとか持ってってなかったから大変でした。


てか、中島美嘉チャンがナナはまりすぎてて感動
矢沢あい先生のキャラってみんな病的に細いけど
美嘉ちんゎまんまナナだった
宮崎あおいチャンも可愛かったし、サエコも幸子合ってたvv
けど、、レンが・・・。シンが・・・。
雰囲気はものすごい良かったんですけどね。
美嘉ちんが完璧すぎたんだね><
やっぱライブシーンが良かったなぁ。
そうそう、タクミ!!めっちゃ脇役だったけど
玉山クンカッコよかったvvvvvvv


帰りはママンに映画にはなかった
NANAの物語を熱く語っときました(笑)


もー2回くらいみたぃなぁ。
 
   
Posted at 23:59 / ★日常★ / この記事のURL
コメント(0)
P R
★ n e x t  じゃに ★



NEWS魂
1/3 14:00

お連れ様
みぉっち@亮
みらぃ@ゆち増
ともこc@亮


1/4 12:00/16:00
お連れ様
みぽ@増
かずっぱサン@P


1/5 14:00
お連れ様
みぽ@増


1/5 18:00
お連れ様
美里@しげ
里保@かめ?


1/8 12:00
お連れ様
みぽ@増


1/9 18:00
お連れ様
みぽ@増



亮魂
1/5 10:00

お連れ様
みぽ@増
にょり@亮





★ ぷ ろ ふ ぃ る ★
なまえ
ぁゃ

ラヴジャニ
慶ちゃん/ゆっち

スキジャニ
竜也・仁・ヒロ・亮・斗真・翼
やっさん・父さん・ニカ
NEWS/KAT−TUN
滝翼/V6 ごぉくん

魂出陣状況
NEWS(ほぼ全ステ)
KAT−TUN(2公演以上)
滝翼(2公演位)
V6(2公演位)
カミセン(関東1公演以上)
トニセン(関東1公演以上)

行きすぎ?(笑)
最近地方も参戦中
ヤバイ、地方ハマるゎ;
会場で遊んでくれるコ募集

ヲタすぎて痛いヤツですが
気軽に話しかけて下パイ♪
仲良くなったら携帯メェル
しましょー!!


たまに気が向いたら
押してやって下パイ↓
ジャニーズブログランキング
★ り ん く ★
お世話になった素材サイト様
FREEGATE/MIYAKOサマ
FA MSHIMRO/まろサマ
フランクなソザイ/ノエサマ
1キロバイトの素材屋さん/MEGUサマ




MyblogList
MyClip
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.