口座作成 

June 10 [Fri], 2005, 10:47
フリーで働いた入金口座を作ってきました。
UFJさんのお姉さん感じよかったです。

アルバイトの入金口座も作らないとダメらしい。

大丈夫か・・・ 

June 08 [Wed], 2005, 10:32
寝る時間がない・・・。でも、やるしかない!!

White box linux 

June 04 [Sat], 2005, 9:59
Fedoraの文字コードには悩まされる・・・。
ただサービスとして使ってるだけならいいけど、開発までをしようとすると
どうしていいのやら・・・。

White box Linuxとやらの導入を考え中。
ただ・・・CD焼けないし!!どうしよう・・・。

仕事だぁ 

June 02 [Thu], 2005, 9:45
2ヶ月くらい営業に行っていたクライアントの仕事がいよいよ始まりそうだ。
来週はお見積もりもしっかり出してお金の話をちゃんとしてこないと!!
いくらくらいになるのかな。まぁ、あまり高望みはしないでいこう。

口座作成 

June 01 [Wed], 2005, 11:26
フリーランスで得たお金の振込先口座を作らないとってことでいざ銀行へ。

やはり屋号名義の口座を作成するのは難しいらしく・・・担当の人に変わりますって。
担当の人がやっと現れた!!かと思ったらすげぇ〜やる気のなさで登場。
人の話は全く聞いていない感じで、何回も聞きなおしやがる。
銀行ってのは金をもってる人じゃないと相手しないのか??

み○ほ銀行に行ったのだが・・・他の銀行より態度が悪くてびっくりだ。
りそなが良さそうだからりそなにしようかな。

誰も・・・ 

May 31 [Tue], 2005, 7:43
見事に誰もアクセスしてない!!前のブログは記事投稿すると少しはアクセスあったのに。
日本語のお勉強のために書き続けるけど。

始動したい・・・ 

May 30 [Mon], 2005, 23:14
アフィリエイトでどれくらい稼げるのかとちょっと興味あり。
アフィリエイトのシステムを自分で作ることも考えてはみてみたものの
どのようなものかを知るためにもまずは自分のサイトでアフィリエイトを実行だ!

だけど・・・サイト作るのって結構大変・・・。ドメインだけは取得したけど。。。
サイトのデザインって難しい。

FC文字コード 

May 30 [Mon], 2005, 3:43
普段VaraTermを使用しているが、サーバがFC3で文字コードがUTF-8と何かと不便。
EUCなら問題がないのだが・・・。

PHPのソースコードはEUCで書いてるから、viとかで直接編集するには
やっぱりFC3自体の文字コードはEUCじゃないとダメなのかな??

UTF-8対応のTeraTermってやつを使うとソースコード以外は
文字化けしないで見れるけど、開発はできないのかな。
ん〜、簡単なプログラムを書くときはやっぱりviだから・・・ん〜、微妙。
FC3をやめれば解決!?(・・;)

yaplogスタート 

May 28 [Sat], 2005, 10:10
前のブログは開始して少しで閉鎖して、yaplogで再始動。
日本語おかしいって言われるけど、気にせず書き込みだ!
日本語勉強中o(*^▽^*)oあはっ♪

この管理画面ってすごいこってる感じだ。これはユーザーにとっても書き込むのが
楽しくなるかもしれない。"φ(・ェ・o)~メモメモ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doyoshimitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる