横顔 

July 31 [Sun], 2005, 1:58

長男くん 

July 28 [Thu], 2005, 22:01
長男君はお家が大大大好き
いつもお友達のお家に行っても、しばら〜くすると玄関を向いて
くぅーんくぅーん(もうお家かえろ〜よ〜)っと泣き出します。
なのに、今日は兄の家にいって、さてお家かえろ〜か。と玄関にいくと
玄関からでてこない。僕ここにいる。って言ってる様に・・・
結局長男くんは置いて帰って、2時間後、ご飯持参で迎えにいくと
今度はすんなり帰る様子。
お家につくとすぐおやすみ〜〜〜ってごろごろしだしました。
眠たくなってお家に帰りたくなったのかな?

自転車のかごに入ってご帰宅の長男くん

(無題) 

July 27 [Wed], 2005, 3:06
てすと

ブログ開始 

July 27 [Wed], 2005, 2:14
2匹のパピヨンと飼い主の日常生活をだらだらつづっていきます。

今日は1日仕事で超疲れました・・・。
今日はひまだから、がんばっていきまっしょい!みるぞ〜と思っていたのに
家に着いたのは、23時すぎてるよ・・・
汗だらだらでお風呂にはいりたいけど、お風呂に入る元気もありません
疲れたときって座ってしまうと、そのまま動きたくなくなっちゃいますね。
ワンコ達は、1日お留守番で元気いっぱい!
あそべ〜〜〜っと大騒ぎ
みてるだけで、すこし癒されちゃいます
さて、重い腰をあげてお風呂にはいってきます
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doyar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる