赤坂 

March 23 [Sun], 2008, 11:33
赤坂行ってきました〜♪

距離は近かったですね〜700番台でしたけど、ドンドン入れていくのであんまり関係なかったかな?

途中相方とはぐれてね…笑

基本北山さんの前だったので良し!!
背が高かったので、見渡せたのでメムバーみんな見えましたよ♪

目が合ったのは定かではないですがとある曲の振りで北山さんに打たれた
でも、MF21の2200回記念の時は前から二列目だったので、北山さんと目があった気がした!!(イタくても思わせといてあげて)
その時も打たれたので、きっと目があったら打たれるんだろうと思ってるので、今回は合ってないと見た(勝手なコト言ってますよ)

トークも良かった♪ネタバレできるほど文書くの上手くないので…。
遅くなりましたが…笑

一応わたしが思い出せるネタバレ↓反転どうぞ

歌は(曲順ばらばらです) 
侍ゴスペラーズ
ミモザ
青い鳥
輪舞
てっちゃんがポンをオーディションした曲
インディーズ時代のゴスペラーズの曲(←↑名前覚えてません)
sparklin'
うつぼかずら
ハリケーン
永遠に
一筋の軌跡
愛の歌
ウルフ

アンコール
soul man
こういう曲調好き


記憶力ないなぁ…


記憶に残ったトークは

メロン師匠:ごメロン(=ごめん)
電話でハモリたがるてっちゃんとポン
北山さん八戸(青森?)親善大使:有名な海岸で北山さんの声で説明してくれるのが出来るらしい。
安が浜省の曲を急遽弾き語り
高校生の話に花が咲くみなさん(曲を作る側と歌う側の違い)
北山さんラストのしめの挨拶で熱が入りすぎて噛む(「噛むって辛いね」北山談)

なんか濃い2時間30分だったのに…あんまり覚えてない…orz



ではでは

:> 

March 16 [Sun], 2008, 22:55
髪切ったよー!!またショートだよぉ!!

今日は北山さん似(?)の方ではなかったです
本当は指名したかったけど、指名料500円取られるんだもんー!!
500円でも惜しい!!
彼は声が北山さんなんだなー
指名されてたらしく、女の人がぺっちゃくちゃうるさくって彼は引いてた!!かわいそーに!!笑
ショートにしたのは赤坂のために気合入れ!!   てわけではないですが。
まぁ明日大変なもので!!

赤坂まで1週間切ったね!!洋服どうしよう…
青い鳥に合わせて青いなんか来たい!!!が、あんま狙いすぎても…
白い服に青いブローチでもいいかなーともおもたんですが…


なっやむー!!でももう土日が終わったので買いにいく暇はない!!もう去年買った服でもいい


考えときます。。。

青い鳥 

March 12 [Wed], 2008, 19:38


青い鳥発売



昨日きてたんですがね♪一応合わせまして
良い曲!!北山さんの作曲は良いですね♪
スタッカートのあとのき〜っと だだだ 青い鳥〜♪ 
わかりにくいですが、後ろから盛り上がってくるところがすきですね♪

ホント良い曲!!
あ、輪舞もいいすよ。ただ青い鳥がキテる!!PVも私は結構すきですよ♪



あ、赤坂のチケットきました、Vettel曰く、結構良い番号ですよ♪
近いといいなぁ♪

XO 

March 06 [Thu], 2008, 13:13
待ちに待った会報が届きましたよ。

で す が

そっか、そういうことだったのか…。

事の真相は追記にて、ネタバレになるとあれなので

X) 

March 03 [Mon], 2008, 18:26
テスト前だけ異様に更新しちゃうんです。



今日駅の文房具やに行ったら、Promiseが!!
嬉しいね。にやつくね。←
ちゃんと最期まで聴いて帰ろうかと思ったが、急いでたので、帰宅
嬉しいねー

あーまぁ大して書くことはないのだが…。チケットこないなぁ(しつこい

あ、最近海外の顔文字にはまってます
あ、Ne-Yoめちゃいいね。はまった。Vettelの家で流れてたのはこれか!!て一人でテンションハイになってたよ←
むしろMcより聴いてる

ゴスは金色の翼と虹を大音量で、ひとりの世界になって聴いてます。音漏れしないはずのイヤホンで音漏れするという…
耳わるくなりそ…

それじゃぁ勉強再開

:) 

March 02 [Sun], 2008, 12:29
こんにちは


テスト前にコソコソかいてます
テスト前は部活がないので好きです

近況報告

某UKバンドにはまり、洋楽どっぷりひたる

だが、北山熱最熱(言葉へン)

赤坂のチケットが来ない

ソワソワしだす

て感じですね。
3月ゎ予定がいっぱいなので、しなないようにせいぜい気をつけます

3月上旬…テスト
中旬…発表会
下旬…ライブ、選考試験、お別れ会

うむ……………。
お別れ会終わるまでは毎日部活漬けですね。
下旬に入ったらライブを楽しみつつ、留学を心配しつつ…てかんじですね。

がんばろ。

あ、ここゎUKバンドのブログにするつもりはないすよ。
でも、みんなカッコ良いので、コソコソはまります。

あ、ゴスのみなさんテレビ収録激しいですね!!
楽しみだぁあ、USJは無理すね。流石に大阪ゎ…。
大阪ゎゴスが城ホールにいった時までおあずけですね
ラジオもおるそうで…うちはラジオ繋げないので、なんとも言えないですが、また新しいラジオが始まると良いですね

チケットまだかなぁ

ではでは、

**HAPPY BIRTHDAY** 

February 24 [Sun], 2008, 22:52


北山さん誕生日おめでとう



北山さん誕生日だ〜
おめでとうございマス
あのかっこよさは誰にも負けませんよ
今年もゴスは楽しませてくれるでしょう
赤坂楽しみにしてますよ
ちなみに写真は北山さんのBDケーキ
高くないですが…現在食べてますが、甘い
全部食べて見せますよ





話変わりますが、赤坂のチケこないなぁ…
早く来ますように!!

あー 

January 27 [Sun], 2008, 20:31
遂に苗場終わっちゃいましたね

楽しかったんですけど、精神的にすごい疲れました

視線が痛い…

でも北山さんは本当にかっこよかったなぁ
てっちゃんはいつもながら後ろちゃんと見てくれる優しい

苗場はやっぱり近さが勝負…

赤坂こそ良い席でありますように

ネタバレは相方がします。(他人任せ

ついに… 

January 18 [Fri], 2008, 20:51



苗場まで  あと8



ついに一桁!!やった〜ホントたのしみだ

でもあさってゎ大事な日なので、頑張ってきます
打ち上げゎ焼肉だとかいう噂が!!楽しみ

あ、赤坂当たりました
やったね〜FCてことゎいい番号期待できるかもよ!!
集いであの近さだったしね!!期待してるよ
一応Vettelが外れてしまったので、その日をモバとTVで申し込みました
こっちもあたるといいな

あと問題ゎ…     て感じですが。

15日 

January 11 [Fri], 2008, 22:53



苗場まで  あと15




今日ライブ予約してきました。当たると良いなぁ
20日に大事な用事があるから、それまでは落ち着けないな

チャリチョコ見てますよ。ジョニーデップやっぱいいねぇ
頭痛がする明日も早いのでチャリチョコ終わったら寝ます


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:恭奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» :> (2008年03月17日)
アイコン画像康之
» :) (2008年03月03日)
アイコン画像京平
» エアドッグ!! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» エアドッグ!! (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» エアドッグ!! (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» エアドッグ!! (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» エアドッグ!! (2008年01月30日)
アイコン画像Vettel
» 17日 (2008年01月12日)
アイコン画像Vettel
» エアドッグ!! (2007年12月13日)
アイコン画像Vettel
»  (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる