【モブログ】 

2011年11月22日(火) 18時28分
震災の影響+αで、たった一度しか劇場で観れなかった「沈黙」。密林で注文した初回限定盤が今日届きました。
クライマックスシーンが泣けて泣けて仕方がない。蘭ちゃんの感情に引きずられるんだな。江戸川への想いは同じだもんね(笑)

でもね、あの怒涛の○と○の勢いと流れが津波を連想させて、正直スクリーンで観た時は怖かったんだよね。

……にしても、MAGIC FILEの内容は…(苦笑)

【モブログ】 

2011年07月23日(土) 23時26分
「しらとり」じゃなくて「はくちょう」。

【モブログ】 

2011年07月07日(木) 17時15分
「漆黒」をBGVにしながら夕飯の支度でもしましょうか。

…今日からオトナな(笑)実写ドラマが始まるんだよね…観れるかな〜

【モブログ】 

2011年05月02日(月) 13時16分
受理されましたー。

式のために四国入りする途中、岡山駅でお昼。ミステリーツアーの横断幕に大興奮です(笑)

【モブログ】 

2011年03月02日(水) 18時39分
ゲット。


2カ月沈黙していて申し訳ありません; スペシャルイヤーでありながら、今年に入って本誌からもアニメからも完全に遠ざかっています。もう細々としか追いかけられなくなりました。
近々サイトでお知らせしますね。

2011年01月03日のつぶやき 

2011年01月04日(火) 0時00分
  • 遅くなりましたがあけおめです。今年もよろしくお願いします! …今年は寒中見舞いの予定ですすみません〜 Posted at 10:01 AM
  • http://twitter.com/10_570

2010年12月23日のつぶやき 

2010年12月24日(金) 0時00分
  • …というわけで、やっとネット復帰。退院した翌日(昨日)美容院で洗髪して帰りにバスター購入しただけで物凄く疲れてしまい、結局インストールしたのは今日だったという。 Posted at 08:45 PM
  • この20日間で、今まで自分がいかにPC中毒だったか良く分かったと同時に、PC中毒から脱出できたかなと。たぶん、これでいいのだと思う。自分の生活習慣を見直すいいきっかけになった。まぁその代わりに携帯依存症になったかもしれないけど(苦笑) Posted at 09:01 PM
  • http://twitter.com/10_570

2010年12月21日のつぶやき 

2010年12月22日(水) 0時00分

【モブログ】 

2010年12月17日(金) 6時34分
トワイライト。

2010年12月16日のつぶやき 

2010年12月17日(金) 0時00分
  • 今朝はマイナス2℃、うっすら雪化粧。一日中室温22℃キープ&加湿器で温室状態だから、廊下に出るだけで咳込む。風邪ひいたら今までの治療が無駄になるからと未だ自分で洗髪もさせてもらえない状態じゃ、まだ家には帰れないな…。過保護すぎる気がするんだが; Posted at 07:26 AM
  • http://twitter.com/10_570
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:六花
読者になる
今年に入ってから、表は完全に更新停止中。そろそろ何とかしなくてはと思っているのですが、はてさて…。