18、最後の夜 

2007年07月12日(木) 23時51分
明日でついに自分は19歳になります。18歳になってから今日まで本当に短いと思った。 ちょうど去年の今頃は、期末テストと大学受験、さらに文化祭のバンドで忙しかったなぁ〜・・・
高校を卒業して、大学に入学してもう4ヶ月。 あまりにも周りの環境が目まぐるしく変わっていって、無理矢理ついていこうとする自分がいる。服もそれなりに気を遣うようになったし、髪も染めた。でも、変わったのは外見だけで中身は変わってない。いつまでもガキのままじゃいられない。19歳になっても何も変わらないんじゃしょうがない。もう少し大人になろうと思う。来年になれば二十歳になる。この一年間を大人になる土台作りとしてやっていこうと思う。もっと頑張らなきゃ。

只今、秋葉原石丸ソフト2前 

2007年07月11日(水) 9時52分
誰も待ってないんだけどwwww

りさ&よま姉FCイベントレポ1部 

2007年07月03日(火) 0時01分
イベントへ行くためバイトを早退させてもらって東大宮駅に向かった。 そしたら駅で中学時代の友達に遭遇。 赤坂に向かう電車を調べつつ、思い出話に没頭してしまい・・・ 大宮で乗り換えるはずなのにスルーしてしまった・・・ ここからはナビタイムのフル稼働w 結果的には溜池山王からダッシュしてなんとか間に合った。 汗だくで顔馴染みの人達に挨拶。 そしてしょうごさんから思いがけないプレゼントを頂きテンションMAXへw
イベント会場に入るとりさとよま姉が写真を手渡してくれた。あまりにも汗だくだったので、「大丈夫ですか?」と心配をかけてしまいました・・・ 今回の席はモニターの真ん前をキープ。しかし、りさとよま姉は右斜め後ろだったので微妙にミスった気がしました・・・ DVD鑑賞が始まって、蜻蛉の衣装を見たよま姉が「なんかエロい」と言った時は爆笑でしたw 鑑賞が進むにつれて段々眠気に襲われ、周りの方々に起こしてもらってたのは秘密でw
とりあえずDVD鑑賞が終わり、サインと撮影会へ。
もう何言ったのか覚えてないww ただりさのサインには、「バイトおつ。」と書いてありましたw
そして恒例のサバイバルじゃんけん。 前回のイベントでびーういんぐす風味で使われた「くんせい」を勝ち取った俺にとっては、今回も負けられない・・・!!
俺の怨念(ぇw が通じたのか今回は「かめん」を勝ち取ったww
そして前回同様、出口で見送りをしてもらった時に、「2部には元気MAXで戻ってくるんで待っててください」と伝え会場を後にした。


りさ&よま姉FCイベントレポ2部へ続く・・・

近状報告 

2007年06月29日(金) 13時59分
とりあえず大学とバイトが忙しすぎて大変な今日この頃w 今までやってた焼肉屋を辞め、スポーツ用品のリサイクルショップに勤めております。 勿論ガソリンスタンドと掛持ちでw

そして大学の試験が近づいてきてたりw いきなり単位落としそうなオーラ全開だったりww

んで、月曜日に携帯変えてきました〜 F902iからN904iに変わって、まず何といってもFで慣れてる俺にはちょっと使いづらい・・・ でもハイスピードと聞き放題は嬉しいところ! 早速ナップスターに登録して聴きまくってます!!

そして実は明日のBeForUのイベントに当たっていたという事が判明w しかも二回ともww バイト切り上げて向かいますw
参加する方々、宜しくお願いしますw

りさ&みはるイベント 

2007年06月10日(日) 23時47分
今日は赤坂でBeForU(みはる&りさ)のファンクラブイベントだったw
赤坂駅でとくはちさんを待っていると、みはるとりさが後ろを通過するイベントに遭遇w そしてとくはちさんと合流したのち、会場へ。15時頃到着したが既に10〜20人の人だかりが。
そこでt.tさんとも再会をして、会場入りを・・・ お金を払い終わるとそこにはみはるとりさが・・・スタンバイ完了状態で居るじゃないですか!!
いきなりテンパりMAX状態ww しかも距離近っw りさから写真を頂いてとりあえず着席して、質問用紙とカラオケリク用紙に記入・・・。
書いてる間に撮影会状態にw りさとツーショット撮れたから良しとしようww そしてイベント開始でりさとみはるが挨拶、すぐに質問コーナーへ。 みはるへの質問で「スキルいくつですか?」ってのがあって「940です♪」(ちょっと記憶が曖昧・・・)などあった。(かなり忘れてるw)で、最初に貰った写真にみはるとりさが1枚サインをしてくれる+スリーショットというとってもおいしいのがやってきて、その時にりさに「最近ベースの方はどうですか?」って聞いてみた。そしたら「最近はやってないんですよぉ〜 弾きすぎて指がカチカチになっちゃって、ピアノのタッチが合わなくなっちゃったんで・・・」と言っておられました。そしてカラオケタイムw 歌ったのはR3とストパー。皆さん全開で歌ってたなぁw
そしてプレゼントタイム!! じゃんけんで10人勝ち残りのサバイバル戦。賞品はびーういんぐすTVで使った漢字の読みを当てる時に使ったやつと、コスプレしてるBeForUメンバーが写ってる雑誌みたいなやつ。ちなみに自分はりさの「くんせい」をゲットww
さぁ楽しい時間もあっという間に終わってしまいりさとみはるが最後の一言が終わると、なんと出口でみはるとりさが最後の握手をしているじゃありませんか!! 俺は7月29 日の二人のソロライブのチケットをその場で買ったのでその場でサインしてもらいましたw みはるのは俺の名前入りでw りさはチケットにサインとなんとキスをしてくれましたww 俺は勝ち組決定wwww そしてりさに「自分もギター練習してます」って言ったら、「じゃあピアノとかでセッション出来たら良いですね♪」ってww
りさの手はとても華奢で、温かくて、優しかった・・・










俺生きてて良かったぁ〜w

愛車。 

2007年05月20日(日) 22時00分
今日は我が愛車の「チョイノリ」を紹介します〜(・∀・)
原付の中で最も遅いこのチョイノリ。 しかし、愛嬌のあるフェイスと、コストパフォーマンスに惹かれ買いました。ちなみに本体価格税込みで2万千円也♪ 電動アシスト自転車より安いという破格に不安を抱えていましたが・・・ 普通に走ったので一件落着。ただ45km/hでスピードが上がらなくなるというヘビーなマシンです。今はリヤボックス・マフラー・キックペダル・プラグ・プラグコードなど色々手をかけて大事に乗ってます。燃料だってハイオク♪ 満タン入れても350円あればお釣りが来ます♪ 金が貯まったらネオン管とハンドルとスピーカーを入れる予定です。(・∀・)


でもバッテリー無いからキビシいかもなぁ〜・・・

パソコン。 

2007年04月25日(水) 19時42分
マジでMYパソコンが欲しい・・・
大学生って以外に自分専用持ってる人が多くて驚いた〜・・・
自作でやりたいけど、求めてるスペックだと資金が圧倒的に足りない・・・

OS無しで10万だとどの位のスペックが組めるのかなぁ〜・・・ また調べなきゃなぁ〜…(゜-゜)

久々更新。 

2007年04月10日(火) 7時19分
いやぁ〜・・・ ネタが有りすぎてどれから書こうと考えてたら・・・この結果・・・orz


何も書いてねぇ〜Yo♪(笑)
てことで、写真は大学の入学式の帰りに寄った靖国神社。 天気も良かったし、まだ桜も咲いててお参りには絶好の日でした♪

因みに靖国神社行ったのは初めてだったりしました♪ワラ

疲れた・・・ 

2007年03月16日(金) 23時16分
午前中は群馬県太田市にあるイオンに円華&あめさんと行ってきた〜(・∀・) あめさんとは初対面だったけどとても良い子だし、円華さんの言ってた通り可愛かった♪ 円華さんはかなり大人っぽくて麗しゅうござんした♪ とりあえずプリ撮って昼食食べつつトークを繰り広げました〜
んで、バンド練の為大宮へ・・・ 18時からなのに、着いたのが16時前。(゚-゚) あと2時間あるよ〜・・・とりあえず金無いのにゲーセンで暇つぶし。弐寺がいっこうに成長しない・・・ むしろ下手になってる・・・
なんだかんだやってバンド練へ。オリジナルの制作が少し進んだからよしとしよう。そのあとはギターの早川と松屋で飯を食いつつ、トークして帰路に。






また円華&あめさんと遊びたいなぁ〜(゚-゚)

6000円 

2007年03月11日(日) 23時00分
やっちまった・・・



友達と夜飯食って、帰宅中に・・・


「は〜い、そこの原付止まって〜。」
警察ですよ〜・・・

「君、今踏切一時停止しなかったよね〜 はい、免許出して〜」
・・・マジっすか?

「じゃあ今回は罰金で6000円だから19日までに振り込んでね〜」
6000円って・・・ マジイタいよ・・・
今月あとCDとライブとか遊び行ったりしなきゃいけないのに!!





残り3万って・・・

あぁ・・・マジ最悪だわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doya-zura
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像老ラクダ
» 愛車。 (2007年09月12日)
アイコン画像めぐみ
» 18、最後の夜 (2007年08月18日)
アイコン画像doya
» 近状報告 (2007年06月30日)
アイコン画像もふろうぜ
» 近状報告 (2007年06月29日)
アイコン画像HAYA
» 近状報告 (2007年06月29日)
アイコン画像dj.CRY
» 近状報告 (2007年06月29日)
アイコン画像doya
» りさ&みはるイベント (2007年06月11日)
アイコン画像しょうご
» りさ&みはるイベント (2007年06月11日)
アイコン画像もふろうぜ
» りさ&みはるイベント (2007年06月11日)
アイコン画像dj.CRY
» りさ&みはるイベント (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる