あけおめ 

January 09 [Fri], 2009, 22:56
この季節がやってきました

今年来るぞランキング

まずは去年の結果は?
・・・

五位 森下悠里
釈由美子を色白にして乳でかくしてエロくしたかんじ。釈が売れてるから売れるやろ
四位 大友さゆり
やりすぎの後ろのやつらで一人目立ってる
三位 松丸アナ
テレ東の女子アナが地味にきてる。大橋タソ、亀井タソとケコーンが続き、あとは松丸アナががんばるしかない。くちびるがいい
二位 白鳥百合子
仮面ライダー電王の子です。この子もくちびるがいい。あと体調崩して撮影途中で降板してるひ弱さもいい。なのにきつそうな目なのも好き
一位 夏帆
CM途切れずいろいろでてるし、年々かわいくなっていっている。年も大人とこどもの境目くらいなのでそろそろ化ける。今年こなければ来年

かすりもせず

今年は一人くらい当てたい

5位 西田麻衣
絶対エロい。あれは体だけでなく性格もだねAVにいってもいいと思う

4位 大江アナ
絶対いい子。今年のアナウンサー枠はこの子しかいない

3位 Nanami
JJモデル。朝の占い癒されます

2位 木口亜矢
どう考えてもかわいいやろプロポーションも抜群やし何でまだ売れてないんかがわからんでもカトゥーンの田中君と付き合ってるらしいから2位

1位 岡本玲
既にキテる感バリバリですが僕も大好きです何が?ってゆわれると答えられないところとか上戸彩的な要素を感じる

ウェブカメが使えない 

November 27 [Thu], 2008, 21:11
シャンプーと洗顔がなくなりそうです

トニックシャンプーと洗顔のスースーが寒いのでかえようとおもうのですがなんかおすすめありませんか?

一応問題は整理したので報告 

November 13 [Thu], 2008, 19:21
ありさんに遅れること数日…彼女がでキタ━━━(゜∀゜)━━━
なんかしらんうまいこといったので自分でも驚いています
返信が滞ることが常態化していたところからのスタートだったので何がきっかけで心境が変わったのだろうか
まぁよかったです
p.s.関係者の方々、お騒がせいたしまして申し訳ございませんでした

オーマイガットトゥギャザー 

October 30 [Thu], 2008, 0:17
梅干し四個食いました

バナナ、桃、りんご、いちご風味という梅干し業界決死のチャレンジ商品

出直してこい

そのせいかオナラがとまりません

「オレは風」ってちょかってみた 

September 11 [Thu], 2008, 19:51
ツーリングしました

250と原付で

MAX50キロのぼくは普通についてけませんorz

チェンジ

どぉ!

な、まったく動いてる感がないやろ!

なんで?

風切ってないやろ!

へっぴり腰やろ!

そんな意識ゼロでしたorz

いい気持ちでちょかってましたよOTL

やっぱバイク欲しい

イメージ通りかっこよく乗りこなしたい

…うそです。ただおにゃのこ乗せて背中に胸を感じたいだけ

はじめましてニコ厨です 

August 29 [Fri], 2008, 13:27
最近あんまりテレビ見てません毎週見てるのは篤姫くらいです

宮崎あおいのドスのきいた声がたまらん

老中を罵倒しているシーンなんか笑みがこぼれます

ニコニコの実況動画ばかりをみているボクを叱りつけてほしい

それにしても孤独すぎる

さすがに唯一の癒しがニコニコという状況を変えたい

…手っ取り早いのはコンパか

ただ、コンパばっかしてても癒されてない人をぼくはしっている

また瑛太に似てるってゆわれた 

August 17 [Sun], 2008, 0:02
BBQいってきまんた

人妻の巨乳等おにゃのこも参加していたけどちやほやされませんでした

ぼくの評価はどうも「ぶっ飛んでいる」なのだそうです

あんな人気者に似てるのに・・・

二重にも自在になれるのに・・・

みんなが楽しんでくれればとばかり考えているのに・・・

はっきりいってぼくはパーフェクトだと思っています

だから現段階で明日の予定がなくてもきっといっぱい誘いが来るはずです

そう、そうにきまっている

うん、大丈夫大丈夫

夏バテで流動食しか喉を通らない 

August 08 [Fri], 2008, 18:53
このまえチャットをはじめてやった

友達が夏休みもらって、でもすることがないとぼくの家にやって来ていきなりチャットがやりたいといいだしたのがはじまりだった

とりあえずヤホーもといYahoo!で検索したら登録とかなしでできるみたいだったのではじめることにした

まずは素人なので初心者集まれーみたいなとこにいってやりだしたら、なれなれしくいきなり出身やら年を聞いてきやがる

まぁ、その無礼には目をつぶって、嘘つく理由もないので滋賀の25と明かしたら、他のやつら小中学生だと言いやがる…orz

ちょwいきなりの疎外感。「夏休みの昼間にガキが引き込もってんな!」、「君らネットやるのはまだ早い」などと説教たれてやろうかと思ったが、大人の対応をしようと「ギリギリストライクゾーンです」と書き込もうとしたら、友人にタイーホされてキーボードを奪われた

次に参加したところでは、恋愛相談をした。彼氏が職人で結婚とか将来のこと考えて転職しようとしてはるんやけど私は好きなことしてほしいみたいな相談に、元大工で転職して新婚というタイムリーな友人が実体験をもとによき方向に導いていくというやりとりを二時間近くやって、なんかいいことしたなって気分がよかった

友人が疲れてエロ動画に夢中になったのでボク解禁♪全てを解放していろんなヤツいじりまくった。ケンカごしなヤツが多かったけどそうゆうヤツは沈黙か離脱においこんでやった

日頃アリスエを言葉ぜめしといてよかった♪

結局暗くなるまでやってたwチャットおもろい。暇潰しには最適。

このブログのコアなファンへ 

August 06 [Wed], 2008, 0:53
誰も見ていないと思われたこのブログですがきもいと一部で評判で、更新を期待している方もいると判明しました

なじられるのは嫌いじゃないのでこれからはもう少しこまめに頑張っていこうと思います。

また最近ちょい重いので区切りをかねて新たに開設しようかとも思ってます

てか見てるんやったらコメントしてよー結構さみしいんだよー

むしろ荒らしてよー

てかオマメも再開しろよー

お前をいじる場をみんな(ボクと6)が待ち望んでるよー

ちょっと前に院生室で流行っててそれに乗り遅れたのでここにちょくちょくポエムを書いていきます

「この会場も死臭がする…」氷川きよし

ブログの存在を忘れていた 

August 02 [Sat], 2008, 1:08
先月の話だが、アバ同で小豆島というオマメの島に行った(写真参照)

デカパイ独り占め容疑の発覚や6さんのおっちょこちょい水没事件、浴衣の中はフリーダム説など面白い出来事には事足りていたが、よく考えると小豆島でなくてもよかった気がするのは僕だけだろうか…
P R
プロフィール
魔方陣ぐるぐる
二つ名 早漏の錬金術師
特技 開脚練成
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カツオ
» あけおめ (2010年05月28日)
アイコン画像AKB69
» あけおめ (2010年05月25日)
アイコン画像篠田アリコ
» あけおめ (2009年12月09日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» あけおめ (2009年05月12日)
アイコン画像ぺろ
» 一応問題は整理したので報告 (2008年11月16日)
アイコン画像Oマメ
» 一応問題は整理したので報告 (2008年11月16日)
アイコン画像ヨシオ
» 「オレは風」ってちょかってみた (2008年10月20日)
アイコン画像盗賊
» 「オレは風」ってちょかってみた (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 「オレは風」ってちょかってみた (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「オレは風」ってちょかってみた (2008年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doyasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる