2010年のテレビ出演!お笑い芸人 

December 25 [Fri], 2009, 18:01
2010年にテレビ出演が一番多いのわオードリーだ。

スゲェw

春日おもろいもんねw

若林も♪

若林サラリーマンだwww藁


2位はブラックマヨネーズ

んー、はげとぶつぶつかぁぁ

まあまあだね。

太郎が・・・独り言!!((お前もぢゃん 

December 25 [Fri], 2009, 17:57
太郎がガンダム(?)みたいなので『ピューーー』とか『ビューーん』って言ってる(>_<)

キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜこんな弟が育ってしまったのであろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・)

なぜだあああああ

あ、沸騰してる!ゃかん・・・・あ、太郎が・Д・

止めた!!!!

エェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

んで、水筒を洗ったww

奇跡だ。

ゃはり成長したのであるか。

書き方かえるne 

December 25 [Fri], 2009, 17:48
書き方カエルねw

改めてぴくよろおっス♪

今日は25日だヵラ,,XMASだべ^^ケーキ食べたYO★

皆ワ食べたあ??

うちわ自作したあww

炊飯器で作ったよ。

案外美味しw不思議だわッ


今日は朝ヵらおじいん家に行った。得にすることなかったヶドね。

おばあのお見舞い行こうと思ってたヶド、おじいが帰ってこなかったから自宅に帰ったあ

んで今がアル訳(^○^)

最近、顧問から電話ナイねえ。なぜだろッ

ま、えっかw塚、うれしいし(^_^)


今日、久々に彼氏とメール((キモ

もおムカついたあああああ!!!!!!!!

二日酔いてまぢアリエンティ(__)↓

チュウハイ飲んだらしwま、許すけどっっ

ちょい喧嘩もしたし、、、、


そおいう訳だねン

わがはいのXmasである。 

December 24 [Thu], 2009, 10:54
めりくりぃwww☆

明日わイヴやなあ(゚o゚)♪

わがはいからの「おっはー」である。 

December 23 [Wed], 2009, 16:10
おはよおおおヽ(`Д´)ノ

皆起きたヵ????沖田ヵ???

うちの兄貴まだ寝てるウ((タヒ

今日は誰も来なかった↑↑ウホW

皆忙しいんやなぁ

おばあのお見舞い行こうかとオモテタが・・・

やめた。

太朗が変わりに行ってまぷ(´・ω・`)

マミーはまだ、風邪だあ。

カメラマンの仕事が原因らしいおッ

明日は終業式!!いこっかなぁと考えてたがヤメ――――――――――ッッッ

めんでえし(#゜皿゜)ザケンナ

わがはいはウザついたのである。 

December 22 [Tue], 2009, 20:02
太朗が裸でムカつく。キモイタヒねヽ(‘Д´)ノ

こっちむいて屁すんなや!
っつったら、あっちむいて屁。とかマミーが言い出した。


タヒねえええええええええええええ

わがはいはビックリしたのである。 

December 22 [Tue], 2009, 16:31
ピーンポーン♪
まさやかな?

―――なぬ!?
かじ犬がキタwwwwwwwww連絡持って来てくれたあ。
まさやは休みらしい。don't mind☆

連絡には耳がはよ学校来いよ。だってさ。行けたら苦労しねえよ笑
けど、あざっす。
りなこがはよ学校きて遊ぼう(泣
だって、あざーっす播(゜∀゜d)



かほと矢吹来るカなぁ。。


年賀状の画譲できたあああああああヽ(`Д´)ノウホオw
よし。

あとはコピーして、住所書くだヶ♪

わがはいはSである(?) 

December 22 [Tue], 2009, 15:45
チャダチにドS言われたあW((何故っ
それて褒め言葉なんカなあ(´・ω・`)むぅ。。((タヒ
だからタイトル疑問系にUたあ(・_・)

沖田のがSやUッ^^+
神田もSやあ^^

沖田×神田・・・うおおおおおおおWWWWWWWWダブルSかよおおお

イケるうううううううううう( ゚Д゚)買kヒヒヒ

わがはいは飽きたのである。 

December 22 [Tue], 2009, 15:34
ちょwww寒っ>m<
がっこの皆はもっと寒いんだろなあ('A‘)don't mind(タヒ
今日は部屋綺麗にしたあw
家全体掃除機!その後服綺麗に!その後洗濯!
ハァ・・・今日は一段と疲れたお(>_<)

痛ぁぁあああ
右手の人差し指がッ・・・エグレタ((ひぐらしカよっ( ノ゚Д゚)
まぢ痛い痛いWWWW
バンドエード貼ってるケド、はずす時イテェエ(#゜皿゜)ザケンナ

マミーは今日もお休み。明日もお休み。風邪だもんね←don't mind

あ、2時に池田のおっちゃん来た。
学校行ってないことバレるかとおもた←ケドバレなかった((汗;
『次々回長の池田です』って言ったらでるんだよ。
だってさw
わざわざドモ(´・∀・`)寒いなか御苦労様^^筏ホ

あ、この後は多分。いや、絶対矢吹とかほとまさやが来るカら、年賀状買いに行くウ播(゚∀゚d)
何枚買うんやろ・・・えっと・・・6枚だ
10枚はもう買ってるカらあ卍
今年は15枚送るウ(・_・)スクネエw
ま、数で競うもんぢゃネエもんなッ♪

今年は何枚来るヤろお(´・ω・`)楽しみだお⇒♪+

わがはいはミクのファンである。 

December 22 [Tue], 2009, 11:38
ミクかわゆううう(ω`*)
まぢ愛してる(ω`)あいらぶゆう
好き好き好きすっきー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dowobdowob
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる