企画投票について。 

February 03 [Fri], 2006, 3:12


企画投票について。


期日を15日まで、としておりましたが2日を持ちまして終了させて頂きました。



以前、別ジャンルでサイトを運営していた時に、投票で期日の前日に大差をつけて一位だったものが、二位に抜かれてしまったということが起こりました。
前のサイトで…一日一票、の決まりが守られていないと、訪問者の方からご指摘頂きました。
今回も、それに近いものが起こりそうでしたので、勝手ながら終了させて頂きました。

私、毎日二回は投票をチェックしていました。
当サイトの一日の訪問者数・リンク元の統計・今までの投票数の統計から考えてみても、少し、有り得ないかと思い、2日いっぱいを持ちまして勝手ながら投票を締め切らせて頂きました。
現時点での統計から、企画小説を書かせて頂きます。


投票は、一位だけが企画小説になるのでは無いのでご安心下さい。
全CPを企画小説として書かせて頂きます。
一位になったものの長さが、他のものより長くなるだけですので。




企画小説について。


企画小説は皆様のコメントを元に書かせて頂きます。

お一人様のご意見を特別に反映することはしません。
コメントの中で一番多いものを企画小説として書かせて頂きます。

全部は無理です。
私、そこまで書けません。

皆さん、たくさんコメントを下さってありがとうございます。

企画小説に設定するのは一つの設定だけですが、その他のものも、ニッキ内の短編ににて反映させて頂きます!!
全部のコメントを反映するのは無理ですが…4つ・5つ程出来たらいいな、と思っております。

全体的にホストパロの設定が多かったので、それは今度…シリーズとして、また連載したいと思います。

思い出にすり替え僕らは… 

February 02 [Thu], 2006, 3:42


コメント返しは今度、じっくりさせて頂きますー☆

企画の投票は…2月15日までとなっております。


企画を始められるようになるのは、三月半ばぐらいから…の予定です。

でも、私…一応、就職活動ってやつの真っ只中にいるので、忙しくなってきたら更新とか…頻繁に出来なくなると思います。

でも、就職活動って忙しいんですけど…未だよく分からない部分が多いので、何とも言い難いです。
今はぶっちゃけ、暇してるかな(笑)だめなんだけどね!


あ、あと!
遊郭パロ(仁亀)をそろそろ始めたいと思います。
話は仁亀→亮内→しげ慶の流れですけども、連載の順番としては…
仁亀→しげ慶→亮内、にします。

企画アンケートでしげ慶の遊郭パロが見たい、というご意見と…亮内の学園ものが見たい、というご意見がありましたので。
順番を入れ替えて、亮内での学園パロを書くのが一番いいかな、と思いまして!
またお付き合い下さいませ☆








で。

今、話題になってるあの不祥事について。

デビュ〜 

January 30 [Mon], 2006, 2:36


かっつんデビュー!


おめでと、おめでとー!


バレーでデビューしなかった時。
今後、カッツンがデビューするなら、キャメが二十歳になってからor次のバレーの時。
って思ってました。

やっぱり、成人・未成人って差は大きいからなぁ…
これから、他のグループがデビューするとなったら、over20が基準になりそうな予感ですなー。

そんな感じにデビューに関しては、驚いたのも半分・あぁいいタイミングやなーって納得?したのが半分でした。


いや、デビューは嬉しいけど…なんか、あんまり変わらない気もしなくは無いかなって…

今もCD出て無いだけでデビュー組よりレギュラー番組とか持ってそうだし。
少/クラとかでオリジナル曲も普通に見れちゃうし…
音源も、ネットとかで見つけられちゃうし…
カッツンのオリジナル曲で聞いてないのってあれ、きんぐおぶ何とかっていうコーキのソロぐらいだわ…

ただ、CDの綺麗な音で曲を聞けること、カラオケでも歌えるようになること、それは嬉しい!!

とにもかくも、デビューしたってコトによって今後より一層の飛躍を願っています。

っていうんは建前ね。
本音はメンバーと一緒に暮らさなきゃいけなくなるぐらい忙しくなって、あいつら同棲しちまえばいい、とか思ってる。
デビューによってよりKとAが、一層を育めばいい、とか思ってる。
デビューによってより一層、周りからKが狙われるようになって、AとPで同盟でも組んでKの親衛隊作っちまえばいい、とかも思ってる。
デビュー会見なんかいらんから、どうせなら結婚会見とかしてくれよ、とかも思ってる。

まぁ、そんな風にデビューにおいても腐った夢見てます。
ごめんなさい…!!



でも。


ぶっちゃけ、



マイ ビッグ どりーむ! 

January 29 [Sun], 2006, 2:43

きゃめなしえろい!

って話と、私の夢の話は後半にでも。
腐った夢です。
救いようがねぇな、コイツ!と思われること間違いナシですよ…!


では。コメント返し!

★WEB拍手★
朝顔サン
ありがとうございます!なんか、内容のうっすいシゲ慶ですけど…
WEB拍手のお礼小説って…!!ネコVS慶ちゃんみたいな…な、何かおかしい戦いですけど(笑)
いつもありがとうございますッ♪♪これからもしげけーにモエモエしましょうねvv




★企画コメント返し★


●成慶●
・一見悪い医者のシゲ…!かっこいい…vv
でも、愛する人の為に必死なんです…ネ!ドラマですな…(涙)
「俺が治す」「でも、無理しないでよ…?」みたいにベッタリなカップルだと更に美味しいです。私が!(笑)
無駄に慶ちゃんが、家の中から出れない感じだといいな…無駄にいい…(笑)


・社長と秘書…!!

「加藤社長…今晩、暇ですか…?」
「…暇だよ。だって、毎週…一緒に過ごしてるからね…」
「良かった。俺以外の人と過ごすなんて、例え仕事でも許さないんだから…」
「こんな美人な秘書ほっといて…?無いよ…」

そしてキス→雪崩れ込み。
社長室で繰り広げられるドラマみたいな。(どっちかというと昼ドラで)
社長と秘書って、なんか大人のエロスになりそう…(爆)わくわくしてきた!


・ホスト♪医者関係も人気ですけど、徐々にホストも出て来ましたね!
もう、イッチャイチャさせますよ!おい、お前らホストなのに接客する気ねぇの?みたいな感じで。
お互いを客としてイチャイチャしてるといい!
でも、たまにお客サンの相手してるしげに嫉妬する慶ちゃんとか最高vv


・いいですねッ♪前世で約束して…みたいな!
それでもって、前世は悲劇的な終わり方をしてると更にいいかもしれないです!
ロミオとジュリエット並の悲劇的な終わり方をしてて、現世で会おうって約束して…!!
知らずに惹かれて、ラブラブしてくれるといいな…!!

イロンナ〜コメント返しッ! 

January 27 [Fri], 2006, 4:31


先日、「企画は…一位が長編もいいでしょうか?」という私の疑問にWEB拍手でお答え下さってありがとうございます^^
まだまだ皆さんのご意見求ム(笑)


では、とりあえず色んなコメント返しから★☆


★WEB拍手お返事★
26日2時 長編もえち有りも〜の方
ありがとうございますッ!バッチ行きます!
 もう、ALLえち有りぐらいで行きますので、バッチ待ってて下さい(笑)

26日17時 私は長めの〜の方
ありがとうございますッ!私も長編の方が書いてて楽しいんです!
 ので、嬉しい限りです!!長ったらしくなってもお付き合い下さいませ〜vv


今後もWEB拍手、活用してやって下さい(笑)
た、確かにWEB拍手のお礼小説はどーしょうも無いもんですけど(おいおい)
大阪湾の人魚とかね…ありえないね…




★企画コメント返しッ★


私、昨日のコメント返しで物凄い忘れてたことがあったんです。
P亀コメントにお返事するの、忘れてました(爆)


●P亀●
とりあえず、私の自己満足の項目に投票ありがとうございます!!
アイドルP様と一般カメ…!!

「ちょっと(ファンに)追われてんの!かくまって」(P)
「え、ちょ…誰…?!(とか言いつつ見惚れる)」(亀)
「あ、ごめんね…?後で…お礼はしっかりするから…(囁き)」
「や…別に…そんなの…(照)」

っていうのが、狭い密着するしか無いような空間で繰り広げられてるとかDOですか!
私がそういうの好きなだけなんですけど!

企画コメント返しA 

January 26 [Thu], 2006, 2:15

企画に対するコメント、ありがとうございます♪

いつも楽しく拝見させて頂いております!!


投票の方はブッちぎりで「成慶」が一位という途中経過な訳ですな!

企画は、一位を結構長めのお話にしようかな…と思ってます。
その他は、大体10Pに収まるぐらいの中編にしようかな、と。

でも、どうなんでしょ!

長編は逆に読むのしんどいかも、っていう人もいるかもしれないですし。
そういう方は、逆に自分が読みたいCPが一位になると困るかもしれませんし!!
む、難しい…!
ご意見下さるとありがたかったりします。WEB拍手のコメントででも軽くどぞ!



では、コメント返しッ!!


●成慶●
・おっと、ここでアイドルパロ(慶ちゃんアイドル/しげ一般人)な構想が出てきましたね!
幅広い人気の慶ちゃん(でも、そんなアイドル像を作り続ける自分に疲れてる)と普通の大学生しげ(そんな慶ちゃんを支える)って構想が出来上がりました(笑)

・しげが、テレビすら見ないような子で(どんな)アイドル慶と町でバッタリから始まるラブストーリーっていうのもいいかも!
っていうか、いい!(笑)
し、しかも慶ちゃん、女アイドルですか!なんかもう…悶えるっていうか…(萌の上が悶え)

・ホストパロvvホスト同士ですか!同じお店で張り合うのと、違うお店で張り合うのと、って2パターンの構想があるんですが…
成慶なら…同じお店で張り合う(むしろイチャつく/何)のがモエです(笑)

・病院パロ…逆に看護士しげ×研修医慶!
あわわ…!!私、そういうのに弱いんですけど!

「先生、俺、ちょっと調子悪いんだけど診てくれないですか?」
「あ、でも…俺、研修医だけど…」
「いいよ…」
「って、加藤くん…!い、いきなり何…」
「先生が悪いんですから…」

ってね!
そういうの大好きなんですけど!(爆)
逆のパターンだったら、なんかシゲも強気の攻めになれるかと。
成慶もえち有りでいいですか!書きたいと思ってたんですけど、いいですか!(何)

・遊女vv遊郭パロします!仁亀・亮内・成慶の全CPでやっちゃいます!えっと、今の連載が終わったぐらいにでもvv
ちょっと先の話ですが、お付き合い下さいませーv


お客様はカミサマ★ 

January 25 [Wed], 2006, 3:39

レポートとかやらなきゃいけない事が多くなると…
DVD見まくっちゃうvv


久々(って言っても二ヶ月ぶり?)に『お客様は神●マー』のDVD見ました。



もう何十回も見たDVDだけども、改めて見ると新たな大発見が!!

かつんのK、T、Tはバック転出来るの知ってたんですが…
3曲目の「DRIVE ME〜」のラストで、全員でバック転してる!!
Nさんはやれば出来るんちゃうかなーとは思ってましたけど、UさんとAさんが出来たことに驚き!

A、もっとバック転しろよ!ちょっと見直した瞬間でした。
でも、それと同時に、バック転に失敗して頭打って、泣きべそかきながらKに甘えに行くAを妄想。


そして…
あの曲(っていうかDVD全体を通して)では、乳首クビレにしか注目出来て無かったと改めて反省


だって、前はだけの衣装ではビーチクとクビレにしか目が行きませんもん。
特に、A氏とK氏のピーチクを比較してしまって、いけないものを見てる気分になりました(なんじゃこの反省文)

K氏とU氏のティクビが見えたりなんかしたら、本当にいけないもの見てる気分にさせられるし、そんないっぱいお披露目していいのって思ったり(何)


もう、ほんと、K氏のティクビ、まじで小さくてなんかエロかった。

開発前(!)にも関わらず、誘ってるオーラが漏れてる感じがします。
(カミサマーの時は開発前と考えております。何が、って質問はしないで下さい…!)


カミサマーでのK氏さんは、今の色気の半分ぐらいって感じがします。
それでも、今の色気がエベレストぐらいあるとしたら、この頃はこの頃で富士山ぐらいは軽くある、みたいな。訳わかんないですね。
あんだけ色気がアップしたんだから何かあったに決まってる。
しかも、誘うような色気だから、絶対にA氏に食われた系だとしか思えない…!(系っていうかそれしか無いし)



カミサマ、いいですよ!

あれだけ豪快に前開きの服着て、惜しみなくティクビ見せてくれてる映像って、カミサマぐらいかな、と思いますし!

企画コメント返しッ!! 

January 23 [Mon], 2006, 4:31
企画の投票とコメント、ありがとうございます♪


私、3CP(あ、Cは消さないで/何。夜中だから許して)全部の企画小説なんて到底ムリって思ってました…
今の連載もちょっと行き詰まり気味なノリなんで、大変かな…と思いまして…

企画小説は、投票で一位になったCPだけ書こうかなって思ってたりしたんです。

でも、皆さん、投票してコメントまでくれて…ちょっと気持ちが変わりました!!
投票数によっては、全CPの企画小説も書きます!!がんばろー!おー!
ダントツで一位が決まると、そのCPだけの小説でやりやすいかもしれませんが…なんか、分散しそうな勢いなんで…!!

それにしても仁亀!もっと頑張れ!最下位だーーー(号泣)

皆さんのコメントで、モエも膨らんで、いい妄想小説が書けそうです(何)



コメントに対してのコメント(何)


●成慶●
おおーダントツで医者×看護士が人気ですねッ!
ドラマもやってることだし!研修医という言葉にもモエ。

「あ、小山さん…ちょっとここ、分かんないんだけど…」
「ここ?この患者さんは…」
「(小山さん、いい匂い…)」
「…というコトです。分かりました?加藤先生…」
「え、あ…はい…」
「ボーとして…何かあったんですか?」
「いえ…(可愛いなぁ…)」

みたいな。
なんか、変態くさい?だめだー夜中はこんな妄想しか出来無いー(涙)

あと、兄弟モエも分かります!!
兄弟でのいけない恋愛模様がすきなんですけど…亮内で兄弟パロしちゃってるんで、被ったらダメかな、と思いまして。
お兄ちゃん慶ちゃんと、年下弟・シゲ攻めとか悶えるかも、ですよ!(笑)

アイドルパロもそれはそれでいいですよね…!
基本的に自分のモエパロをご用意したんで…妄想は簡単です(笑)

イッチャイッチャしててくれ!愛深めてくれるといいよ!

10000HIT、ありがとうございます!! 

January 21 [Sat], 2006, 1:31


10000HITありがとうございますッ!!

こんな辺境の地まで皆さん、足を運んで下さってありがとうございます。
でも、おそらく300は軽く私が踏んでそうです(笑)

せっかくなので、10000HIT企画でもしようかと思います!!

どのCPでどんな小説が読みたいかを、アンケートで調べたいと思いますvv

投票結果で、企画の小説を決めたいので、ドシドシ!バンバン!ガンガン!ドンドン!投票下さい!!


私…!!管理人のくせして、自分で自分に投票しちゃいましたvv
一番ノリ、私ー!やったーやったー!みたいな(痛)

えぇ、今後、誰も投票して下さらなければ、ホントに私のやりたい放題になります。
だって…私…
P亀に投票したもん…しかもアイドルパロで…しかもしかも、多分、皆さんの考えるような設定とは違った設定で…(ごにょごにょ)
ものすごい個人的モエをプッシュしました(ぼそぼそ)


今の所、思いついた項目だけを並べましたが…こんなパロ読みたい!とか、こんなリアル小説読みたい!というご要望があれば、コメント欄にてお書き下さいッ!


皆様の投票を心よりお待ちしておりますvv






そして、久しぶりの八犬伝。





「801八犬伝D」





桃色の花が咲き乱れるこの丘で、水色の着物を着た見た目麗しい青年が、空を見上げていた。


その彼…赤西 仁の手に握られているのは…水色の光を放つ美しい玉であった。


(これを拾ったの…ここだったなぁ…あの時、空から落ちて来てさ。そん時のアザ、まだ残ってんなぁ…)

ふと、過去に思いを馳せ、仁は掌に握られている玉を見た。
きらきらと、美しい。
この、空から落ちてきた玉が…仁には、何か運命的なものに思えて仕方なかった。


そんな風に、過去に思いを馳せていたら…



「仁っ!!」

透き通る声が辺りに響いた。
声のした方を振り向けば、小走りでこちらに駆けてくる人物が見える。


「…かめ…」

あのドラマ、すっごい卑猥だった!! 

January 20 [Fri], 2006, 0:18
眠い時に日記なんて書いてると、誤字脱字のオンパレですネ。

前の日記も…友達使うのに使う…って、どういうこと。
どんだけ女王様な性格なの、わたし。
友達使いまくりな女じゃないの、わたし。

正確には、友達を作るのに使う、です。

ミクシー、何だか毎日ログインしちゃいそうな自分にどうしよう。
ハマったら、そっちばかりに目が行ってしまうタイプだからやだなぁ…


本音で日記なんて書けないのに!!

ってな感じで本音日記



ガチンコなバカ先生のドラマ。

ご、ごくせん?(爆)

マツジュンの時と被りまくったんですけども。妹とか、グレて一人暮らしとか…!!
ガクランとか!!

あーもう、てごにゃん!あなた、なに!!萌えさせてくれたじゃないの!!


萌えを箇条書き。

☆プールサイドで泣くてご(えろい!プールでムリヤリプレイさせられた、みたいな!/誰に)
☆パーカーINマスファッション(赤と紫、きわどい!)
☆せんせー無視してどっか行こうとするテゴにせんせーが「ちょ、ちょっと」って言ってるシーンがハードなゲイの人の「セイセイ」に聞こえて卑猥だった(勘違い)
☆空き缶蹴飛ばすテゴ(可愛かった…)
☆ボクシングという名の体と体のぶつかり合い(もう18禁)
☆ボクシングでせんせーに抱きつくテゴ(だめよ!てご!)
☆テゴを抱きしめるせんせー(せんせーの待ってましたな展開に!!)
☆特命係長だったせんせーの過去(深夜のえろどらま)
☆キンパチから変わってない高校生役のます(可愛いったらありゃしない)
☆ラストの…テゴを気にするけど、もう終わった関係だから…みたいな寂しげなます(絶対、危ない関係!同性不純交遊!)


と、まぁ…妄想しか入ってません。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doyouagree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる