ぇ━ッと… 

June 15 [Thu], 2006, 10:01
何ヶ月ぶりだぁ(゜∀。)ケラ
放棄しすぎでしたねンヮロス
近頃自分ゎまた女らしさがなくなってきました
もぅひどぃからね
早くNEW旦那ほしぃゎね
今度クラス会ゃるから、誰かに良ぃ囚ぃなぃか
聞ぃてみょ

2月8日 

February 08 [Wed], 2006, 14:09
バレンタィンまでぁと@週間となりました。。。
皆様ぁげる相手ゎぉりますか━
自分ゎぃませんから
女子高ってのゎこぅゅぅのが嫌ですね
きっと行きのでゎラッピングされたチョコ持ってる仔
がた━くさンぃるんだろぅな
ロンリー
まぁ自分も持って行くけど
相手ゎクラスのロンリーさん達
もちろん♀
先生にもぁげょぅかな

セブンの新作!! 

February 05 [Sun], 2006, 13:50
セブンにぉ買い物行ったら新作のパン発見♪♪
思わず買ってしまった━
結構美味しかったからまぁいっか

だめだぁ━!! 

February 05 [Sun], 2006, 10:00
だめだぁ━
自分最近さぼりぐせ付いてる
ぃかんA。。。
これからゎちゃんと更新するぞ

…最近訪問者数激減
昨日なんかA人ですゎ
どぅしたら人数増えるんだろ
とりま、
面白ぃなって思えるブログになるように努力します

久々☆ダイエット 

February 03 [Fri], 2006, 15:07
久々にダイエット日記
最近さぼってたな━
今日のォ昼ゎ平凡なぉ弁当でした
ツナマヨが乗ったご飯とぉ肉と桜大根
ツナマョしょっぱすぎて飲み物たくさん
飲んでしまった

ぉ━ぃ!! 

February 03 [Fri], 2006, 15:02
今日ゎ止まったょ
25分も遅れて参った
だから着いたのH時…
遅刻ぢゃなかったカラ良かった`
明日ゎ汚友とF時間の行く予定ですゎ
開店と同時に入ッて━
E時まで居座る
自分凄ッ

何だこりゃ━!! 

February 02 [Thu], 2006, 12:47
今Ripの曲聞いてたんだけど━。。。
低音ボイスまぢぃぃ
本当にカッコイイゎ…
地球ブルース(懐)の低音ぼぃすもツボ
ぁとゎレンジの低音ボィス最高
自分最近低音ボィスが好きらしぃ━
低音ゎカッコイイねン

我が家の。。。 

February 02 [Thu], 2006, 10:36
金魚達
マヌケ面でポカーっと口を開けてるのが
凄く可愛いんですゎ━

ぅちの。。。 

February 01 [Wed], 2006, 15:01
初プロポーズ
最近現実逃避しすぎ
まぁぃっか━ぁひゃひゃ
だぁーの名前ゎ『ケィン』です
収入500万と少なぃケド、
気にしなーぃ

こ・れ・が!! 

February 01 [Wed], 2006, 14:03
これが噂の人生ゲーム
PS用だけどね